Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/30(土) 今日はKAT−TUN×3!!!
やややー♪何かテンション高いでつ。

昨日は高校説明会に行ってきました!!!
生徒主体って感じの学校で、結構良かったです。
8月中にもあと2校行くんで、参考にしますー。
で、昨日29日からKAT-TUN出演新CMの
「ロート製薬 もぎたて果実&天使のくちびる リップクリーム」
の放送が始まりましたね〜♪フジテレビ系列でよく流れるそうです。
早く見たいなぁ〜…超楽しみ!!みんなカッコイイらしいです!!

で、今日は友達とバレーしに行ってきました。
近所で活動してるグループがあって、参加させてもらいました。
みなさん上手くてついていけないんで、ウチらは特別メニューで
アンダーハンドパスの練習をずっとしてました。おかげで
結構上達しました♪だけどめっちゃ疲れた。。。
球技大会はバレーで優勝したいんで、頑張りますよ↑↑
でもその前に勉強しなくては!!!゜゜(´Д`。)°゜。

そして今日は待ちに待った「KAT−TUN×3」の日です!!!
あ〜〜めっちゃ楽しみだぁ〜!!!録画予約はバッチリです!!!
でも明日の楽しみにとっておくので、今日は見ませぬ。。。
あ〜〜楽しみ〜〜!!!!!!

2005/07/28(木) 小さいコも良いね♪
今日はボランティア最終日でした〜。
昨日より小さいコが沢山来てて、まだ歩けないコとか
ばっかりだったから遊びはあんまり無くて本の読み聞かせ
とかしてました。でも昨日来てくれたコが今日もまた
来てくれて、顔覚えてくれてたみたいで、一緒にボールして
遊びました♪何かボールが好きみたいで、昨日より
遥かにボール投げるの上手くなってました!!!みんなカワイかったし
お母さん方もちょっとは楽にしてくれたみたいで、良かったです♪
良い経験になりましたぁ〜↑↑

ってワケで、明日は高校説明会があります!!
通う事になるかもしれないので、道順覚えなきゃ。。。

2005/07/27(水) ボランティアに挑戦♪(≧∀≦)
今日は友達と保育サポーター入門っていうボランティア
やってきました。1〜4歳児の子と遊ぶやつだったんですが、
緊張しました〜(笑)小さいコ相手するなんて久し振りだったんで
何したら良いの!?!?って感じでした(笑)でも遊んでみると
結構カワイイし面白かったです♪本気で遊んでました(笑)
明日もあるので、頑張ります↑↑

ってか「がんばっていきまっしょい」観ました!!!
マジ面白い!!!田口が中田くん役って笑えるー!!!
サブちゃんサブッ!!サブッ!!って感じです(笑)
しかもセリフいっぱいありましたね!!ちょっと出てくるだけ??
かなーと思ってたけど。次回も期待してます♪

2005/07/26(火) R2-D2カワイすぎ!!!
STAR WARS エピソードV観てきましたっっ!!!
マジ最っっ高!!!物凄くinterestingでした!!!
も〜…R2カワイすぎ!!!アナキンかっこいい!!!ヨーダかわいい!!!
ただ、パドメ&3POがあんまり出てこなかったのが残念↓
だけど面白かったから満足だぁ♪
アナキンとオビ=ワンの戦闘シーンは凄かった!!!
まさに手に汗握る…何とかかんとか??でした。
ジョージ、今までありがとう☆スタウオは最高だぁ!!!

2005/07/25(月) いよいよ!!!
いよいよ!今日スター・ウォーズ観に行きます!!!
楽しみー!!!1・2観た後だから話も覚えてるし♪
早く観たい!!!!!!!R2待っててね♪

観てきたらまた感想書きまーす。

2005/07/23(土) また!?
『野ブタ。をプロデュース』に
亀梨和也&山下智久出演決定!

2005/07/21(木) 飲ま飲まイェイ!!!
今日は、夏に参加するボランティアの説明会がありました。
初めは説明聞いて、その後各コースごとに集まって
目標決めたり挨拶したりしましたー。。。
保育サポートを2日間やるんですが、楽しみですねー♪

あ〜…あ〜…コンサート行きたかった……。
本当それだけが、この夏の心残りです…。
何で当たらなかったんだろう…残念すぎるー!!!

えーっと昨日はミンテレの番協があった日ですよね!!
何やら、野外ライブだったそうで……。
番協の人達の控え室にカツンメンバー来るんですよね。
何か挨拶?みたいのしてたみたいですけど。
あー、行きたかったー!!!
最近カツンに触れてない気がする…。

2005/07/20(水) 代行はじゅんの!!に決定
「がんばっていきまっしょい」の代役に
田口淳之介くんが決定しました。
そうか…じゅんのが…。内キュンの事もあるので
おめでとう、とは言えませんが…頑張ってね!!!

ってかKAT-TUNコンのチケット、取れませんでした↓
めっちゃ悲しい…仕方無いのでグッズだけ買いに行きます。
この夏、コンサートだけが楽しみだったのに。。。

今日は終業式でした。通信簿返ってきました!!!
なんと、3教科も上がりました!!!
もうマジびっくり!!3が無くなったんですよっっ!!!
やった〜♪先生にも褒められまひた。万歳!!

2005/07/17(日) 内キュン、アンタって人は…
今日ダンレボCM2回見れた…♪
未だに30秒バージョン見た事ありませぬ↓↓

えーっと、内キュンの事ですが…
正直言って、あきれました。馬鹿だなぁって。
酒飲んでバレたらどうなるかなんて、考えれば分かるのに。
菊間アナもお気に入りの内キュン呼び出したのは悪いけど、
一番悪いのは内キュン本人だと思います。芸能人としての自覚が
足りないと言うか…。病気になって入院してファンに心配させといて、
退院したのにもう酒飲んで補導とか…。。。もう18歳なんだから
やって良い事と悪い事の分別くらいちゃんと付けて欲しいですね。
このまま脱退なんてヤだからね!!!

以上!

2005/07/16(土) オロナミンCキャンペーン……
いきなりですが、オロナミンC 街頭キャンペーン決定しました!
7/16・17・18日(各日9:00〜21:00)に渋谷パルコ part1スペイン坂
広場口(シネマライズ側)にてキャンペーンが行われるそうです。
仁氏と亀ちゃんが出演しているCMのメイキングの放映やCMで着用
した衣装が展示されるみたいです。オロナミンCの試飲もあるらしいですよ♪
行きたいけど、この3日間は忙しいんですよね〜。
夏休み中にやってくれれば良いのにっっ!!!

そうそう!!!ダンレボCM、今日見れましたww
まだ2回目です…ウチ、CM運悪すぎ↓↓
オロナミンCも4回くらいしか見た事無いし……。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.