日々おもうこと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/13 北海道
2010/08/16 今日
2010/08/15 あした
2010/08/14 鮎釣り
2010/08/12 実家

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/06/27(金) 今日は
暑かったね。なんだかよく怒った一日でした。
特に夕方から。
最後にお風呂でこんなにお互いに泣いたり怒ったりしたんだから仲良くしようよ。って。

ふと思ったんだけど、今って最悪だと思っているときでも、後から見たらそれがなければこれはないか、と思うことがよくある。
どれがどうつながっているのか。
そうやってさかのぼってみると、結構自分が覚えている最初の方までさかのぼっていく。
だから、色んな事に絶対に無駄はないんだなって思う。

今日怒ったのも、いつかつながるはず。だよね??

私がSPを買ったのを知っている息子は自分もやりたいという。
だから、ゲームボーイカラーを貸してあげた。ドラクエを入れて、岩にゴンゴン当たり四角いボタン押して!などと言われながら、レベル30もあるのに、一番最初のお城の回りのスライムとかを一撃で倒し続けている。
ひじょうに集中しているからすごい。レベルためをやるのが好きそうだね。私と一緒。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.