Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/16(水) ホラー映画は見ちゃイカン!
今日は百人一首大会でした〜。
何か全然ダメでしたよぉ↓↓
5位くらいでしたっっ残念……。
来年は頑張りますぅ↑↑

ってか今日は雨だったから体育が体育館でした。
で、ドッジボールとバレーボールやる事になったのに
ドッジボールやったらスゴい盛り上がっちゃって
バレボやらないでドッジだけでした。
でもウチはドッジ大嫌いなんで逃げてばっかりでしたw
あんな怖い球技は無いよっっ!!!
でもウチのクラス最強の3人が揃ってるんで強いっぽいですw

ってか呪怨…みちゃいました…
マジで怖くねぇか!?ヤバかったです…。
しかも途中までしか見れなかったー…。
やっぱり着信アリ見なくて良かった…
あんなの大画面で見たら失神しますよウチ(笑)

ふー…テスト1週間前ですねェ。やだわー。

2005/02/15(火) 明日、、、百人一首大会!?
今日は帰り際に友達に会って、一緒に帰りました。
風邪ひいてて昨日休みだったらしくて今日チョコもらいましたw
ホワイトデーにお返しするからねぇ〜〜↑↑

何か全然最近パソコンしてないかも。
日記とメールくらいです。つまらんー…。
まぁ、、、もうすぐテストですからね。
頑張ります。ってか明日百人一首大会だし!!
頑張りますー・・・。

2005/02/14(月) St バレンタイン↑↑
今日はバレンタインでしたね↑↑
友達にチョコもらっちゃいましたw
マジで美味しかったーwみんな有り難う↑↑
でも、あげてない人から貰っちゃったりしたんで
ホワイトデーにお返ししたいと思います♪

あ、書く事なくね?(笑)
ってか今日は久々の学校でしたぁ。
みんなに会えたしバレンタインだったから
ハッピィな日でしたぁ♪♪

2005/02/13(日) バレンタインはチョコですよね↑↑
バレンタインの仕度出来ました(*´▽`*)
って言っても買いチョコなのですがっ…w
でもラッピングは自分でもしましたっっ!
もらうのも楽しみです〜〜w
今年はウチの学年からカップルは誕生するでしょうか?
友達も告白するそうなんで、頑張ってください↑↑

この前の音楽戦士撮ったんで見ました。
黒下和牛上塩タン焼いいですねwハマったw
早くアルバムが借りた〜い。。。です。

2005/02/12(土) チョコレートがっ欲っしっいっっ!!!
昨日のアリゾナの魔法みました。
何か愛ちんって方言がいい感じですよねぇ(笑)
無理に直そうとしてないし。キャラも良いっす。
ホラー映画見て笑っちゃうってナゼに?(笑)
新曲の黒下和牛上塩タン焼680円も聞けました。
歌詞おもしろいですよねぇぇ。。。
あと、嵐ワザめっちゃ久し振りに見たけど、
やっぱり嵐ってみんなが良いですね。仲良くて。
ニノとかリーダーとか超かわいいし(笑)
殿堂入りじゃないけど、本当良いですよー。

今日は待ちに待ってた『ごくせん』っっ!
仁氏…髪型なに?(笑)何でそれに変えたんだよー…。
まぁそれは置いといて、タケかわいいですねぇww
でもヘアバンド嫌いー…前のが良かったです。
ってかバレンタインってそんなに重大なんですか?
自分で買っちゃえよ!みたいな(笑)
ウチは明日友チョコ買いに行きますー。
3人分です…金がッッ!!

2005/02/10(木) 風邪治らーん
今日からレンジツアースタートですねぇ!
今日の市原でのライブはどうだったんでしょうか?
レンジさんもお疲れ様ですっっ!
あ〜〜行きたいですねぇぇ〜〜……。
でもまぁ、ウチは愛ちんのライブを楽しむぞっ!
ってかその前に、また風邪がぶり返して来ました(笑)
治ったと思ったのにまた38℃とか出てきたすぃ…。
昨日と今日と学校休んじゃいましたー。
まぁ、明日から3連休だし、もう治りますよねー。
最悪だわさっっ。

ってか、昨日は愛ちんの『黒毛和牛上塩タン焼680円』
の発売日でしたねぇぇっ!風邪ひいててスッカリ忘れてました。
買うか微妙です…売れると良いですね↑↑(ぇ)

あぁ、もうすぐバレンタインじゃないですかっ!
まぁ、ウチは友チョコするだけなんですけど(笑)
土曜にでも買いに行こうかな〜。

2005/02/08(火) 学級閉鎖にしよーよ( ̄Д ̄ ;)ノ
風邪ひいてましたっっ!!!
やられちゃいました、風邪菌に(笑)
やっと治ってきましたよ〜。
マジで鼻詰まるし熱出るしで辛かったれす。
で、早速今日学校行ってきました!
そしたら何と!8人も休み+早退だった…!
なのに学級閉鎖ならなかったんですよ。
有り得ないでしょー。ウチも37.5℃あったんですよ。
ケチくさいですよねー、まったく……。
明日も休みの人多いと良いな〜ww(オイ)

ってか喉痛い…ウチの教室マジで乾燥地帯!(笑)
すっごい暖房ききすぎだよ〜。熱いし乾燥するし…。
おまけに面白すぎて爆笑しちゃったりして、
喉荒れまくりです。病院行って薬もらいましたー。
やっぱり風邪は辛いですねん……。

んはー…書く事ない……
あ、もうすぐテストですね。
2週間後くらい?かな?ヤバいよー。
実感わかないけど、もうすぐじゃん。
1週間前にならないと勉強する気にならない…。

2005/02/05(土) レンジも愛ちんも良いね(*´▽`*)
遊んで来ましたっ!映画も観てきました↑↑
友達は着信アリ2が良いって言ってたんですけど、
ウチが恐いからヤダって言ってターミナルになりましたw
面白かったですー。カラオケもいっぱい歌ったし↑↑
NO MORE CRYも歌ったし以心電信も歌ったし・・・
とにかくいっぱい歌いましたっっ!!!

ってかごくせん、良いですねぇw
ツッチーかわいいよ〜w仁氏もカッコイイし!
来週は徹平ちゃんがメインですよね!たのすぃみw

ってかポップジャム in 神戸ッッ!
マジで録画しといて良かったー。
*〜アスタリスク〜歌うとは思ってませんでした。
ロコローションだと思った。やったーw
ブリーチ見る手間が省けました(笑)
良いですねー。サビが好きです。
買えたら買いたいですねぇぇ〜。。。

2005/02/04(金) 漢検終了ー↑↑(≧∀≦)
漢検終わりましたぁぁー!!!!
まぁまぁの出来だと思います。受かってますように!

ってかMステー!
D−51良かったですねw初めて見ました。
カツンもセット壊したりしてたけど絆が良かったw
でも先週とだいたい同じ曲でしたよね?なぜに…。。。
ってかカツンってタモさんとトーク盛り上がりますよね。
嵐とか一番に歌わされるのにタモさんウケ良いのか?(笑)

明日は友達と映画観てカラオケ行く予定です。
久し振りだぁあー♪

2005/02/03(木) 鬼は外ー福は内ー♪
今日は節分ですねぇ。豆食べました。
そしたら何か喉に詰まって、痛かったです。
咳が出るよー痛いよーん。。。

うーん、今日は主要5教科が全部あって疲れました。
しかも明日は漢検だー。ヤバいってマジで。
一応勉強してるんですけど、微妙な感じです。。。
2000円も払ってるんだから受からないとっ!

あ、書く事ないや(笑)
うーん…うーん…終了?(逃)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.