Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/15(金) 再々追加コン!!!
KAT-TUN再追加コンにまた追加決定!!!
8/26の14:00〜が追加されました。
ちなみに当落発表は19日からだそうです。
あー、当たってると良いな―――!!!!

今日は授業が楽な教科ばっかりでした。
タバコの公演会が1時間目で、その後に社会と英語があって、
後は全部学活でした。めっちゃ楽だったわー。
学活は入試の話を先生がしてて、それ聞いてるだけだったしw
何か、勉強しに行った感じがしない……。

ってか何気に三連休ですね!知らなかったー。
でもウチはこの三日間、大変ですよ……。
友達も試合がある人が多いみたいです。みんな頑張って(≧∀≦)b

2005/07/13(水) 亀ちゃん金田一出演決定!
亀梨和也「金田一少年の事件簿」金田一はじめ役で出演決定!!!
噂じゃなかったんですね〜!!連ドラじゃないみたいですが。
とにかく、亀ちゃんおめでとう!!!仁亀もピンで仕事してますね〜。
KAT-TUN全員の仕事は無いのかしらん??
ってかミンテレの番協、まだ申し込んでません。
あれ、色々必要なんですね。身分証明書とか。
面倒だなー。急だったから、用意出来ませんよ↓↓

今日は学校で上級学校説明会ってのがあって、4つの高校の
先生が来て説明してくださいました。参考になりました!!
進路は迷いますねぇ〜。。。

2005/07/12(火) ミンテレ番協!?!?
今日は友達の誕生日でした。おめでとー!!!!!

ってかミンテレ―――!!!!!!!!番協とか!!!!!!!
何、KAT−TUNライブのためなの???
絶対当たらないと思うけど、当たるかもしれないので
申し込みます!!!学校も午前授業なので収録には間に合うし。
うわー、当たると良いなー!!!セクシーライブだともっと嬉しいw

ってか漢検2級の結果出ました。
アハハ、完璧落ちた(*´▽`*)b
7点どころじゃなく、完璧に落ちてるんです。
ま、また今度受けます。。。

2005/07/11(月) もしも私が 校長先生なら♪
いきなりですが、昨日の@サプリの男前ニュースで
オロナミンCの特集がありましたね!!!30秒バージョンと
インタビューとメイキングが流されてました。
今まで15秒のしか見た事無かったんでラッキー♪
でもインタビューとか、亀ばっかり目立ってましたねん。
15秒バージョンでも、全然仁氏セリフ無いし゜゜(´Д`。)°゜。
30秒バージョン見られるようにCM中はチャンネル回しまくるぞ!
あと、ダンレボも見たい!今までに1回しか見た事無いんです↓↓

で、今日は授業で体育があって、100Mのタイム測りました。
1回目走ったら17.4で微妙だったのでもう1回走ったら
16.9に上がりました。で、体育祭のリレーのメンバーは、この100Mの
タイムで決めるんですよ。で、リレーメンバーは6人なんですが、
ウチともう1人の人が同じタイムで、そしたら7人になっちゃうワケで。
で、もう1人の子がどうしてもやりたいって言うので、譲りました。
まぁ、ウチも1回徒競走出てみたかったんで良いんですけど(≧∀≦)b
体育祭は絶対優勝しますよ―――!!!!!!!!
で、体育終わってから、急に気分悪くなって。
暑かったから熱中症かな〜とか思って保健室行って熱測ったら
36.9℃くらいで、まぁまぁだったんですけど。
でも凄い気持ち悪くておまけに頭痛くて。でも次の授業数学で、
遅れるとサッパリ分からなくなるので授業出ました。
しばらくしたら治って元気になったんですけどね♪
もう体がモロいわー……。

2005/07/09(土) 仁亀またまたCM出演決定!
日記更新久し振りフォ―――!!!!!!!!
今、バク天見てたんでHGがうつっちゃいました(笑)
何と!嬉しい情報を入手しましたよ!!!
亀と仁が新しいCM出演決定しました!!!!
大塚製薬の「オロナミンC」です。元気ハツラツゥ?の。
7月9日からCMオンエア開始みたいですー。って今日だ!!
10日はサンデーモーニングと鉄腕DASHの番組間のCMで
流れる確率高いらしいですよー(大塚製薬より)
あと、LOTTEサイトよると九州限定プラスXガムは九州だけじゃなくて
中部・近畿・中国・四国でも売られるようになったそうです!
最近カツン凄いですね!アタシャ嬉しいよ゜゜(´Д`。)°゜。

ってか三者面談やりました。1人20分の予定なのに、ウチは
40分もやられたんですよ!!ウチが一番最初だったから、
お母さんが来てから資料の準備とかしてたんですよ、先生が。
しかも最初のほう、修学旅行後に班でつくった新聞の話とかしてるんです。
ウチの班の、凝ってたからなぁ。だから結局は本来始める時間の
10分後くらいに始まったんですよー。
ウチの後の人、めっちゃ待たせてごめんなさい(笑)

