日々おもうこと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/13 北海道
2010/08/16 今日
2010/08/15 あした
2010/08/14 鮎釣り
2010/08/12 実家

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/08/22(金) 100の質問
この前、ヤフーの検索に消しゴムと入れて検索してみた。
他のサイトがあるかな?と思っての検索だったが、自分のサイトが出てきてびっくりした。1年ほど前、ちょうどHPを作ったときに一度自分で推薦したことがあるんだけど、その推薦期限は3ヶ月と言うし、私は今回推薦していないので、推薦してくださった方にこの場でお礼を言いたい。
ありがとうございました。

あと、久しぶりにプロフィールを更新した。
306-6xさん、MIKANさんのHPで見た100の質問。調べてみるとちまたにはやりのものなんですな。色んな質問があってビックリした。
結構きわどい物もあったりして。こんなん大丈夫なんか?と。
主婦への質問とかは私にはあわないし。おねえさんのしつもんもあわない。しょうがない、と本好きなひとへの100の質問にした。
今日は久しぶりに息子と同じ日に生まれた女の子のお母さんが寄ってくれて。こうやって縁の深い2人のまったく違う年の母親がたまに話すっていうのはすごく良いなって思った。
また、子供同士をあわせてやりたい。まあ、犬猿の仲っていうか、全然合わない二人なんだけど、最近なんとかやっていけそうな雰囲気なのだ。
またあそぼうな。(∩.∩)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.