日々おもうこと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/13 北海道
2010/08/16 今日
2010/08/15 あした
2010/08/14 鮎釣り
2010/08/12 実家

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/08/21(木)
ちと夏らしい。
道を歩いているプールに行くらしい小学生の足取りも軽やかな気がするね。野菜も高くなるっていうし、ちょっと暑くないと結構大変なんだな〜と思った。

関係ないけど、私がホッとする瞬間は一日のなかで息子と離れ仕事をし、帰ってきて息子にあった瞬間かな?
今日そうか、そうだなって。

でも、そのホッとした瞬間もつかのま、今日は外に放り出してしまった。調子にのって人が嫌がることばかりをやる時期なんだろうか?でも外に放り出しても泣いてる声が聞こえて誰かが来て連れ去ったりしたらどうしよう。はたまた虐待だと思われる?それとも近所迷惑?
なんて。でも部屋には簡単には入れられないし。
私が昔外に出されたときも親はそう思っていたのかな?
いずれにしても物騒な世の中で。いやだね。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.