Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/20(火) よかったーww何でも良いけど、今日は暑かったですね。
うん、ウチの班員、結構良いかも!
何か男子嫌だなーって思ってたんですけど、今日の出来事で仲良くなった。
えっとですね、キャンプの目標を決めなきゃいけないワケなんですよ。
で、班で数個考えて、実行委員会で決めるそうで。
それで、ウチのクラス終わってなかったんで、今日の国語の時間に決めたんですよ。
ウチの班はすぐ決まったんで、各自でテキトーに過ごしてたワケです。
で、ウチは今日、日直だったんで日誌書いてたら、班の女子が見にきたワケですよ。
そしたら班の男子も何やってんのーって覗きこんで来て。。。
それで班のみんなで集まって、ウチが日誌書くいてるのを見つめておりました(笑)
何なんだこの集団は!みたいな(笑)
で、その後、鉛筆と箸の持ち方について話したりしました。
ウチ、鉛筆も箸も持ち方変なんですよねー。
班員全員が鉛筆の持ち方違ってました。仲間だー!(笑)
でも箸は結構みんなちゃんと正しい持ち方でした。
ウチも直さねばぁぁぁ…。。。
ってワケで、何か仲良くなりましたです。。。よかったーw

今日は箏の先生にレッスンみてもらいに行きました。
一人で行ったんですよぉ…。道迷わないかスゴイ心配だったんですけど、無事着きましたw
結構いろいろ直されましたぁぁ―――(汗)
5月末が演奏会だから、もっと練習せねばぁぁー…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.