昨日のエピソード2!!!もう…アナキンかっこいいww
久し振りに見たなぁ。アナキンも、今より幼い感じがしますね。
今になって気付いたんですが、もうエピ2からダース・ベイダーの
テーマ流れ始めてるんですね!それにアナキンがバイクみたいのに
乗ってシミの所に行くシーンでも、ダース・モールの曲流れてるし。
やっぱりこの時からちょっとずつ暗黒面に入って行ってますよねー。
あぁ、今日からエピソード3も公開かぁ…。友達と行く予定なんですが、
日にちが合わないので当分行けないかもです↓

2005/07/06(水) ミ、ミンテレ…!!!
今日は放課後に音楽祭の選曲がありました。
ウチ、選曲委員になったんですよー。
やっぱり3年生という事で、どれも難しそうだけど良い感じの
曲ばっかりでした。ま、まだちょっと先なんで、みんなで頑張り
ますよー!!きっとクラス崩壊すると思う……!!!(笑)

ってか今日のミンテレ、撮り損ねましたー!!!!
おっかしいなー、録画予約入れといたハズなのに…。
見たかったよーお!!!

ってか明日三者面談だー!!!!!!
ヤバい、何言われるんだろう!!!
まぁ、テキトーに返事しときます……。

2005/07/05(火) テストが返ってきたよよよん。
テスト全部返ってきた―――よ。
一番良いのは国語で悪いのは数学でした。
まぁ、結果はいつもの通りって感じ(笑)
数学と理科は頑張らないとなぁ〜。。。

で、今日から三者面談が始まりました。
ちなみにウチは7日の一番最初です。。。
何言われるんだろ〜…不安だぁ゜゜(´Д`。)°゜。

何か、友達はダンレボCM2回見たって言ってました。
いいなー。ウチは未だにあの1回だけです。見たいよー!!

2005/07/04(月) 仁氏21歳おめでとう!
赤西仁 21歳おめでとう!

というワケで仁氏誕生日おめでとうございます!
これでKAT-TUNの平均年齢も20歳ですね。コレもおめでとう!
仁氏を知ったのはたった2年前でした。初めは亀と仁氏の
顔が見分けられなかったんだよね(笑)でも雑誌とか少クラとか
ドラマとかで色々活躍してる姿を見かけるようになって、
だんだんと仁氏の魅力に惹かれていきました。。。
そして、今年は仁氏に会う事も出来ました。正直、仁氏の
ソロ曲「care」を歌っている時は泣きそうになりました。
ごくせんやアネゴでも毎回楽しませてくれて、本当に成長して
るなぁって思います。今はレギュ番も持てて、CMも出てて、
更に再追加コンまで決定して…残るは仁氏の目標CDデビューを
果たすのみ!!!デビューしてもずっと応援していくからね!!!

仁氏の21歳が充実したものになりますように☆

ぬあ―――!!!!!!!!!!!!!
今日学校でかなり友達に「今日仁氏誕生日だね♪」という
言葉を繰り返し言いまくってました(笑)ウザくてゴメン!さらに、
友達が放送委員だったんで給食中の放送の時に「今日が誕生日の
芸能人はKAT-TUNの赤西仁くんとNEWSの増田貴久くんです」みたいに
言ってもらいました(笑)で、ウチは放送された瞬間に拍手!みたいな(笑)
かなり浮いてましたが幸せですぃた♪♪仁氏おめでとう!

ってか美術の絵、今日提出だったんですよー!
全然知らなくて、半分くらいしか出来てなかったんですよぉ。
だから、仕方ないので明日提出します。減点だぁ…↓↓
ま、出さないよりはマシだ!!はー…ついてない。

2005/07/03(日) カトゥーンの深夜番組決定!
カツン凄すぎるよ!!!!!!!!!
毎週土曜日24:50〜25:50に日本テレビで放送されている、
「バリューナイトフィーバー」で7月30日・8月6日に
KAT−TUN×3という番組をやるそうです!

おめでと―――!!!!!!!カツンが1時間の深夜番組って!!!!!
凄すぎ!!CMもクランキー、プラスX、マリオ、もぎたて果実に
出演でレギュラーも持ってて…それでこの番組も決定して!
もう、ファンはウハウハですね!!!嬉しいよー!!!おめでとう!

っていうかマリオCM見れた―――!!!!!!!
いきなり始まって「あ、マリオじゃん!!」みたいな。
ダンスが爽やかでしたね〜。短めだったから15秒バージョンだったハズです。
ゼヒとも30秒バージョンが見たいわー!!

2005/07/02(土) 今日からダンレボCM放送開始!
今日から「ダンダンスレボリューション with マリオ」
のCMがオンエアですねー!!!!!!絶対見れる!!!と思ってたら
全然やる気配も無く、見れませんでした…!!!
何、どんなダンスなの!!!!????超見たいよ!!!!!!!!!!
ま、いずれ見れるでしょう…気長にね!

今日は友達の誕生日プレゼント買いに行きましたー。
本当は今日誕生日だったんですが渡せないので、
月曜日に渡します。って月曜は仁氏の誕生日じゃん!!!
……ま、いっか。友達よ、おめでとー!!!

ヤバい!!美術の絵、やってないよー!!
明日、服の衣替えする予定なんで出来ないかも!
水曜日提出だー、ヤバいよー!!!!

あ!!今日デイ・アフター・トゥモロー見ました!
友達が貸してくれたんですよ〜〜ww
面白かったですよ!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.