日々おもうこと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/13 北海道
2010/08/16 今日
2010/08/15 あした
2010/08/14 鮎釣り
2010/08/12 実家

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/12/07(日) ボーイスカウト
天気だ。最近は日曜しか休みがないので日曜が天気かどうかというのはとっても大きい。乾燥機が欲しいけれど、あと10年ぐらいたてば洗濯機が壊れるだろうからそしたら乾燥機つきのやつをかってやる!

今日は来週のクリスマス会で保護者同士でやる演奏の打ち合わせ兼合わせ。子供達はみんな2階で遊ばせて大人達は下で合わせをした後だらだらと喋っていた。
そこでボーイスカウトの話になった。
一緒に演奏するピアノの人には2人の息子さんがいて、2人ともボーイスカウトに入っていると。1月2500円で2回から3回色んな事をやるらしい。いずれにしても入れる一番小さい年齢が年長さんの9月からなので、息子にとってはほぼ1年後の話。
ボーイスカウトって全然良くわからないんだけど、子供会みたいな物なのかな?
どうしても、私は甘い。その上危険なことなんていうと見てられない。ボーイスカウトで見てないところで色々と教えてもらえるのなら?なんて思いも。

まあ、またその時期になったら話してみよう。
週1回の休日を親と離れて遊ぶ方がいいのかどうか。
彼にはまだちょっと早いかもしれない。いや、まだちょっと早いと思っているのは私だけかな?
まあ、いい子離れになるかも。(親離れじゃないのよね。。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.