日々おもうこと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/13 北海道
2010/08/16 今日
2010/08/15 あした
2010/08/14 鮎釣り
2010/08/12 実家

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/12/16(火) ただいま
ああ。帰ってきたよ〜うれしいな〜
昨日博多まで新幹線で入り今日対馬に行って帰ってきました。
最近はなんだかんだいっても6人とか7人とかメンバーと一緒に動いたり泊まったりしたことが多かったので、自分一人で福岡まで行くのはすごく不安で。
なんだかちょっと恐い気持ち。
しかし博多まで遠い。のぞみですら5時間ちょっと新幹線に揺られ。酔い止め効果で眠いものの、寝ても寝てもつかない。博多に着いたときにはどっぷりと日が暮れてました。
どうせ明日のこと考えてもしょうがないからと早めに就寝。
なのに、23時半、突然けたたましいベルで目が覚めました。
なに?(▼▼メ)
でも、それは火災報知器。え〜〜〜〜ととりあえず服を着て。
いっつも非常口を確認してから部屋に入る私。なのに、火災報知器がなって最初にしたことはフロントに電話。
「あの。。なんかなってるんですけど」
「あ、火災報知器ですね!(*^_^*)」とえらい愛想のいい声。
その1分後火災報知器はとまり、なんの連絡もないまままんじり。でもすごい眠いのでそのまま眠ってしまいました。

今日は朝からすごいいい天気。
風もないっていうし、絶好の飛行機びより
あらかじめ酔い止めも飲んでいたせいか全然体がいうことをきかず、ものすごくリラックスモードで飛ぶことが出来ました。
まあ、昨日からのんでるからずっと薬漬けみたいな物。
対馬空港はそれこそ外人さんの大統領とかじゃないけど、地上に直接降りて建物まで歩くんですが、どこか私鉄の駅か?っていうぐらいぽつんと空港の建物が。
そこから車で山道をえんえん40分。会場に着き演奏した時間は1時間。
行き帰りに起きている時間のほとんどを費やしたって言うのにまあ、なんて、早い。
地元の中学高校生だったらしいが、お行儀はばっちり。

帰りも2本飛行機にのり、そのまま息子を預けていた友人のお宅へ。そこから帰って自分の駅に着いたのが22時半。なのに。。
自転車撤去されてた。(T.T)
しょうがないので、駅から息子の手を引き15分歩いて帰る。
彼は最後まで笑顔を絶やさず私までいやされました。

↓の写真は対馬空港で降りてからとったもの。な〜んにもないすご〜く自然のいっぱいある良いところでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.