Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/30(水) テスト終わった!雷がスゴかった!カラオケ行った!(ぇ)
テスト終了だ―――!

やっと終わりました。
長かったのぅ、3日間…。
今日は数学・英語・保体でした。
数学…最悪でした。文章題とか謎ですッ☆
しかも明日の1時間目に返ってくるし…。
あー、怖い。。。

英語はまぁ普通でした。中間よりは良いかも。
保体も自信あります。でも剣道の問題が難しかった↓

で、テストも終わったという事で、
友達とカラオケ行って3時間歌ってきました。
いやー、盛り上がりましたよ〜!
スゴい楽しかったです。。。
NEWSの歌とか嵐のとか歌いました♪
その後ヨーカドーに行ってプリクラ撮りました。
次の人が入ってきたんで全然ラクガキ出来なかった↓
でも楽しかったです!

2004/06/29(火) 2日目終了ー。
テスト2日目終了しましたー。
今日は国語・美術・理科でした。
国語はちょっと自信あるかな^^
美術と理科はヤバいかもなー。
まぁ…良いか。。。

明日は数学・英語・保体です。
数学と英語は苦手だぁぁ…。。。
ってウチ、ほとんどの教科苦手ですな(笑)
でも最終日なんで頑張っちゃいますぜー!

2004/06/28(月) 1日目ー。
テスト1日目終了ー♪
いやぁ疲れた。。。
今日は社会・音楽・技術家庭でした。
社会は2コうまらなかった↓
音楽は絶対に赤点です。まちがいない。
技術家庭は…家庭科がヤバいかなー。
ま、明日頑張ろう!(ぇ)

明日は国語・美術・理科です。
理科は苦手なんだよなぁ↓

2004/06/26(土) もうすぐテストだー。
さっき、昨日録画したMステみました。
関ジャニ8の歌った曲、微妙ですね〜(笑)
他のもっといつも歌ってる曲かと思った。。。
いやまぁ良いんですけどね(笑)

昨日、ハリポタ見ました。
その後勉強して寝たんで、寝たの2時でしたよぉ。。。
しかも起きたの12時だし(笑)
10時間も寝ちゃったよ。。。ねみー。

あぁ、もうすぐテストだ…。
どうしよう…。。。。。

2004/06/25(金) ハリポタ♪
今日はハリー・ポッターやりますね!
あー楽しみー♪
でも8時から11時までって長いですよね。
そんなに長かったっけ?
とにかく絶対見ます!
でもMステに関ジャニ8出るんだよね…
ま、それはビデオに撮ることにしよう。。。

あ、もう始まるー!

2004/06/24(木) 二度寝って最高ですよね。
さっきまで、スリーピー・フロウとかいう映画見てました。
1回昔見た事ある映画だったけど面白かったです♪
ジョニー・デップ主演でした。ジョニー・デップってあんな顔だったんだ…
パイレーツ・オブ・カリビアンではスゴイかっこよかったのにー!
ちょっと悲しい…↓

今日は45分授業で、しかも5時間目までだったんで早く学校が終わりました。で、帰って勉強しようと思ってたんですけど、
ついつい寝転がりながら本読んでたら寝ちゃいました…(汗)
そして起きたのは7時。。。時間の無駄じゃー!!!
どうしても眠くなっちゃうんですよねぇ↓

昨日髪切ったって書いた…よね?
学校でも友達に「今日絶対に髪の毛切る!」って宣言しておいたんで、
友達に「やっぱり切ったんだー」っていっぱい言われました。
似合ってるって言ってくれたんで、良かったです♪

今日は理科が2時間あるはずだったのに、
先生の手違いらしくて数学が2時間になっちゃいました。
まだ理科のほうが良かった。。。
でもプリントやっただけで後は話したり出来たんでラッキー♪

あぁ、口の中にマンゴーの味が。。。

2004/06/23(水) 今月すごい更新してないですよね。
いやー昨日も更新出来ませんでした。
申し訳ないですねー。えぇ。

ってか最近暑すぎですよな。
30℃以上ってオイ!まぁ台風一過のせいだと思いますが。
暑いなー。。。
体育の後とかめっちゃ汗かきました。。。
でも!!!
今日髪の毛切ったんですよぉ☆
ずっと髪長くて暑かったんですよねぇ。
短くなっちゃいましたよー。アハハ。
やっぱり伸ばす時は冬ですよね。うん。

テスト勉強して…ます。一応。
でも頭に入ってんのかなー。微妙ですなぁ。
理科ヤバいだろうなー。あはは。
国語は短歌と漢字だけ出ます。
でも範囲狭いぶん難しいらしい…↓

ぬぉぉ、目がかゆいー!!!(去)

2004/06/21(月) ねみ。あちぃ。
昨日は6時間ほどテスト勉強してました。
エラすぎですよね(ぇ)
まぁ、土曜日出来なかったから、土曜日の分もやっただけですが。
でも6時間やったから頭痛くなりましたぁぁ↓

今日は3時間ほどやりました。
疲れるー。。。何か勉強してたらアッという間に12時…。
しかもメチャ眠い。。。
学校で、隣の席の人とか寝てたりするんですよねぇ。
ウチもつられて寝そうに…ウワァァ―――!(何)

もうすぐハリー・ポッターの映画上映ですね。
見たいなー。25日にはテレビでも賢者の石放送しますね。
DVD持ってるけど見よーっと♪
それに25日はMステに関ジャニ8出ますな。
見なきゃーっっ☆

2004/06/19(土) そろそろヤバい!
今日は東京のほうへ行ってきました。
で、NHKホールとか行きました。用事で。
食堂とかで芸能人いるかなー☆ってワクワクしてたんですが、
誰にも会えませんでしたぁぁ…↓
ま、そりゃそうか。。。

で、帰ってからイトーヨー●ドーに行きました。
帽子と靴見てたんですけど、カワイイのがあったw
帽子はキャスケットがスゴいカワイかった☆
でも高いのは5000円くらいするんですよね…。
1000円台のもあったけど。
欲しいなー。今度金貯めて買おう。。。

ってか昨日、テスト勉強しませんでした…。
ヤバいですよね…ハァ。
明日やります。えぇ。。。

2004/06/17(木) ニノの誕生日ー♪
題名の通りニノの誕生日ですねー。
21ですかね?あやふやですが、おめでとうございます☆

で、今日でやっと剣道終わりましたー!
いやー、長かった!
でも何かあっという間だったような…。。。
とにかく、来年もあるので来年に繋げるように保っておきたいと思います。
とか言いながら来年になったら、また初心者戻りだろうな(汗)

…昨日更新出来なかったのには、理由があります。

寝てました☆(オイ)

昨日11時間寝てました!
夕方6時頃に眠くなって、ちょっと寝たら11時に起きまして。
その後風呂入ったりしてたら1時になって、それから
また寝て起きたの7時でした(笑)
最近寝不足だったから、寝だめしちゃったー。。。
でもまだ眠い…アー…。。。

もうすぐ期末テストです。
28・29・30日の3日間。
今日範囲表配られまして、今日から勉強スタートです。
今日は2時間弱やりました。。。
ウチ、1週間前にならないと本腰にならないんですよね。
大丈夫かなー。。。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.