Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/15(木) ア―アア―――♪(ターザン?)
今日は平均台のテストでした。

あは。

まぁ…何ていうか…普通かな。

…………みたいな。

えぇ。

まぁ普通だったんで良かったかなと。

思いました。えぇ。

って↑でスペース取りすぎた(笑)
今日は南くんの恋人やってましたねー。
ビデオに撮っただけでまだ見てません。
あんまり面白くないですよねッ☆(オイ)
それなら世界の中心で、愛をさけぶのほうが面白いっス。
あー、明日だーw楽しみ♪

もうすぐ夏休みです。
あんまり楽しみじゃない。。。
とくに無くて良いと思うんですけどねー。
まぁ、宿題早めに終わらせて遊びたいと思います。

ってかさっき結構スゴい雨降ってた〜。
ヒョウかと思いました(汗)
新潟の方々がんばってください(ぇ)

2004/07/14(水) 緊張するなぁ。。。
どーしよーう。
明日平均台のテストです。
あんまり自信無い…(汗)
まぁ、テキトーに頑張ります。

今日は選曲委員があって音楽祭の曲を決めたんです。
だけど1組と4組の候補曲が、かぶってて
あっち向いてホイで決める事になっちゃったワケです。
1組VS4組で、負けたらどんどん変わっていく、
勝ち抜き勝負だったワケですよ。。。
で、ウチのクラス負けまくってて、ウチは3人目だったんだけど
まだ1組は1人目だったんです。。。
でもウチが3人ほど勝ったんで、結構有利になりました^^
結局、ウチのクラスが勝ちました☆
結構いい曲なんですよねー^^やったー^^

2004/07/13(火) ねみー。理科いやじゃー。
今日は理科の時間、物凄く眠くて、
椅子座って授業聞いてるフリしながら微妙に寝ました。
眠すぎだぁぁあぁああぁ…。。。

で、体育で平均台やってるんですけど、
木曜日にテストなんですよねぇ↓歩き方下手なんだよなぁ。
ってか平均台、まだ6回くらいしか授業やってないのに
テストって、スゴい早いですよね。
まー、頑張りますー。

ウォーターボーイズ2、ビデオ録画しました。
まだ見てませぬ。。。
1回目は見れなかったから内容わかんないんで、
ウォーターボーイズ2のHP行って内容見てきますー。

2004/07/12(月) バレーしたい!
今日は学校のクーラー入らなかったのか、
スゴい暑かったです…。
あっ、制汗スプレーGETしました。
前は小さいの買ったんですヶド、今回は大きいの買いました。
これで体育祭まで、もつかなぁ??

んー…今日何があったっけ。
特に何も無かったなぁ。。。
あっ、今、音楽の時間に映画の、
『戦場のピアニスト』見てるんですよ。
ちょっとグロいんですよねぇ…。。。
いっぱいユダヤ人が殺されちゃうんですよぉ。
でも、何で見てるんだろう…音楽なのに。
よくわからんですねー。えぇ。。。

2004/07/11(日) 鼻がつまる。
今日はシゲの誕生日ですねー。
おめでとうございます。えぇ。

ってか全日本バレー、弱すぎじゃない?
また負けましたね。。。
まぁ、ストレート負けじゃないだけ良いけど…。
佐々木があんまり目立ってませんでしたねぇ。
高橋とかも…。。。
でも大山が頑張ってたなー。。。
スタメン出してもらえて良かったねっ☆
もうすぐアテネです…頑張れぇー!

