Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/28(土) アタックー♪出来なかった…
バレーしてきましたー。…難しいねぇ……。
本当思いました。学校の体育とは雲泥の差です。
ポジションなんて今まで無かったから、凄く
とまどいました。ウチはレフト任されたんですけど
たまにトス上がったりするから焦りましたー。
でも1回だけ点入ったんですよ!!嬉しかったw
でも全然レシーブも上手く返らないんで練習しなきゃ。
あー、腕が物凄い内出血してます。キモイよー。
ま、皮膚厚くなりますからね。。。
難しかったけど、楽しかったです。ガンバロ。

ってワケでまだアネゴもアタックもMステも
ミンテレの特集も見てません。見たいよー。
あー…筋肉痛…。

2005/05/27(金) どこでもポン♪
うあー眠いっっ!今日は何曜日だっけ。。。
アネゴもアタックも見てないから曜日感覚が麻痺してきた(笑)
全部録画してて見てないです。Mステも見てない。。。
あー、絆&SHE SAID...聞きたいー!明日見れるかな…。

で、選択体育のダンスの準備体操、完成しました!
ショボイですが、一生懸命考えたよー。
マツケンサンバとかマイムマイムが入ってます(笑)

ってか亮ちゃん&内キュン、ドラマ決定おめでとう!
がんばっていきまっしょい…微妙(笑)
フジテレビですよね。鈴木杏ちゃんと共演かー。
内キュン、もうクランクインしたみたいだけど
大丈夫なのかなぁ?頑張ってください。
ピーちゃんもドラマ決まったし、楽しみ!
ピーちゃんはTBSかぁ。ドラゴン桜??
徹平ちゃんも出るし楽しみだー!!!

明日は休みだー。バレーボールします。座間で。
楽しみー。

では!

2005/05/25(水) 今日は最高だー!
今日は何か良い日でしたー。
1時間目の家庭科は先生が来てなくて中止で、
英語のテスト返されて(点数悪かったけど)
2時間目は技術でパソコン。3時間目は音楽。
4時間目は理科だったけど天体好きだしビデオ観て
終了。5時間目は選択授業決めただけだし。
マジ最高でしたー!!!!!
選択授業はAが国語でBが体育にしました。
第一希望とおりますように!!!

今日は友達とコンサートのうちわ作りました。
表は出来上がりましたー!!
問題は裏ですよ…何にしよー!?!?

眠いので去ります。今日は5時半に起きたんですよ!!

2005/05/24(火) 日焼けしたぁぁあ!
今日もダンスしてきましたー。
難しいー(笑)今年からダンスにした人が
多いんですが、ウチらには合わせないでドンドン
進むよって言われたので焦ってます。。。
準備体操も全然覚えられないしさぁ↓↓
明日また友達に教えてもらいます。。。

ってか明日は友達とうちわ作ります。
久し振りだなー。頑張らなきゃっっ!
でもって明日は選択Aを決める日です。
何しようかなー。体育でバレーだったらやりたいなー。

2005/05/23(月) メールの返事が来ない…。
今日は学校でした=3教育実習生が4人も来ました!!
で、3年の英語担当の人がいて、ウチの担任は
英語の先生なので、ウチのクラスに来てました。
良い人そうだし、名前も覚えてくれました♪
昼休み一緒にドッジボールして遊んだんですよぉ↑↑
楽しかったですー。

今日から選択体育が始まりました。
ウチはダンスにしたんですけど、創作ダンスだから
難しい…。しかもグループのメンバーが微妙だし。
ま、頑張ります!!明日もあるのかなー??

明日はPMカットなので早く終わります。
カラオケ行きたいな〜…。。。

2005/05/22(日) 演奏会終了!!
演奏会終了ー!!!疲れました…。ふあー。
まあまあでした。普通に。。。
で、おばあちゃんにお小遣い貰っちゃいましたw
ありがとうございますーm(_ _)m

明日は学校かー。テスト返ってくるのかな!!?!
怖いな…そういえば内君退院したそうですね!!
おめでとう。大丈夫なのかなぁ??

