日々おもうこと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/13 北海道
2010/08/16 今日
2010/08/15 あした
2010/08/14 鮎釣り
2010/08/12 実家

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/05/29(木) 一日中
家にいた。
朝起きたのが9時。その後、ご飯を食べ、私は12時頃までまた寝てしまった。
な〜〜にをやっとるか、といった感じ。
彼は昼にお薬飲んで眠くなったのか夕方まで寝て、その間に、ちょっと部屋の片づけをしたりして。なんだかどこにも出られない1日って言うのも、なんだね〜〜
ばーやんの荷物で水槽が来たので、洗って使えるようにしなくては。
今日1日外に置いておいた水もあるし、メダカが来る日はそう遠くはない。
楽しみだ。これから、水槽を洗ってぷくぷくが正常に動くかやってみるつもり。
今日はバーやんの誕生日で。孫から「お誕生日おめでとうバーやん」なんて言われちゃって。
孫=私の息子が出来て、本当に家族が結束しだしているっていうか、近くなったのを感じる。自分の息子のことに絡めて、自分の小さい頃の話をして貰ったり(あ、まあ、たいがい忘れてるんだが、あのお方は。。)
今年でいくつになったのかな?いつまでも、そばにいてほしい。考えてみれば、27ぐらいしか離れてないんだから、バーやん100歳で私73歳、息子47歳?ついでに弟は68歳か。これはいけそうな構図やし。(э。э)bうふっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.