Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/18(火) デーズードー…。
あは。
本格的にヤバくなってきました。
理科不明―――ッッ!
何?アミラーゼ?グリセリン?
何それ?みたいな。。。
ちょっと真面目に勉強せねば。。。
フー…頑張ろ。『希望〜Yell〜』聴きながら勉強しよ。。。

今日は裏ジャニ!
ここんとこ撮り忘れ多いっす。
今のうちにセットしておこう…。
ポロッポー♪(意味不明)

ってか明日日直ぢゃん!
隣の席の人と二人でやるんですけど、
号令・日誌・司会・黒板を分担するんですよ。
で、ウチは号令&日誌が良いのに、
隣の人も号令&日誌が良いって言うんですよ〜(汗)
この前はジャンケンして勝ったから良かったけど、
今回もジャンケンになるだろうなぁ…。。。
…譲ってくれ!(オイ)

それでは。
逃げます(ぇ)

2004/05/17(月) うぉぉ…ふくらはぎ痛い。
今日は出かけてまして、帰ってきたの11時半くらいでした(涙)
ってワケで勉強できませんでした…。
でも今日の数学の時間、自習で勉強してたから良いか♪
ってか国語ヤバい気がする。
全然やってないかも。文法ヤバいよッッ!
意味がわかりません。修飾語とか付属語とかーッッ!
まぁテキトーに頑張ります。
まだ3日あるさっっ!

ぬーん…ネタが無い…。
あ、今相撲の特番みたいなの見てます。
朝青龍勝った〜。。。
あの人、いっつも睨んでますよね(オイ)
ってかもうちょっと日本人頑張ろうぜ!!?

…それでは〜☆(逃)

2004/05/16(日) ニッポン惜しいッッ!
ニィッポォォーンンッッ!(何)

ロシアにストレート負けでしたね…。
でも、お疲れ様でしたッッ!
佐々木カッコよかったなーw高橋もっw
アテネに行っても頑張れーッッ!

ってかもうすぐテストだ★(ドーン)
今日、かなり勉強した気がします。
…いや、そうでもないか(ぇ)
とにかく、頑張ります。
国語自信無いなぁぁ…。。。
理科も範囲せまいのに内容濃いし。
まぁ、テキトーに頑張ります(ぇ)

今日、おばあちゃんにカワイイ半袖のシャツもらったんですよぉーw
ウチの好きな模様っていうか柄で、嬉しかったです^^
それに、さくらんぼも食べちゃったんですよぉぉー!!
マジで美味しいですよね。さくらんぼ。
甘いんですよぉーwww

それでは!
明日は学校だー!

P.S. 大倉くん!誕生日おめでとうっ★ドラム&トーク頑張ってください(笑)

2004/05/15(土) 今、冬のソナタ見てます(笑)
うーん…バレーの話。
審判さん、絶対に成田さん拾ってますよ?
落ちてないですって!!!
でもあの審判さんのいる位置からは見えなかったのかなー。
でも、勝ってよかったですねっ!
1セット目も、微妙な差だったし。
明日はロシアだー!!!
がんばれニッポーン!

ってかさっきまでドラマの『仔犬のワルツ』見てました。
結構、面白かったです♪
来週も見ちゃおうかな〜w
ちょうど来週ならテストも終わってるし♪
ってかもうすぐテストだー!
テスト勉強、微妙にやってまっせ!
でも何か自信無い…。。。
さっきまでは英語やってました。
1年の復習テストってのがあって、
やってみたら91点でした…。。。微妙?
まぁ、頑張りますです。。。
理科とかは範囲せまいけど、難しいです…。
数学も苦手だしっっ!
嫌じゃー!!!

2004/05/14(金) アテネ五輪出場決定ー!
全日本バレー、アテネ五輪出場決定!(キラーン)
いやー、おめでとうございますっ!
1セット取るトコまで見てました。。。
佐々木さん入ってから何か好調でしたねぇ。
とにかく、おめでとうございますっっ!!!

今日は国語が2時間連続でした…(ゲッソリ)
で、漢検3級の過去問やったんですけど…
意味わかんねー☆みたいな(オイッ)
でも、読みは簡単でした♪♪たららん♪

そういえば、クランキーのCM、2回だけ見ました。
あんまり面白くないですね(ドーン)
前は面白かったのになーん。。。

あ、そうそう。。。
うたばん、録画しましたよ!
今回は忘れませんでしたっっ★☆
でもまだ見てない…明日見ますッッ!

2004/05/12(水) CDゲッツ!
あは。最近更新してなすぎー♪(オイ)

えーっとですねぇ…
まずNEWSの新CD『希望〜Yell〜』の話。
CDゲッチュしました!(ドーン)
初回も通常もゲッチュしました!
あれもこれもプライベートパーティーに行くため!
ただでさえ金欠なのに頑張って買ったんだから、当選しないと困ります(ぇ)
あー…当たるといいなー…w

今までテスト勉強してたんですけど、
ずっと『希望〜Yell〜』聴きまくってました。
これが結構集中出来るんですよ!!
元気出るしww買ってよかったぜよww

えーっと剣道の話。
普通は体育の先生が教えてくれるんですけど、
今回は技術指導専門の先生が5人くらい来てて、教えてもらいました。
厳しいのかなーって思ってたら、
女の先生とかもいて優しくて良かったです(汗)
明日もあるから頑張りますですよー!

