Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/14(水) ってかHPリヌ全然してないや。
だ―――!!!
昨日も更新出来ませんでした…。
最近サボりすぎ?サボりすぎ?
スイマセンねぇ…はふー。。。

今、裏ジャニ!見ておりました。
今回の、怪しいですね…。。。
ってか亮ちゃんが物凄いカワイかったw
でも猪木マニアに技かけられた時の「オイ コラ アホ」はちょっと怖かった…(汗)
ってかあの猪木マニア、すごい背小さかったですね。
156aだってよ!ウチとほとんど変わらないじゃん。。。
えーっとあと、春一番さんが亮ちゃんにビンタしたじゃないですか。
あの時の亮ちゃん、絶対に怒ってただろうなー(笑)
すばるなんか、やり返して、春一番さん泣いてたし(笑)かわいそー。
んー…その後の全身タイツマニア。あれ気持ち悪いですね〜…。
でも何かヨコ、結構ノリ気じゃなかったですか?
亮ちゃんも、納得してたし、マルとかすばるなんて場所とか値段聞いちゃってますからね!
みんな、あんな怪しい事しないでよ…?(汗)
でもまぁ、内くんは無さそうですねw嫌がってたし♪
ってか、タイツ脱いだ時の寝癖っぽい頭が凄くカワイかった…w

今日、初めて学校にある『心の相談室』に行ってきました。
いや、別に悩み事とか相談したワケじゃなくて、暇だったし、
新しい先生だから行っただけなんだけどねぇい。
でも、何か遊んだりして楽しかったです(ぇ)
また遊びに行っちゃお〜っと♪♪♪

まぁ、こんなもんですかね。
明日も更新出来るように頑張ります〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.