Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/30(水) 叫びすぎて喉が…
マジ喉痛い!絶叫系で叫びすぎました…。
でも本当楽しかったです!

8時半くらいに電車に乗って遊園地まで行ったら
まだ開園してなくて超並んでてっっ!
んで、友達に200円引きの券貰ったんですけど、
切り取り線があって、つい切り取っちゃって…( ̄Д ̄;)
入園前切取無効って書いてあったからヤベェ!と
思ったんですけど、使えました。良かったー(*´▽`*)
で、絶叫系は混むから空いてるうちに乗ろう!
って言って最初から逆走バンデット乗りましたw
マジ面白いです。叫びまくった!(仁!ズィン!赤西ラブ!みたいな(笑))
早めにお昼食べて、部活で遅れてきた友達と合流しました。
で、ジャニコン行った時に買ってきてもらったペンライトを
もらいました☆すごいキレイなんですよ〜ww
その後何したっけ…また逆走バンデット乗って…
あ、そうだ!ホワイトキャニオンで内君が座ったところ
座ったんですよー!!!友達とジャンケンで勝ちました(笑)
多分あの席だったはず…違ったらショック(汗)
で、観覧車も乗って写真撮りまくりました!!!
絶対顔切れてたりするって!あと夕焼けがキレイだったので撮りました(笑)
そんなこんなで閉園時間になっちゃって、バス停に並んでたら
ウチらの前の前ぐらいの人で満員になっちゃったんで、
コンビニでパン買ってきてもらって、食べて待ってました。
で、バスが来たと思ったらその運転手がフザけた野郎で…(笑)
滑舌が超悪くて聞き取れないしタメ語使ってるんですよ!
かなり態度悪いしムカつきました〜。。。
で、電車でちょっと寝て無事帰ってこれました。
マジで楽しかったです〜。また行きたいなぁww

2005/03/29(火) ジェットコースター万歳(≧∀≦)
今日は結構勉強してた日でした。
友達から電話あったりして、のほほんと過ごして。
で、明日は友達と遊園地行くので、支度しました。
今日は天気あんまり良くなかったけど、明日は晴れる
そうなので良かったです♪遊園地日和だぁ(*´▽`*)
本当に超楽しみだぁぁ↑↑絶叫系乗りまくる!!

よし、早く寝よう。。。
明日詳しく書きます!

2005/03/27(日) 久々のショートカット♪
昨日更新出来ませんでしたぁー。
ってか昨日のえらい人グランプリ!亀、スゴかったですねー。
スゴいですよねー。ジャニ入らないで野球やってたら
絶対甲子園とか行けたと思うんだけど。。。
はー、カッコよかったです♪

で、今日は髪切ってきました!何か微妙ですよ…。。。
しかも美容室で知り合いが縮毛しててビックリ(汗)
あんまり仲良くないコだったんですけどねー。

ってか今日は不良少年の夢だぁ↑↑
翔君だし、楽しみですっっ♪

2005/03/25(金) さらば2年生ッ☆
今日からカツンコン始まりましたね〜!
ウチのクラスの子も参戦だそうで。楽しんできてくっさい☆
ってかってかってかってか!!!
カツンコン追加公演決定おめでとう!
日本縦断じゃないですか!マジすげーよ。
そして新番組「ミンナのテレビ」出演決定!
しかも生放送だと聞きました。マジに?見なきゃジャン。
あとあと海賊帆DVDも発売だって?
4500円ですか。まぁ適当と言えば適当かなぁ…。
でも安め?なのかな?欲しいですねぇえ。
あーだけどサマリーのも欲しいー!!!

はぁ…カツンすごいですねー。本当。うなぎ昇りじゃないですか。
カツンファンは大変だー(笑)

ってか今日修了式でした。通信簿、2コあがった♪
国語が1年間ずっと5だったのが嬉しかった♪
でも相変わらずショボいですな…あはは…(汗)

あ〜カツンコン良いなぁ!
追加公演行きたいなー。情報局の新規登録間に合うかな。

2005/03/24(木) 遅刻に注意…
いや〜…ベリーロールしたら首痛めました(汗)
湿布貼ってます…痛いー。。。
ってか今日8時に起きちゃって、マジ焦った( ̄Д ̄ ;)
遅刻するかと思いましたよ〜。間に合ったけど☆
で、今日は一日楽な日でした。
火垂るの墓見て体育やって平和についての冊子読んで
大掃除して終わりです。楽ですよねぇ。
大掃除はワックスがけやったりして楽しかったし☆
あ〜いよいよ2年生も終わりですねっ。
嬉しいような悲しいような…゜゜(´Д`。)°゜。
ってか通知表返って来るジャン!!
存在忘れてました(笑)ヤベェよオイ…。

