日々おもうこと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/13 北海道
2010/08/16 今日
2010/08/15 あした
2010/08/14 鮎釣り
2010/08/12 実家

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/07/05(土) Shu uemura
私はデパートの化粧品売り場がどうにも苦手。
今日おそばせながら母の誕生日と母の日のプレゼントを買いにいった。今回はマニュキアという指定が出ていたので(色の指定も......)苦手なデパートの化粧品売り場に。
地下から1階の売り場にエスカレーターであがった。
エスカレーターから降りて一番最初の店が「Shu uemura」
いわれた色のマニュキアを見つけ、ふと下を見たら「4800円」(へ??(○_○)uemuraのマニュキアは1本4800円。。あかんやん、予算オーバーやん。。)
よーく見たら新作3本セットでのお値段で。横に単品のがあって。もう、アニメだったら頭の上からぼわぼわっとイメージが出てしきりにあせ拭いてる感じで。
とりあえず、TESTERってかいてあるやつを1本つけてみた。そ、そこで!ジャジャジャジャ〜〜〜〜〜ン
姉ちゃん登場!
来るかな〜とは思ってた。誰もお客さんいいひんし、姉ちゃんはざっと4人はいそうだったし。
「なにかお探しでしょうか?もしよろしければ。。」って。
ドキッバクッドキッバクッ.........バクバクバクバク
(O.O;) (o。o;)
あかん、きれいなねえちゃんや、きれいや、き........
バタンと倒れそうなぐらい緊張して。
結局姉ちゃんが塗ってくれたラメ入りのやつがとってもかわいかったのでそれにして。
そそくさとエスカレターに乗った。


( ´−`)ふうう
歯医者よりも美容院よりも疲れた。
ああいうところで姉ちゃんに顔を触って貰う人はすごいよな。なんで私はあんなにあそこが苦手なんだ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.