Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) 今日は暑かったなー。
明日は学校です。
ってか今日で夏休みも終わりかぁ。
微妙な夏休みでした…ケッ。
あぁ…2学期かぁ…。忙しいよなぁ、きっと。
2日にテストもあるし、18日に体育祭だし。
体育祭とか、まだ何も練習してないのに
出来るんでしょうかねぇ。。。
土日とかあるから、実際練習出来るのとか10日くらいだし。
体なまってるし、頑張らなきゃですねー。

珍しく今日はテスト勉強しました。
4時間とかブッ続けでしたよぉ(汗)
でもNEWSの曲聴きながらやってたら、
結構順調でした★
でも数学ヤヴァいよなぁ、きっと。
や―――だ―――な―――!!!!

あぁ、明日遅刻しないように今日は早く寝よう。

2004/08/30(月) 今、借りてきた「踊る大捜査線」のレインボーブリッジの見てます。
松潤誕生日おめでと―――う!!!
今日から松潤、21歳だねッッ☆
とにかく誕生日おめでとうございます!
これからも微妙なそのキャラで頑張ってください!(ぇ)

あぁ…サマリー終わっちゃったのかぁ…。
結局行けなかったなぁ…悲しー。
冬は何かやるんですかねぇ。
行きたいなー。誰か譲って!誘って!
はー…。。。

暑いですねぇ。

2004/08/29(日) テスト直前だーい。ヤヴァいよーん。
ヤヤヤ、途中からしか見れなかった↓
でもホリ君とか来てて面白かったですね♪
シゲが去年の松奴の二の舞になってたし…(笑)
しかもそれを見て小山っちがご飯吹いてた…!
ケヒヒヒヒ………(何)

今日、サマスペ&Summaryの千秋楽ですかね?
早いですねぇぇー…結局行けなかった…。
来年こそは行ってやる!受験だけど、そんなこと知るかッ!(オイ)

マジっすか―――!!!!!!!
関ジャニ8、Mステ出るってマジ!?
やったー!前も出てたけど、今回は内キュンの
誕生日っぽいじゃないですか!
本当ですかね?そうだったら良いなーwww

2004/08/28(土) たいふーじゅうろくごー
今日はお昼に起きました(ぇ)
でも今も眠いッス…。
早く起きれるコツとかって無いんですかねー。

今日は天気悪いッスねー。
お祭りあるハズだったのに中止みたいです。
昨日行っとけば良かった…↓↓

何か父ちゃんが京都行くみたいで、
もしかしたら浪花いろは節買ってもらえるかもです。
手に入ったらどうしよう!やっほう!
でも握手会は行けないな↓

2004/08/27(金) くつしたゲッチュ
今日はオバァちゃん家に行ってきましたー!
海の近くなんで写真撮ったりしました。
で、箏も弾いて、メロン食べました(笑)
帰りに横浜で靴下屋さんに行って、3足買っちゃいました♪
結構冬っぽいんで今度はきたいと思いますー。

今、Mステ見てます。
嵐さん、瞳の〜もHEROも歌ってましたね♪
トークもあって(しかもハットリくんも…)良かったですね♪
関ジャニ8、7位でしたね!スゴい!
全国になったらもっと売れるよ、きっと!!!
やっぱり買おうかなー…。
カップリングの曲(クルマジ)良いらしいし…。。。
迷いますねぇ…。

2004/08/26(木) う゛わ゛ぁ―――!!!!!!1
イキナリですが、サマリーDVD化ってマジ?
行けなかったから欲しい…っっ!!!
でもなー、高いだろうしなー。。。
それにまだDVD化、決定したワケじゃないしねぇ。
でもやっぱり生で見たい―――!!!
今からでもチケット、手に入れたいですねぇ…。

あ、下の画像、昨日載せた、うちわの裏です。
裏は内くん用なんですよー♪

あー…勉強しなきゃ…。。。
昨日うちわ作ってて、ほとんどやってない…。
数学ヤバい―――!!!!!!!!

2004/08/25(水) うちわ作り
今日は久々の学校でした。。。
宿題提出だけして、すぐ帰りました。
で、友達が夏休み中にジャニショ行ったそうで、
お土産もらっちゃいました♪
何と、山Pのうちわなんですよ!
山Pの美顔のうちわで、すごく嬉しかったですww
ありがとう、友よ!!
で、そのうちわに影響されまして、コンサート用のうちわ作りました。
別にコンサート行くワケじゃないですが…。
結構上手く作れたんですよ♪♪
下の画像がソレです。どうですか?
写り悪いんですけどねー…。

まぁそんなトコですかね。
コンサート行きたい!…でもチケット無いー↓↓↓

ってか!
関ジャニ8デビューシングル
「浪花いろは節」発売おめでとうございます!

おめでたいですねー!ついにデビューですか!
買いたいけど買えるかどうか…
とにかく、おめでとーごぜーます!

2004/08/24(火) テス勉やってな―――い!!!
今日、昼ご飯食べてたら友達から電話きて、
宿題終わってないから手伝ってくれと言われました…。
明日提出なのに全然終わってなくて…。
で、ウチの家に来て、宿題やって、1コ終わりました。
あと2コあるらしいんですが、時間かかっちゃったんで
出来ませんでした。。。家でやるそうです。
……………ガンバッッ……………!!!

で、今日来た友達が、夏休みにどっかに行ったそうで、
お土産もらっちゃいました♪ありがと〜♪

明日は学校です。宿題提出だー。
友達は宿題終わったのかねぇ…。
7時に起きなきゃー!!!

2004/08/23(月) 運動せねばー
ここんとこ、ずっと起きるの遅いんですよね…。
しかも今日の朝、すごい寒かったし…。
おまけに腹痛がずっと続いてます…ナゼ…。。。

今日は英語の勉強やってました。
1学期のテスト問題やったりもしました。
1学期末はめっちゃ点数悪かったな…↓
休み明けは頑張りますです。。。

今日、雨降ってましたね…
体育祭のためにちょっと運動しようかなーとか思ったら
雨降っててダメだった…。。。
昨日も、やり損ねたし…。。。
体なまってるだろうなー。エヘ。←?

2004/08/22(日) 急な雨にビックリコ。
今日から姉ちゃんが学校の何かで、キャンプに行きました。
1泊2日なんで、明日までですねー。
キャンプといえば…懐かしいですなぁ…。
6月に行ったんだっけ…。。。
楽しかったなぁ…ハッ!何か思い出に浸ってしまった…。

この前の金曜日のセカチュー見ました。
あんまり面白く無かったですねん…(オイ)
でもサクちゃんの求婚にはビックリしました。
いきなり!?なぜに!?…みたいな。
でももうすぐ終わりですねー。かなCです。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.