Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/30(木) カツン リップCM出演決定!!!
テスト2日目終了!!
残るは明日の理・技家・保体のみ!!!
頑張りますよ〜。終わればアネゴ見れるー!!!

ってか、カツンのリップCMおめでとう!!!!
今使ってるリップ終わったら、もぎたて果実買うから!
でも男がリップのCMって意外でした〜。
ま、カツンなら似合うよね♪ダンレボのCMももうすぐだし!
最近凄すぎだよカツン!!!もう一流アイドルだよ!!!

さて、カツンも頑張ってるしウチもテスト頑張るか!!

2005/06/26(日) 肩痛いし姿勢悪いし腹痛と頭痛が襲ってきたー!
何か今日、めたくそ肩凝ってます。超痛い。
勉強してずっと下向いてたから??何でだろう??
しかも姿勢超悪いし。ヤバイ!!!!

昨日も今日も、ほとんど家で根暗っ子してました(笑)
っていうか勉強してた(つもり)なんですよねー。
ほとんど少クラ流しっぱなし状態だから、半分は
仁氏に心奪われてましたが…(笑)
あー、早くコンサート行きたい!まだ申し込みもしてないですが…。
っていうか当たるのかな。競争率スゴそう…↓↓
そういえば!!!仙台コンお疲れ様でした〜!!!
なんと仁氏のソロ曲がムラサキだったそうですね!ビックリ!!
ムラサキも好きだけど、ウチはcare派ですw(ぇ)

あー、もうすぐテストだー…終われば仁氏天国だから頑張る…!!

2005/06/24(金) ワキ役R2-D2がカワイすぎww
スター・ウォーズ!!!!!!!!!!!もう面白すぎ!!!ルーカス最高!!!
ってワケでテスト5日前にも関わらずスタウオ見てました(笑)
もー、本当面白いですね!R2-D2カワイイよ〜〜ww
しかも来週はエピソード2って!!!ギャフォォォォ―――!!!!!
青年のアナキンじゃん!!!エピソード3のアナキンはロン毛で
ウチの学校に居る●●にソックリでキモいんですよね!!!(こら)
でもエピソード2のアナキンは物凄カッコイ―――!!!!!!!!
本当楽しみです!!!エピソード3は是非とも映画館で見なきゃ!!
ちくしょー、7月は友達の誕生日ラッシュなんだよー!!!
金無い!!どっち優先するべき??やっぱり友達だよね!!!
でも映画も観たい!!!!友達のお母さんは先々行上映で25日??
くらいに観に行くそうです!!羨ましい!!!っていうか明日やん!!
いいなーいいなー!!!!うち暫くすると内容忘れちゃうんで、
エピソード3観に行く前にもう1回エピソード2観ないと!!!
っていうか何でこんなにスタウオ語ってんだよ!!!(笑)
とりあえず、スタウオ最高なんで皆さん見てください!!!

スタウオは観たくせに、アネゴは見てないウチって一体…
でも今、明彦断ちしてるんだもんね!!!我慢我慢!!!!
だけど癒されないと生きていけないので少クラは観てます!!!
プレシャス&careが凄い良い曲だー!!!!!!!!!!
早く再追加コン行きたいわwww

明日は休みなので勉強頑張るぞー!!!

2005/06/22(水) テスト一週間前…
いきなりですが…
ウチのクラスの帰りの会では、日直が30秒スピーチする
っていうのがあるんです。で、ウチは今日日直だったワケで。
今ハマってる事とかそういう事言うらしいんで、ウチは
アネゴ最終回について話しました(笑)最後に「アネゴは面白いし
仁氏が物凄くカッコイイので見てみて下さい」って番宣も
しっかりしました(笑)しかも担任にベリーグッド!とか言われた(笑)
で、最終回…!!実は見てません(笑)
今日でテスト1週間前なので仁断ちしてます。
テスト終わってからのお楽しみなんだよよよ…!!!
でもこの前の少クラ見ちゃった。careとプレシャスワン見たいばっかりに…。

もー最高。

ギター持つ仁氏が物凄く凛々しくてカッコイイんですよ!
で、サビは物凄く力強くてさー!!!歌詞もまた良い!!!!
マジ、コンで泣きそうになった一曲です。ウチの心はcareされたよ♪
プレシャスは感動しますね…コンのこと思い出します。
エンディングにふさわしいですよね。涙ちょちょぎれるぅ〜゜゜(´Д`。)°゜。

あと、ミンテレ見ました。ボイスレッスンに大爆笑!!!!!
「さやかカーニボゥー」とか発音良すぎ!!(笑)
あと、青木と亀のやりとりもウケました!!
亀「先生、僕にもカーニボゥ…」
青「あぁ?やるの?」
亀「やりたいっス」
青「やるの?」
亀「やります」
青「エロッ」
とか超ウケる―――!!!!!亀連呼しすぎだからね!!
あと上ボの工藤静香と勝手に付き合ってたっていう妄想話
もウケました(笑)しかも自分からフッて別れたとかー!!!
仁氏は杉本彩がアイドルですか…エロス大統領!!
ダメだ、何かテンションおかしくなってきた!
あー面白かったー!!!!

理科がサッパリわからん。天文やってるんですが、案外難しい。

書く事ないのでハケます!!!

