Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) もうすぐ10月だー!
ふぁー…。
台風、あっという間に行っちゃいましたね。
朝起きたら、めっちゃ晴れてんの。
「えっ!?何!?まぶしいし!」とか思いました。
電気ついてると思ったら太陽光でした(笑)
まぁ、良いんですケドね。。。

あー、映画観たいなー。
ヴィレッジとバイオハザードU観たいです。
テレビでやんないかな。って無理か?

もうすぐ10月ですな。
誕生日と中間テスト近いってマジ嫌だー(汗)
まぁ、テスト終われば良い事ありますよね。
頑張りますでする。

2004/09/29(水) 台風21号…。
ぬ―――ん………。。。

今日は微妙な日でした。

何か雨で制服濡れたし。

ソーラン節テスト間違えたし。

友達関係も難しいですねぇ。

ってかもうすぐ中間テストだ。

2週間前です…頑張らなくては…。

ってワケで。

アディオスッッ☆

2004/09/28(火) 何か寒かったなぁ。
今日は主要5教科が全部あって最悪でした…。
しかも明日、ソーラン節のテストなんですよねぇ…。
ヤバい!ダンスの点数、悪かったんで頑張りたいと思いますー。

今、ハリー・ポッター読んでます。
面白いですねー!何かハマっちゃいます。
7巻まで出るそうですねぇ。どうなるんだろう…。
ダレン・シャンは次の巻で終わりです。
面白かったのになぁ…ってか、いつ出るんだ?
買わなきゃ〜〜♪

あー、最近全然ジャニのテレビとか見てない気がする。
関心薄れてきたのかなぁ。なんでだろ。
まぁ、あんまりジャニが出てないのかもしれないヶド。
なんなんですかねー。ハイ。

ではっ!
明日のソーラン節テスト頑張りまする。
ってかもうすぐ中間テストだ…!

2004/09/27(月) ブルーデェ
今日は一日中、雨でしたね…。
ってか今日は何か嫌な日でした…。
まぁ、担任もいなかったし授業も楽だったヶド、
1時間目から理科でマジでテンション↓↓でした。

ってか昨日、ケーブルテレビでロード・オブ・ザ・リングが
やってて、観ちゃいました♪途中からだったけど…。
でも二つの塔が観たかったなぁ…前1回観たけど忘れた…。。。

うー…w最近、髪がサラサラです♪
シャンプーが合ってるのかなー。。。
やっぱりストレートですよねっっ♪♪

2004/09/26(日) プリ久し振りだー
今日は小雨が降ってましたねぇ。
出かけてたら降ってきて焦りました…。

今日は友達と遊びました^^
久し振りにプリクラ撮りました〜ww
でも全然、ラクガキ出来ませんでした…。
そのあとUFOキャッチャーやったら、
2回でカワイイのが取れたんですよぉぉ^^
ウチって結構上手いかもっっ♪♪(オイ)

何か台風来てるっぽいですねぇ。
ヤダなぁぁ…。制服とか、傘差してもビショビショに
なっちゃうんですよねぇぇ↓↓

あぁ、明日は学校だぁぁ……。
支度しなきゃ…。。。

あっっ!そういえば今日のヤァヤァヤァ見れなかった…。
何かバレボやってましたねぇ。見たかったー(涙)

2004/09/25(土) アイロボット♪
今日は友達と映画観に行きました♪
ちなみにアイロボットっていう映画ですっ☆
スゴく面白かったぁー!観て良かったです。
今度はヴィレッジ観たいなぁぁ…www

で、映画観終わってからUFOキャッチャーとか
見てたら、かわいいミッキーのガマ口が、
1発で手に入っちゃったんですよぉぉ♪
めちゃめちゃ嬉しかったですッッ☆★☆

今日ってエンタの神様やらないのかなぁ?
楽しみにしてたのにぃぃ……↓↓

2004/09/24(金) 弁論、早口だったらしい(汗)
KAT-TUN冬コン決定おめでとう!

ついに冬コン決定ですねー!
カツン好きの友達がメェルで報告してくれました。
何か横浜でやるそうで。近い!!!
でもウチはカツンよりNEWSのに行きたいです…
NEWSはやるのでしょうか…。。。


明日、友達と映画観に行くかもです。
楽しみだなーん♪♪


浪花の全国版買った友達が、あんまり良くないっていう人と
良いよっていう人がいるんですけど…!!!
でもメッセボイス聞きたいなぁ。でも短いらしい。。。
うーん迷うー!!!!

2004/09/23(木) エースをねらえ!見るの忘れた…(涙)
今日は髪切りに行きましたー。
まぁ、梳いてもらった程度なんですけど、
結構軽くなったんで良かったです^^

薬局行ったらお買い得なヘアケアセット(シャンプーなど)
があったんで買っちゃいました♪
シャンプーが1本250mlで700円のがあって、
高いから買えない↓って思ってたら200mlのシャンプー&リンスと
トリートメントのセットがあって、それが700円だったんですよ!
めちゃめちゃお買い得なんで買っちゃった…♪♪
今日早速使ってみたいと思いますー☆

あああー、どうしよう―――!!!
明日、弁論発表です…覚えてないっっ!!!
ヤバいです…どうしよう!
これから覚えたいと思います…。

2004/09/21(火) 明日は学校だーん!
今日は友達と遊びました。
本当は美容院行こうと思ってたけど、やってなかった↓
なので友達とヨーカドーとかに行って遊びましたー。
インテリア見たりして楽しかったですー♪

あぁ…ウォーターボーイズ2、最終回ですね。
どうなる事やら――っっ!!!楽しみです…。
秋ドラは何を見ようかなぁ…楽しみー♪

最近マックのチキンフィレオにハマってます。
めちゃめちゃ美味しいんですよーwww
30円の割引券があったんで友達と食べました。美味しいww

今日美容院行けなかったんで、明日行ってきますー!

ってかってか浪花いろは節ィィィ!!!
関西限定買ってもらったから、全国はジャケは違うけど
カップリング一緒だからいらないと思ってたら
NEWS&カツンのメッセボイスって…!!!
欲しいじゃんかよー!!!!
うぅ…でも友達が買うそうなんで、聞かせてもらっちゃおうかな^^
買わなくていいかー…???

2004/09/20(月) ドゥルルル↑ドゥルルル↓(…)
どうも、今日は日曜日だと思ってた玖呂葉です!(オイ)
今日は世にも奇妙な物語ですね!!!
怖いのあるのかなぁ、今回は…。。。
あの番組は一人では見れません…怖い!!!
でも怖いもの見たさで見ちゃうんですよねぇ。
ってオイ!野球で放送遅れてますね…悲しいー(涙)
早く見たいなー。。。

あー、この前髪の毛切ったのにまた伸びた…。
ジャマなんで切りたいなぁぁ……。
ってか襟足だけ伸ばしたいんだよなぁぁ…。
もうちょっと伸びてからにするか…。。。

明日は学校休みです。体育祭の振り替え休日で。
24日に弁論の発表なんで覚えないと!ヤバい…!!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.