むはぁ。書くこと無いっす。
明日遅刻しないように早く寝ようかな。

2005/03/23(水) 高跳びって難しいっすねぇ。ベリーロール?
昨日は日記サボっちゃいました〜。。。
今日はほとんど遊び状態でした。学校が。
社会と体育と英語があって、あとは学活と総合で。
体育は運動してりゃ良いだけだし、楽でした♪
最近そういう授業が続いてます。もう終わりだからかな。
明日も遊び状態だ〜。ラッキーです♪

で、今日は保護司さんが来て、講演みたいのしてくれました。
何か色々話してくださったんですけども…眠かった…。
ちょうど昼食の後だったもんで。あはは…。。

あぁあ…もうすぐ2年も終わりだぁ。
早かったなー本当に。あっという間だぁ。
3年は色々大変なんだろうなぁ。。。
でもウチが心配なのはクラス替えですよう。
仲良いコとなれますように!!!

2005/03/21(月) 春コートGET☆
今日はお父さんが家でパン焼きました。
何か失敗してたけど、結構美味かったw
「この焼きパン、うま!」(分かる人は分かる?)

あと、おばあちゃんが家に来ましたw
オークシティでコート(ジャケット?)買ってくれましたw
春コートなんで、これから役立ちそうです〜☆
今度遊園地行くから来て行こうかな(≧∀≦)♪
ありがとうっっ(*´▽`*)

最近、ハリー・ポッター読むのにハマってます!
もう全部読んだんですけど、また1巻から読み始めて。
今、不死鳥の騎士団の上巻読んでます。
本当面白いですよねぇ〜wダレン・シャンも面白いけど、
やっぱりハリポタですよねっっ☆

ってか球技大会の打ち上げ行けませんでした。
残念っっ↓↓

2005/03/20(日) ブーツGET★
何か…明日の夜に球技大会の打ち上げやるそうです。
ウチ行けるかどうか微妙なんだよなぁ。
行きたいんですけども。。。何するんだろ?

ってか今日、リサイクルショップに寄ってみたら
良い感じのブーツがあったんですよ。しかも300円!
サイズも合ったし、買っちゃいました♪
冬物だから来年まで出番無いかもしれないけど。
良い買い物しましたよ〜w

そんではー。虫歯の詰め物が取れました…。
また歯医者行かなきゃ。

2005/03/19(土) ごくせん最終回!
ごくせぇぇえええぇえん!!
遂に終わっちゃいましたね…。
もう最終回はずっと隼人に胸キュンでした(*´▽`*)
何か興奮しっぱなしでストーリー忘れたよ…(ぇ)
最後が何かあっけなかったような気がする。ような…。
でもでも、すごく楽しかったです。ごくせん。
あっという間だったなぁ…。皆さんお疲れ様でしたっ。
今度はanegoだぁ〜♪

2005/03/18(金) 最後の思い出☆
えーっと球技大会の結果報告。

4組総合優勝しました。

でもって、ウチはバレーをしたんですが、準優勝しました☆
決勝戦がウチのクラス同士だったんですよぉ。
で、それにウチのチームが負けちゃったんですよね…。
でもウチのクラスが優勝と準優勝ってスゴいですよね!
午後はドッジボールの試合だったんですけど、
男女別々だったんですが、男女とも全勝で優勝しました★
あと男子のキックベースも1位だったそうです。
賞状6枚も貰えるのかー。スゴイッ(≧∀≦)☆
やっぱり頑張った甲斐がありました。感動しましたよぉ…。
本当に4組で良かったと思いました。マジで嬉しかった。
4組では最後の行事だったんですよね。何か寂しい。
やっぱり最後の最後に団結するクラスだったな。
4組最高だッッ☆

あー疲れたなぁ。。。
でももっとバレーしたい↑↑
やっぱり楽しいですよねー。
ってか昨日のうたばん、ニュースでしたね☆
ハンバーグがスゴく美味しそうだったw
Pちゃんもカワイかったですねぇww

明日は家でゆっくりしたいなー。。。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.