Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/30(土) 当選!!!
今日は髪切って来ましたー。
結構サッパリしたかな?軽くなりました♪
店員さんが最初は変な人だなーって思ったんですけど、
やってくれてるうちに色々アドバイスしてくれて
最終的には好印象でした(笑)

ってか今、アイロボットのDVD見てます。
やっぱり面白いわー。サニー良い人だ!!(ロボットですが)
バイオハザードUも見たいなぁ〜。。。

書くの忘れてたけど…
カツンコンのチケ当選した!!!
マジ嬉しいよー!!仁氏に会えるんだー!!
うちわ作らなくちゃ!!もー嬉しいよー!!!
絶対に楽しもうねっっ♪(オフ友)

2005/04/29(金) 愛ちゃん最高!!!
ってワケで大塚愛ちゃんのコンサート行ってきました!!
もう…一言で言っちゃうと最高!
マジで楽しかったっ!!!すっごい盛り上がって!!!
HappyDaysが最っっ高に楽しかった!!!
めっちゃ飛び跳ねてました。MCも面白かったな〜。
今日は歌わないはずの曲紹介しちゃったりとか…(笑)
ウチは端の席だったんですけど皆に手振ってくれてて。
アンコールも3曲歌ってくれたんですよ。新曲も!!
SMILY良い曲でした〜wwビー玉もね!!
愛ちゃん本当に…最高の時間を有り難うっっ♪

いやー、迷子になりそうでしたが、行った甲斐がありました!
GWの楽しみはもうありません…。でも本当楽しかった!!!!!!

2005/04/28(木) あっちぃー…
今日は家庭訪問でした〜。
何か、ある事ない事いろいろ言われた(笑)
ウチ、やっても無い事怒られたんですよ!!!
月曜日学校行ったら抗議してこなきゃ!!
ひどいな〜(●`Д´)ノ

いやー昨日のキスシーン。
微妙でしたねぇ。あんまりショック受けずに済みました(笑)
スーパーのやりとりが面白かったなぁ♪

ってか髪切りたい…今の髪型おかしいし…。
でも欲しい物あるしお金も無いし。。。
あーあーやんなっちゃうよー
あーあぁああ驚いたー(…?)

2005/04/27(水) アーネーゴー!!!
昨日から家庭訪問始まりましたー!
ウチんちは明日です…なんて言われるか…(汗)
ってか今日、家庭訪問で学校終わるの早かったから
友達とカラオケ行きました!!!ウチは金欠だったので
友達におごってもらいました(笑)今度返すからねっ!!
も〜…すっごい盛り上がりました!!!
学園天国とか4回くらい歌いました(笑)
最後にはソファーに立ってノリノリで!!!
マジ楽しかったです〜♪また行こうね☆

今、anego見てます。まだキスシーンは来ない…
どうなるんだー!?

ってか父ちゃんに、ごくせん仁亀のカレンダーの
もらいました。テンキューw

2005/04/25(月) 電車事故にビックリ!!!
何か今日はテンション低かった…
あんまり良い事無かったのです。ちょっとあったケド。
おまけに理科が難しいしさぁぁー!!!
やんなっちゃいますよ…ハァ↓↓

ってか電車事故マジでビックリしました!!!
大丈夫なんでしょうか…50人死亡って…。
運転士も大ケガらしいし。治ったら逮捕なのかな??
よく分かんないけど。。。

明日は1000Mのタイム測ります。
最近友達と家の周り走ってたから、ちょっとはタイム上がるかな?
頑張りますー。

2005/04/23(土) 蚊に刺されたぁー
昨日Mステ見忘れた…( ̄Д ̄;)

今日はDの嵐が昼にやってて、見ました。
本当面白かったわー。あと、まごまご嵐も。
嵐は良いコの集まりだよね(*´▽`*)
翔くんとか、めっちゃ良い人だったしw
やっぱり嵐は最高っていう(≧∀≦)b

今日は技術が終わって無かったから、
材料の木を切ってました。来週は出来上がるかな。
あと、うちわの文字、やすってました。
かなりキレイになって良かったです♪
早くコンサ行きたいわー。

明日は箏の合奏です…頑張るぞぇ。

2005/04/20(水) 明彦超カワイイ!!
いーやー仁氏―――ッッ!!!
もうanego、ツボ場面がいっぱいあって忘れちゃったよ!
仁氏出まくりじゃん!もっと脇役だと思ってた。
もー、ゴルフとかナイスショットォォォォォー!!!
トイレに奈央子が居た時のビビリ顔もマジかわいいし!!
スーツかわいいってば…!!!いろいろめっちゃカワイかった…。
あんな新入社員のいる会社最高じゃないですか!!!
ギャ―――!!!次週はTAKE19までやったキスシーン!!
見たいような見たくないような…とりあえず楽しみ!

