Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/28(月) テストが返ってくるー
今日、近くのゲームセンターがスゴかったんですよ!
何かプリクラ機が全台100円だったんですよ!
これは撮らないワケにはいかないですよね!
4回くらい撮りました。それでも200円って安すぎだぁ☆
いろいろ友達にもあったし、楽しかったです♪

うっわ書く事無いやぁ……。。。
あ、今日国語と技術のテスト返ってきました。
国語は何とか良いケド、技術は最悪でした。
過去最高ですよぉ…ガビーン…。
やっぱり何もしないと、こうなるんですね。
ちゃんとやれば良かったっっ。

明日もいっぱい返ってきそうです。
凹まないように頑張るー…

2005/02/27(日) めっちゃ盛り上がる曲発見(笑)
友達んち泊まってきましたぁー!
土曜にカラオケ行ってプリ撮って、
その後友達んち行ってハリポタ見てごくせん見て
夜更かしして、くつろいで来ました♪

ってかカラオケめっちゃ楽しかったっっ!
だんだん歌う曲無くなってきて、モー娘。とか
試しに入れてみたんですよ。そしたらめっちゃ盛り上がって(笑)
ザ☆ピースとLOVEマシーンが特に!かなり楽しかったです〜♪

で、カラオケ店で友達にあって、かわいいブレスもらいましたw
鈴が付いててカワイイんですよぉ♪ありがちょぉ〜〜ww

もう明日から学校だっっ早いなぁ…テストも返ってきます…。
ってかもう3月じゃん!早いですねー…ハァ。

2005/02/25(金) テストしゅうりょぉ☆
テスト終了しましたぁー!!!
疲れました…よく頑張った、ウチ☆
出来はいまいちだけど…。。。
明日は友達と遊びに行きたいと思います♪
楽しみだぁぁー♪

Mステ、関ジャニ∞出てましたねw
でも大阪レイニーブルース、微妙だわ…(おい)
ウチはチェリッシュが好きです♪♪
そういや来週はD−51ですね☆楽しみ〜w

今、ターミネーター3見てますっ。
でもこの前DVD借りて見たんですよ…。
T3は最後の終わりが好きです。ぱほー。

ってか雪積もったァァアー!!!!!
友達と雪ダルマいっぱい造っちゃった♪
ウチのはジャングルに居そうな感じになりました(笑)
やっぱり雪遊びは楽しいですよねぇww

2005/02/24(木) 水は大切だぁ↑↑
テスト2日目終了!
疲れました…国語が一問書けなかった↓↓
まぁそれは良いとして、明日ヤバいですよ!
数学と理科と家庭科があるってヤバいでしょ。
どうしよう…ヤル気が出ない…脱力だ…。
眠いよー今日6時半に起きたんですよぉぉ。
でも最後だし頑張ります↑↑

ってか昨日スゴい事があったんですよ!
何かマンションのタンクの水が無くなっちゃったらしくて、
一時、断水状態だったんですっっ!!
だから蛇口ひねっても水出ない状態で。
マジで焦りました。ビックリしたぁー……。
朝になったら戻ってたけど、水無いだけでこんな大変だとは
思いませんでした。地震とかなったら、そういうのが続くんですよね。
はー…ちょっと水の大切さがわかりましたよぉぉ。。。

さてっ!明日のテストも頑張るぞー!

2005/02/23(水) 春一番♪
祝☆亀梨和也19歳
祝*〜アスタリスク〜発売日


亀ちゃん誕生日ですねー。おめでとうございますっ。
これからも、ごくせんの撮影やカツンの活動などなど
頑張ってくださいっっ。
そして*〜アスタリスク〜の発売日ですねー!!!
もう何回か聞いたけど良い曲ですよっっ。
早く買いたいですww

テスト1日目終了―――!!!
今日は社会と美術と音楽でした…。
まぁ何とか大丈夫!なハズ!
ヤバいのは明日と明後日ですよ…。
明日は国語・体育・英語ですっっ。
頑張るぞぉー!

ってか今日は春一番でしたね♪
暖かかったわ〜〜☆
でも朝、お天気雨が降ってたっっ!
風も強かった…髪ボサボサ注意報ですよっ!!!