バレーの話。
今日の試合、どうなったんですかね?
2セット取ったトコまで見たんですけど。。。
勝ちました?勝ちました?
ってか高橋と佐々木、カッコいいですねぇぇ♪


クランキーの話。
KAT−TUNの新CM、クランキー見れました!
久し振りのたぐぴ…復活おめでとうっっ!(涙)
でも仁氏、まだたぐぴのパクリヘアだった…
いい加減やめてください(オイ)

まぁこんなもんですね。
あ、そうだ。
昨日の裏ジャニ、また見逃しました。
最近忘れすぎですよね。げへへ(ぇ)
録画は後で良いや〜って思ってると忘れちゃうんですよ…
もったいないのう…(涙)

2004/05/10(月) テストだー!
今日はHEY!HEY!HEY!にNewS出てましたね。

……………普通に見逃した★

もうすっかり忘れてました。
悲しいっすね。。。昨日は堂本兄弟、見逃したし。。。
あーあ…まぁ良いや(ぇ)
もうすぐCD発売ですね!ですね!
予約したは良いけど、予約表どこやったっけ?(オイ)
探さねば…ッッ!!!

もうすぐテストです。
っていうか10日前?かな?
今日から勉強始めました。
2時間しました♪

明日、剣道あると思ってヘコんでたら、
保健になりました。ラッキー♪♪
剣道嫌いなんですよねぇ…先生、進めるの速すぎです。

2004/05/09(日) 2連勝じゃん、ニッポン。
えっと、バレボの話。
ニッポン頑張ってますなー!!!
昨日も今日も勝っちゃいましたね!
この調子で頑張れ〜♪アテネ行っちゃえ〜♪(ぇ)

で、少クラの話。
仁氏おもしろいっすね。
エスカレーターとエレベーター間違えてたし(笑)
しかも初恋の話!香り付きのティッシュ食べたとか、ウケます(笑)
あー、何か今日の内容、あんまり覚えてないや。
伊野尾ちゃんが日記読んでてカワイかった…ww

で、今観てる映画の話。
またまたパイレーツ・オブ・カリビアン観ております。
昨日観て、ハマりました。
船長かっこよすぎ。ジャック・スパロウ船長マジかっこいいー!!!!
ホレます。ぽわわんww

そういえば今日、横山さんの誕生日だそうで。
何歳だ?…あら?…まぁ、とにかくおめでとうございます!

あと…今日の堂本兄弟にNewS出てたんですよね。
ちくしょー見忘れたーっっ!!!
普通にジャック・スパロウにメロメロでした(オイ)
あーあ…

2004/05/08(土) がんばれ、ニッポーン!!!
昨日は『ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔』見てて更新出来ませんでした(汗)
いやー友達がロドオブ貸してくれたんですよ!
めっちゃ良かったですよぉぉww感動しました!!!
アラゴルン、かっこよすぎるーっっ!!!
スメアゴルかわいそすぎるーっっ!!!(涙)
ちなみに今は『パイレーツ・オブ・カリビアン』見ております。
これも友達に借りました♪♪
面白いっすね!
しかもジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)かっこいいーww
しかもロドオブで出てたレゴラス(オーランド・ブルーム)出てますね。
うわーん、金髪じゃないーっっ!!!(涙)
本当は黒髪なのねん…ハァ…。

それでは、映画に集中したいのでココらへんで…(オイ)
ほーな さーらばー♪

2004/05/06(木) しゃっくりが・・・
たけのこニョッキ―――!!!

内くん、ホリケンとか泰三の事睨みすぎ!
ホリケン、亮ちゃんに抱きつくなぁぁぁー!!!
しかも「凄い良いニオイですねーw」とか「食べたい」とか言ってるし…。
亮ちゃん、ナイスキャラだね!いじられキャラだね!(グッ)
でも嫌そうですね…(笑)
しかも内くん、M誌のNEWS6穴バインダーの好きな言葉でからかわれてる!
しかも何回も言わされてる!(笑)
ちょっとヤバいですよー。クールでカワイイキャラだったのに…!!!
これじゃただの変態スケベキャラじゃないですかー!(ぇ)
ってか、錦戸さん。。。
アイドルですよ?アイドルですから行動には気をつけましょうよ?
ホリケンに肉食べさせてあげたのは良いですよ?
でも「胸がいっぱいw」で手に出されて、それのニオイを嗅ぐな――!!!
アイドルですから!それはヤバいでしょうっっ!!!
しかもその後のビビンバ食べたビビンバが熱いからって手に出すな!
でも亮ちゃんの意外な一面が見れて面白かったです(笑)
あー面白かったー!!!たけのこニョッキ最高だー!(笑)

キャンプの就寝班。と、バス決めました。
バスはくじで、ウチの班は2号車になりましたです。
誰が一緒なんだろ〜^^
で、就寝班は、ウチの班+他の班の2人が一緒です。
で、室長になりました。
就寝時間になったら寝かしたり、最後の日のバンガロー掃除の中心になったりするそうで。
あー、キャンプ楽しみーwww
でもその前に、恐怖の中間テストがある…ギャ――――――――!!!!!(何)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.