ってかカツンコンのグッズ、色々増えましたね!
デザインも変わったのもあるし…。
あー楽しみw

2005/05/21(土) アリーナ!!!!!
コンチケ届いたよー!
アリーナ席のBブロックだそうです。
アリーナって良い方だよね??嬉しいなー!!!
あと2週間かぁー。あっという間だなぁ。
うちわもまだ出来てないし、早く作らなきゃ!!

ってワケで、明日は演奏会です。
早く終わってくれーい。

2005/05/20(金) テスト終了!!!
ってワケで中間テスト終わりました〜。
やったー自由の身だーい!!(笑)
今日は国語と数学だったんですが、国語が難しかった…。
全然自信無いです。。。まだ数学のほうが良いかも。ヤバいよー。
ま、終わった事だし気にしなーい♪

で、早速家帰ってからミンテレ&アネゴ&アタック観ました。
ミンテレはやっぱりグダグダでしたね〜。
この前よりはマシかな??青木と亀雄聖のコントが面白かったw
仁氏もマイクでヒゲ剃るマネしてたりして良かったよー。
あと、ジャニーズなのにコントする!!フリ間違ってたけど
可愛かった〜〜wwwすげー可愛い。。。
おまけにフライング!あの狭いセットで

で、アネゴ。色々良かったです。忘れたけど。
あ、そうだ、生着替え!!!シャツが肌蹴てるの、セクスィーすぎww
酔っ払った明彦ー!!!でも演技にしか見えない…(笑)
しかも水かけられてる!!水も滴る良い男ー!!
「イヤダァ…」も超かわえー!!!
今回はしんみりしましたね〜……。

その後にアタック観ようと思ったら…あれ???
何?何で、とんねるずの皆さんのおかげでしたなの?
……チャンネル間違えた……ふざけんなコノヤロ―――!!!
最悪じゃん…超楽しみにしてたのに!!!
せっかく我慢して勉強したのにー!!!最悪だぁぁ……。。。

で、今日はMステでしたね。
カツンの新曲いいですねぇ♪
でも何でセット蹴ってんの?(笑)謎だー。
レンジもヤマトが面白かったなぁー。新曲も良いデスね!
トークでは、ゆっちイジってもらって良かったねw
歌でもスッゲー低音でビックリしました!!!
あんな声も出るんだね〜。素敵。
ってか上ボがすっごいカワイかった!!!!

ってか友達がNEWSのアルバム貸してくれたんです!
超良いよコレ〜wDVDも最高です。
プライベートのデートみたいなやつ、ピーちゃん最高!
ピーちゃんと海ほたる行きたいわ〜w
アルバムの曲も良いですねぇ。新しいジャンルに挑戦してる感じで。
うー、欲しくなって来ました(笑)買いたいなー。

あ―――。それにしてもアタック撮れなかったのが悔しい!!!
観たかったよーん。。。

2005/05/19(木) テスト一日目終了〜!!
日記全然更新してませんでしたー。
今、テスト期間中なんですよぉ。
こうやってパソもアネゴもミンテレも
我慢して勉強してます。すごい忍耐力でしょ?(笑)
テスト終わった後にいっぱい観るぞー!!
今日は1日目で、理科・英語・社会でした。
英語は結構良いと思いますよ!!!社会はダメだけど…。
明日は国語と数学です。数学ヤバいよー。
因数分解苦手です。頑張ろー!!

ってワケでほなおつー。

2005/05/16(月) クララ誕生日おめでとう!
大倉くん誕生日おめでとうっっ!!
20歳かー。見えないですねぇ(笑)
これからもドラム頑張ってください!!

あ〜。修旅の反省とか忙しいです。
おまけに木曜からテストって何だよー!!
最悪だよー!!無理だー……。
明日は英語の授業が2時間もあります。
まぁ、教科書1ページしかやってないからね…。
全然テスト範囲終わってねー!!っていう。
マジやべーよーん。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.