Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/08(木) やっぱりヤダねー。
あ―――…今日、ジャストでまたP様の入学式のやってたみたいですね。
新聞に「独占密着…山下智久の明大入学式」って書いてありました。
ってか学校にいる時間にこういう番組やるなYo!
せめて4時台にしてほしいですよね〜(ぇ)
あぁ、見たかった…(涙)

あと今日新入生歓迎会がありました。
部活紹介とかやって、まぁまぁ盛り上がりましたです。。。
まぁ、ウチは帰宅部なんてあんまり関係無いんですけどねん。

ってか、明日キャンプの班長決めるそうです!
でも、それが立候補とかじゃなくて、全部投票らしいんですよ。
「この人なら班長向いてるな」って人を投票して、多かったらなれるんです。
それって何かイヤですよねー。
しかも男子3人女子2人なんですよ?
何で女子2人だけなんだよぉぉー(涙)
ますます確率低いじゃん!
あぁぁぁ―――。。。なれるといいなぁ…。。。

あと、明日、2年生の初社会です★
友達に楽しみだねーって言ったら「眠いだけじゃん」と言われました(…)
そりゃウチも1年生の1学期はそう思ってたけどさー、社会は楽しいじゃないですか!
マッスーに失礼ですよ〜!(ぇ)

あと、どうでもいい話なんですが。。。
今日放課後に、1年の時同じクラスだった仲良い友達と語っておりました。
泊まりに行かせてもらったり、たこ焼き機でたこ焼き作ったりしたコです。
このコもクラスにあんまり仲良い人いなかったらしくて。
色々喋りましたよぉ。。。
やっぱり、このコと同じが良かったよ―――(涙)
3年では一緒だと良いなぁ…ハァ。

で、コレもどうでもいい話なんですが。。。
今日の晩ご飯はオムレツでした。
で、オムレツだったら普通ケチャップで絵とか文字とか書きますよね?(何歳だよ)
だからNewSって書いちゃいました★
下のがそのオムレツです。ちょっと上手く無いけどNewSです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.