2005/06/21(火) 数学撲滅運動!(笑)
あー眠い。数学の平方根が意味不明です。
最近、志望校の学校説明会とか見に行く予定たててます。
あと、ボランティアのやつ。ウチもやろうと思ってたし
友達が誘ってくれたので一緒にやります♪
あれ、内申に入るらしいですよ!!(裏情報(笑))

大阪コン大成功だったみたいですね〜。
ゆっちの全身タイツ姿見たかった(笑)
残るは仙台コンですね!頑張ってください!!!
でも再追加コンも、内容は同じなんでしょうか?
せっかくなんだから、再追加っていう形じゃなくても
良いんじゃないですかねー。ま、ジャニーさんの
考えがあるんでしょう。。。今、友達とオーラスにするか
取れる確率の高い他の日にするかで悩んでいます。
金欠の学生は1公演しか行けないので確実なほうが
良いですかねぇ。でもオーラス行きたいなー!!!!!!

2005/06/19(日) 任天堂CMおめでとう!
ヤバイ!!勉強が頭に入りませぬ!!
今日も勉強してるつもりでした…。頭に入ってないけど。

ってか仁亀任天堂CM出演ってマジ!!??
マリオだ〜!!B-DASH!!でもナゼ亀仁のみ…???

ってか今日やってた「anego 最終回スペシャル」みたいな
やつ見ました。明彦満載でしたねっっ!!!
前健と明彦の2ショットは面白かった〜〜。
ってか前健羨ましすぎ!明彦の口に付いてるパン屑取って
食べてるし!!!食べかけのパン食べてるしっ!!!
黒沢inモンゴルの格言「日本がいいね!」もウケました(笑)
anego最終回、楽しみだ―――!!!!!!

あー、少クラ撮ったのに見てない。
careもプレシャスワンもあったそうですね。
早く見たい!あの感動をもう一度!だよ!!!

再追加コン、いつにしようかなー…。
オーラスは無理ですかねぇ。

2005/06/18(土) テストだテストだテストだー!!
うー、昨日2時まで勉強してたんで今日11時に
起きちゃいました☆あー、もうすぐテストだー!ヤバイ!
勉強しなきゃですねー…。最近勉強しなきゃって感じ
なんで全然パソしてません。忙しいなぁ。。。
でもさっきアネゴ見ちゃいました。もー、明彦ステキすぎ!
ウチ、必ず1回目は明彦に夢中で内容忘れちゃうんだよね。
2回目は内容に集中出来るんですが…もう1回見なきゃー!!
最終回どうなるんだろう!?!?楽しみ♪

今日はカツン、大阪公演ですか?頑張れぇ↑↑

2005/06/15(水) ダンス発表延期ー!
何と!本当は明日ダンスの発表だったのに、もう1時間
創作の時間が増えて、月曜日に発表する事になりました!
良かった〜!コレで何とかなる!ありがとう先生!
ってワケで、一安心です。良かったー!

あー、今日友達に亀仁とカツンのピンナップ貰いました。
ありがとねー♪カッコイイですわん☆

あー、せっかく髪切ったんですけど、髪伸ばしたい(笑)
これからは伸ばすぞー!冬は長くないと首が寒いんです(笑)
自由に伸ばしたり短くできたり出来れば良いんですけどねぇ!

ってか今日から選択授業始まりました!
ウチは国語にしたんで漢検の勉強です。
今日は5級やったんで簡単でした。2問間違えたけど…。

2005/06/13(月) 13日の月曜日ー♪(違)
ぬおぉ!!!今更思い出したんですが、少クラ見てない(笑)
録画しると安心して見忘れちゃうんですよね〜。
ってか!!!CDTV見逃したし……!!!最悪です。ちくしょー!!!
「CDTVをご覧の皆さん!」を上ボが言った事にビックリ(笑)
聞きたかったなーあ。。。

ヤバイ!!!選択体育のダンス、未だに出来てない!!!!
木曜日に発表とか無理だよ〜…どうしよう…。
しかも班がギクシャクしてるしさー!もうヤバイよー!

ってか髪切ったんですけど、気付かれなかった(笑)
まぁ、梳いて襟足切っただけなんですけど。
髪伸ばしたいけど暑苦しいんでね。夏はショートだっ!!!

あー、テストもうすぐじゃん…。

2005/06/10(金) さよーなりー!
今日で教育実習の期間が終わりで、実習生とお別れでした。
すごく良い人だったし、英語の授業も楽しかったので、
残念です…。みんなからの手紙と色紙、先生からの花束を
送りました。実習生もみんな宛に教室に飾る花くれたんです。
大事にするよっっ!!!で、その後みんなで写真撮りました。
ひろせん、3週間ありがとう!!!

今日は漢検でしたー。もー、難しいよ!
絶対落ちた!!!は〜。2級は無理です…。

ってかミンテレ見ました!!!
セクシーライヴ―――!!!!!!!!!!!
衣装があんまりエロく無かったですね^。
でも仁氏からフェロモンがムンムン出てたっっ!!!
歌詞とんじゃって苦笑する仁氏もカワイーよ!!!
ミンテレサッカーも面白かったしっっ!!!
今立に馬鹿野郎って!!おまけにジーコにタックルー!!!
あ〜〜…最近ミンテレ良いですよね!盛り沢山で!
でも来週無いのか〜…残念。。。

明日は休みだー。国語の宿題やらなきゃー!!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.