日々おもうこと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/13 北海道
2010/08/16 今日
2010/08/15 あした
2010/08/14 鮎釣り
2010/08/12 実家

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/10/19(日) お祭り
むっちゃ暑かったね。
今日は練馬祭りがあったので3家族ぐらいで遊びに行ってきた。
色々な催し物、そしてメインのアバレンジャーショーにいたっては午前午後と2回見て帰ってきた。
お祭りでグリーンベレーかな?
青年団みたいなのがやぐらをくんで上まで登ってロープで下りて来るというのをやっていて。
子供達もできるようになっていて。
でも結構高いんだよね。その上あぶなそうだし。
そしたらなぜか息子が「やりたい!」って。
うぇ〜〜〜〜うそやろ。と思ったが、いやいや、たくましくたくましくとやらせてみた。
大人の人が何人も手伝ってるし、絶対に大丈夫なのはわかっていても。見ている方ははらはら。
「いや〜〜だいじょうぶなん?いや〜〜〜きをつけて。いや〜〜〜〜〜〜」とうるさいことこの上なかったかも。
しかし、やりとげた息子は「ちょっと恐かったけどね」とおおいばりで帰ってきた。
母はよわし。。
ブースで工作も色々とやらせてくれるようになっていたんだけど、何せ混んでいて、折り紙教室で手裏剣だけ習ってきた。これが4枚の折り紙を使う組むタイプの手裏剣で。私もちと気に入った。蓮の花→鶴の後の折り紙ブームは手裏剣とみた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.