むは…勉強するかぁ。

2005/02/22(火) 明日はテストじゃけぇ!
どううぅわぁあ―――!!!
明日テストですよ…マジでヤバイから本当に!
しかも社会とか…地理ワケわからーん!
でも社会と音楽と美術だから何とかなりそうです。
社会だけ頑張ろうっっ。。。

さっき昨日のヘイBちょっと見ちゃいましたw
マジ面白いしっっ。ファーブル昆虫記がツボでしたw
癒されるわ〜w

いよいよ明日『*〜アスタリスク〜』の発売日ですね!
テスト終わったら自分のご褒美として買っちゃおうかな♪
あーでもツタ○とかで借りれば良いかなー…
雑誌も欲しいしカラオケ行きたいし…迷うっっ。

今日、ウチのクラスで国語の補修あったんで
受けてきました☆文法が謎でした……
連用形って何っっ!?みたいな状態です。
ハァァ…国語は明後日かな?ヤヴァイでつね…

それでは!頑張ってきたいと思います(≧∀≦)b

2005/02/21(月) ヘイッッ!
ちょっと今日のヘイヘイヘイ、めっちゃ良くなかったですか!?
レンジトーク、スゴい面白かったです。笑いっぱなしでした。
でも下ネタばっかりでしたね(笑)だけどオープンなとこが良いですよね♪
あー何かYAMATOがカワイかったですーww
YOHさんも喋るし笑ってたし!HIROKIは一人で盛り上がってたし(笑)
マジで最高でした〜〜ww

ってか明後日テストですよっっ。
マジメにヤバいですってっっ。はぁぁー…勉強する気しないっ。
大丈夫なのかなー大丈夫じゃないよなー。
ってか雑誌欲しいよー。今日のヘイB見てまたハマったww
まぢでカワイかったれす♪

2005/02/20(日) リップが微妙…
いやぁー、昨日のごくせんっ!
何か仁氏がすごいカッコよく見えたw
日向とお母さんも良かったですww
やっぱりごくせんは好きやぁあ♪

今日はリップクリーム買ってきましたっ。
雨が止んでるときにチャチャッと行ってきました。
安さ重視で選んだらあんまり良くなかった…。
今までの中だったら一番ゴマ油のが良かったですっ。
名前忘れたけど……(汗)

そういえばR-1グランプリ、何気に見ちゃった。
ほっしゃん。良かったですねー。芸歴15年だそうで。
あべちゃんも惜しかったですよね。噛んじゃったからね。
来年も頑張って欲しいですー。

ってか今まで『アザーズ』って映画観てましたっ。
幽霊だったんですね〜結局。ビックリでした。
面白かったです〜。怖かったけどっっ(汗)

何か…文面見る限りだと、ウチってテスト前なのに
スゴいテレビ見てて遊んでるって感じしますよね(笑)
まぁ実際してないんですけど…!( ̄Д ̄ ;)
ヤバいですってマジでー。あと3日くらい?ワーオ。

2005/02/19(土) Mステ800回スペシャル最高っ
いやー、昨日のMステッッ!!
かなーり良くなかったですか!?
ウチの好きな人ばっかり出てたし!
NEWSもレンジも愛ちゃんもaikoも出てたしw
それにNEWSの新曲「チェリッシュ」も聴けて、
レンジの新曲「*〜アスタリスク〜」も聴けて
大好きな「以心電信」も聴けて……。
それにRYOさんとPちゃんがめっちゃ絡んでた!!
何ですか、あのトーク!マジでビックリした〜w
「俺NEWSみたい」的な事言ってましたよねっっ。
レンジとジャニが絡むとは思いませんでした。
う〜ん嬉しかった〜wwマジ昨日のは最高でした♪
でもレンジのお客さん五月蝿かったですよね。
RYOさんがサイレントって言ってるのにっっ…。

あー今日は雨だー…リップクリームを買いに
行こうと思ってたんですけど(笑)明日行こうかな。
ってか今日はごくせんですね♪楽しみやぁw

2005/02/18(金) 今日超寒かったっ
今日は…特に何も無い日でしたね…
ってか今、学校でドッジボールをやってるんですよw
でもボールじゃなくて雑巾でやるんです↑↑
友達とやってるんですけど痛くないから楽しい♪
ボールは痛いですよ……。

今日はMステのスペシャルですね〜w
レンジが以心電信歌うそうで!超楽しみだぁぁぁ〜ww
すごい良い曲ですもんねっっ(*´▽`*)b

書くこと無いっす。逃げろ〜

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.