日々おもうこと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/13 北海道
2010/08/16 今日
2010/08/15 あした
2010/08/14 鮎釣り
2010/08/12 実家

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/12/14(日) ジョイフルキッズシアター
今日は午前中は色々と用事をし、午後は教会のクリスマス会に行った。クリスマス会と言うからにイエス様の誕生の映画を見て、その後礼拝をし、工作をし、おやつを貰い、公園で遊びに遊んで帰ってきた。

礼拝の中でイエス様のなされた一番えらいことの話になって。イエス様はみんなのために十字架にはりつけになったあと復活なさってくださった。友人のために命をも捧げると言うのが究極の愛だと。

そうか。。

私はキリスト教徒ではないけど、なぜか保育園、中学校とキリスト教の学校にいってた。息子が教会の保育園に行ったのも何かの縁なのかな?

明日は福岡入りだ。
火曜は今年最初で最後の飛行機。
飛行機の平気な人と体か頭を乗り換えて欲しい。今からでもやめたい。とりあえず対馬はいい天気らしいから。ついたら景色を楽しもう。そして、空気を吸って帰ってこよう。もう一生行かない島だろうから。がんばれあたし!と言いたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.