Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/30(金) たーまやー!
今日は親戚一同の集まりがありましたー。
で、行って花火とかしました。
線香花火は願懸けしてたのに、落ちちゃいました…。

で、セカチュー(世界の中心で、愛をさけぶ)見ました。
セカチュー面白すぎですよねぇ。。。
ってかスケちゃん帰ってきたんですね(笑)
あの別れ方は感動だったなー。。。
でもアキ倒れちゃってどうなるんでしょーね。。。
やっぱり死ぬのかな?(オイ)
んー、次回が楽しみですなー^^

2004/07/29(木) 台風ですねぇ。
昨日から友達が泊まりにきてました。
ゲームやったり色々しましたよー。
あ、勉強もちゃんとしました!(笑)
あと、ゆかたも着たりしましたー。
自分で着れました!ちょっと変だったけど(汗)

で、12時頃に布団に入ったら、結構すぐ寝れました。
遊んだから疲れたのかなー。
で、3時に1回起きちゃって、また寝て9時起床。。。
で、また勉強してゲームして。。。
そのあと買い物しに行きましたー。っていうか、おつかい?
帰ってきてスイカ食べました^^美味かったぁ^^

こんな感じですかねー。
楽しかったですっっ☆★

それではー!°゜°。。ヘ(;^^)ノ

2004/07/27(火) あ、トイレ行きたい(ぇ)
最近、遅寝遅起きしすぎだぁ…。眠いです…。
でも明日は友達が泊まりに来るんで早く起きますぜ。

何か台風近づいてますね。
明日も午後から雨降るっぽいし。
嫌ですねー。まったく。。。

今日も宿題1コ終わりました。
あと4つあります…。
明日も何コか終わらせたいと思います♪

2004/07/25(日) ねーむいぜなー。。。
今日は箏の発表会みたいのがありました。
まぁ普通に上手く弾けたんで良かったです。ハイ。
で、今日は浴衣だったんですよ〜。
自分で着ようと思ったんですけど、やっぱり出来ませんでした↓
難しいですねー、ハイ。。。

何か27時間テレビやってましたね。
あれ、ずーっと寝ないで見てた人いるのかなぁ(笑)
いたらスゴいですよねー。。。

昨日は12時に布団に入ったんですけど、
何か錬れなくて3時に寝ました…。。。
で、7時に起きたんで4時間しか寝てませぬ。
眠いよーう。。。

2004/07/24(土) 図書券もらっちゃったー!
うあー…何かダルいー…。
何がどうダルいのかわかんないケド、とにかくダルいです。
腹痛いし暑いし寒いし…!?

昨日録画したドラマの世界の中心で、愛をさけぶ(通称セカチュー)を見ました。
いやー、セカチュー面白いですねぇ。。。
何かスケちゃんと智世が別れるトコとか切ないですねー!
しかもあの主題歌が良いですね。柴咲コウの。
久々にCD欲しいなーと思いましたです、ハイ。

あーもうっ!
蚊にさされるー!!!
今日は3つほど、さされました。
かゆいですなぁ…。ぽえー。

2004/07/22(木) 遅寝遅起きの習慣ができてる…(オイ)
いやー、バレーボール残念ですなー。全日本。
でも1セットは取りましたからね!
それだけでも十分っス。はい。

で、ドラマ『南くんの恋人』見ました。
野村さんは一体何者なんですかねぇ。
でも結構いい人…っぽい?のか?
まー、これからの展開が楽しみです。えぇ。

あ、宿題の弁論終わりました。
もう2つも終わっちゃったよう♪
他のもチャッチャとやっちゃいたいと思いますー。

2004/07/20(火) サマァバケェション。
今日から夏休みです。
通信簿もらいました。
数学が悲惨でした…。
男子のを見せてもらったら、美術が悲惨でした。
絵を提出しなかったらしい…。。。
色塗り終わって無くても提出したほうが良いと、
改めて感じたほど悲惨な点数でした。。。

で、慣用句レポート終了しました。
夏休み初日に宿題終わったのって初めてかも(笑)
7月中に終わらせるのを目標に頑張りますー!

2004/07/19(月) 鼻がつまる。
今日は姉ちゃんの出る演奏会があったんで、
新宿の方に行ってきました。。。
で、終わってからコマ劇場に行って、吉幾三の公演を見ました。
(一応言っておきますが、私の趣味じゃ無いです!)
結構思ったより面白かったですー。。。

あー、明日学校だー。。。
起きれるかなぁ、明日。
この前なんて午後2時に起きましたからね。
頑張ります。目覚まし3つで!(笑)

2004/07/18(日) 暑い眠い暑い眠い…の繰り返し…
今日はちょいと勉強して、また宿題しました。
慣用句レポート、あと少しで終わります。
何か今回宿題多くないか??
去年は社会とか無かったのに。。。まぁ頑張りますー。

少クラ見ました。
でも内容忘れました(オイ)

あと、『世界の中心で愛をさけぶ』の録画しといたのを見ました。
やっぱり面白いですねー。何か。
映画の『世界の〜』を観たいって友達がいたけど、
ドラマと違うんですかね?一緒と違うの?え?

そういえば、おばあちゃんの友達が作ったというパンを頂きました。
レーズンパンで、美味しかったですーw
昔、私はレーズンパンのレーズンだけを取って食べてたらしい…(汗)

最近、遅寝遅起きしてます。
この前は14時間寝ました(オイ)
夏休み中に早寝早起きを身につけたいのにー!!!
ってワケで寝ます。グガー。。。

2004/07/16(金) ムカー。
あー、何か今日はムカッときましたねぇ。
技術プリントと家庭科ノート提出だったらしかったんですけど、
教科係の人が前の日にみんなに言わなくて、
ほとんどの人が忘れてました。。。
仕方無いから火曜日に出します。。。

しかも今日の大掃除で、いざこざがありました。
何か同じ班の人が先生に反論致しまして、
先生が怒りだして掃除しなくて良いとか言われまして。
でも一応やったほうが良いかなと思って、
その反論したコを説得しようと思ったんですけど
なかなか頑固で、もう1人のコと2人で掃除場行って、
水道とか掃除してたら、先生も、まぁ許してくれたというか
なんというか、納得(?)してくれたんで良かったですケド。
もー、何か謎ですよなー。。。
しかもその反論したコは掃除しなかったし。。。
何なんですかねー。まったく。

今日のバレボ、途中までしか見てませんでした。
でも勝ったそうですね!WGでは初勝利だぁw

あと、Mステにカツン出てましたね。
微妙な曲ばっかり歌ってた…。。。
しかも、冬のソナタのサンヒョク役のパク・ヨンハが出てたし。
微妙な歌ですね〜(オイ)別に無理して日本語で歌わなくても…。
でも結構髪の毛長めのほうがカワイイですな。

あー、もうすぐ夏休みだー。火曜日も行くんですよねぇ。
今日から宿題はじめました。慣用句のレポートとか。
面倒くさいですなー。。。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.