Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/21(金) テスト終了〜★
テスト終了ーッッ☆

やっと終わりましたです。
台風過ぎ去ってたんで、朝からテストでした。
8時に起きちゃって、あせりましたよ〜(笑)

で、1時間目国語。
文法自信無いッスね☆
修飾語が苦手です。。。
あと「発作」の発って「ほっ」って読むじゃないですか。
で、「発作」以外の発を「ほっ」って読む熟語を書けとかいう問題がありまして。
見事に書けませんでした☆
思いつかないよ!ってか知らないよ!!!
何か「発起人」とか「発端」とか書いてるコがいました。
何で知ってるんだー(涙)

2時間目数学。
うーん、間違え発見しちゃった…。
発見しちゃうとヘコみますよねー。。。
まぁ終わった事は気にしない♪

月曜日には社会・英語・数学は返されると思います。
楽しみ♪♪

Mステ見ました。
バックに元先輩がいました。
何か変な感じだなー。。。
しかも来週カツンですね。
ルシエル歌うのかな??
楽しみーww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.