今日は少クラの日だったのにやらなかった↓
何ででしょうねぇ?参議院選挙のせい??
そういえば選挙のせいでほとんど面白いテレビ
やりませんでしたねぇ。。。ハァ↓
しかも投票率低かったらしいし。。。
何なんですかねー。まったく(ぇ)

あー…学校で使ってる、制汗スプレーが終わっちゃった。
明日買ってこよう…。。。
そういえば、さっき雨スゴかったですね。
雷もなってたよー。。。

2004/07/10(土) フレッフレッ☆ニッポーン
最近更新してませんでした。あは。
で、今日は友達と遊びました。
ウチの家で浴衣着たんですよねぇw
去年覚えたハズなんですけど、もう忘れてた。
その後にお昼食べて、ヨーカドー行きました。
で、プリクラ撮りました。浴衣でプリクラって初めてw
ラクガキも結構出来たんで良かったです♪
その後いろいろ見てたら同じクラスの男子に会って
ちょっと焦りました(汗)バッチリ顔見られた…。。。
で、家に戻って着替えてアイス食べました。
浴衣って涼しそうで暑いんで、美味しかったですw

こんな感じですかね、今日は。
ってか今、バレボ見てます。
5セット目、どっちが取るかですよねー。
頑張れニッポーン!

あ…昨日録画した「世界の中心で、愛を叫ぶ」まだ見てません。
どうなったんだー!見たい!!!

2004/07/07(水) 七夕だー☆
たーなーばーたーさーらさらー♪
ってワケで七夕ですね!イェイ!
って七夕だからって何?って感じなんですけれども。
何か、5年振りだそうですね。七夕に晴れたのって。
織姫と彦星さんも良かったですね、えぇ。

で。
昨日のウォーターボーイズ2。
出かけてて見れませんでした(泣)
ビデオセットして行こうと思ってたのに忘れてた…
でも再放送やりますよね!?
他のドラマとかも2話の放送日の前の日の遅くにやってたし…
ま、大丈夫だよね!…多分。。。

今日は音楽祭の選曲がありました。
10曲くらい曲聴いて、その中から3曲選んで
クラスのみんなに聴かせて、多数決で曲決めるそうです。
1曲、良いのがあったんですよねー。何だっけ。。。

2004/07/05(月) テスト最悪。英語と数学最悪。
テスト、数学・英語・理科・技術・音楽が返ってきました。
もう…何か最悪でした。
数学ヤバい。英語ヤバい。
最悪でした…本当に最悪。
ああああ―――ヤバい―――!!
やっぱりちゃんと勉強しなかったから、仕方無いですよね…。
でも技術は結構良かったですw
50点満点中、48点でした。
文章の問題で、配点が4点のを、ちょっと間違えたんで
2点ひかれました。。。惜しかったなー。

あとは体育と美術です。
体育は明日返ってきます。
美術は明後日かなー。。。


今日、友達に、お祭りで買ったらしきNEWSのモノを頂きました。
ありがたいですなーw
めさんこカッコよかったです♪
ありがとうーww


あと、今日、友達が結膜炎になったらしくて、
眼帯してました。。。
何か、うつるらしいです。普通に触っちゃった(笑)
早く治ると良いですなー。えぇ。

2004/07/04(日) Happy Birthday Jin&Massu→★
仁、誕生日ですねー☆
おめでとうございますっっ!
これからもセクスィーな人でいてください♪
マッスーもおめでとうございます。
これからもマッチョでいてください(ぇ)

で、美術の宿題やりました。
今度の授業でやれば終わって提出できると思います^^
いやー、でも疲れたなー。。。
結構はみ出したりしちゃったけど…(汗)

今日のヤーヤーヤーに関ジャニ8出てましたね!
内くんカワイかったーww微妙な発言してたけど…(オイ)
少クラは撮ったけどまだ見てません。
最近上里くんが好きなんですよねぇ☆
昨日、裸の少年で上里くんが出ててカッコイイなぁと思っちゃいましたw
でも親と姉に上里くん見せたら、キモいと言われました。
…ひどい…カッコイイのに!

明日は学校です。
音楽・数学・英語あたりが返ってきそうです。
苦手なのばっかりだー!

2004/07/03(土) 遊んじゃったー♪
今日は、友達とカラオケに行って、その帰りにウチに遊びに来ました。
オヤツ食べて昔の雑誌見て遊びました^^
あと、その後にピンナップ見て、友達に1枚あげました。
喜んでもらえたみたいで良かったですん♪

明日は家で、美術の宿題やるつもりです。
今度の授業の次の日が提出なんですよねぇ。
だから色塗りやらねば…。。。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.