Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/16(金) キャンプの班に席替えしました。前と同じ席だった…。
今日は昨日書いた通り4時間でした(●^o^●)
で、2時間目に音楽があったんですよ。
サンタ ルチアって曲歌って、もうあと10分で授業終わりってところで、
その曲の歌詞の部分の楽譜をノートに写す事になったんです。
で、先生が「先着3名まで見る」とか言ってて、10分じゃ無理だろ!
とかってウチも思ってたんですよ。
それで普通に写してたら、何か知らない間に写し終わってて、1番に先生に提出できました♪
結局ウチしか写し終わらなかったっぽいです。やった♪

今日、放課後に先生にボールの空気入れるの頼まれちゃって、
やってきました。。。
結構疲れた…(滝汗)
で、1コだけずっとやっても膨らまないのがあったんですよ。
先生にもやってもらったんだけどダメで。
よく見たら穴開いてました(笑)
無駄な体力を消費してしまった…(涙)

さっきまでコナン見てました。
今回いっぱいCG使ってましたね。
でもやっぱり映画は面白い♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.