今日はanegoが物凄く楽しみで一日ハイテンションでした。
あーもう仁氏ー。リアルタイムの仁氏久し振りー。
はぁ…癒しだわ…。ってか今日うちわ作りました!
文字までしか行かなかったんですけど。
もちろん仁です☆★早く完成させたい!!

明日は雨なのかな??体育出来るのかなー??

2005/04/17(日) 今日はテストの日
今日はZ会の志望校判定テストとかいうのがあって、
朝からやってました。5教科あるんで時間かかったー。
結果が怖いなー(笑)あははっはっははー。

で、昼に日テレでやってた「anegoと巡る京都の旅」
って番組見ました。仁氏出てたし☆
何か萌えすぎてて内容忘れた…。
なんだったっけ?仁氏が篠原さんが着物で出てきた時に
「出た、うなじ!」って言ったのだけ覚えてる(笑)
仁氏は、うなじに弱いですよねーw
色々面白かったですー。ってか可愛かったわー(*´▽`*)w

今日、やっとミンテレ見ましたー!
やっぱりグダグダだった…(笑)
ただ一つ、殺陣だけがめっちゃカッコよかった。
仁氏が桃太郎に見えたよー!!!!!!(謎)
本当ステキングでした…。

2005/04/16(土) アヴリルは良い曲w
最近サボってますね(汗)えーっと、まずミンテレ。
まだ見てないんですが、グダグダだったそうで(笑)
最初のほうは見たけど、カツン出てなかったら
きっとチャンネル即替えでした(爆)
まぁ、1回目ですからね!これから改善していけば…。
とりあえずクリスさん、カンペ見すぎなの直してください(笑)

次は体育の50Mの話ー。
タイム測ったら、去年より0.3あがりました!
嬉しいなー♪頑張りました!!!

で、カラオケの話。
勝ちましたッッッ!!!!!
ウチが94点で、友達が92点。
ギリギリでした〜。危ないっっ!
100円今度おごってもらいます♪
でも歌いたい曲が全然無かったんです!
黒毛和牛とか歌いたかったのに〜…。
あ、そういえば隣の部屋に知り合いがいたんですよ!
ビックリでした。おぉー!!!みたいな(笑)

修旅の班の話。
何かスゴい盛り上がる!!!
コース決める時間が余ったんで、王様ゲームした(笑)
アンガールズのショートコントやらせたり、
マツケンサンバ躍らせたり、ヒロシのモノマネさせたり
色々やってもらいました。面白かった♪

今日の話。
今日はユニクロ行きました。
新聞に広告入ってて夏物のカワイイ感じの
キャミソール2枚と、修旅のパジャマ時に
着るハーフパンツをGETです♪
で、ツタヤ行ってアルバム借りました。
アヴリルと愛ちんです。良い曲☆★

はー色々書いたー。
これからエンタだー!

2005/04/13(水) ミンテレおめでとう!!!
ミンテレ―――!!!!
まだ見てません(笑)
録画しましたー。気になるよー!!!
明日見ます。あ、でも明日はカラオケだ。
帰ったら見ます。あ、帰ったらお稽古だ。
その後見ます。あ、その後夕飯だ。
それから見ます。あ、その後勉強だ。
終わったら見ます。あ、その後風呂だ。
出てから見ます。あ、その後パソコンだ。
やってる時に見ます。やっと見られるよー(笑)

雨スゴいですねー。でも明日晴れるんだよね。
あー、どうせなら明日も雨が良かった!
体育、50M測るんですよー( ̄Д ̄;)
でも明日はカラオケだ♪楽しみ楽しみ♪
点が低かった人が100円おごる約束なんです☆
絶対勝ちますよぉー!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.