Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/31(水) もうすぐ2年生〜♪
うーん…NewS、DVD出しますねぇ。
いくらでしたっけ?4300円だっけ?
高いですなぁ…でも欲しいですなぁ…。
それにCDも出すそうで。『希望〜Yell〜』だそうで。
しかもマキシシングルなんですね。
ってかウチ、初回限定版買おうと思ってたんですよ。
なのに、初回にはLET'S GO TO PLANETSって曲が入ってないそうなんですよ。
通常版には入ってるのに。でも通常はオリジナルカラオケ入ってないんだよなぁ。
もー、NewSって何でこういう事するかなぁ?(ぇ)
迷うなぁー…。。。
でも、カラオケなんていりませんよね。
よし、通常版を買おう。…うん。

ってか、もうすぐウチも中2ですよぉぉ…。
早いですねぇ…この前中1なったばっかりだったのにぃ…。
ウチ、2年生になるのは楽しみなんですよ。
キャンプとかもあるし。
でもクラス替えが心配なんですよねぇぇ(汗)
苦手な人、いませんように…!

2004/03/30(火) 犬?猫??
友達の家から帰ってきました〜w
昨日から行って、泊まって来ました。
友達、犬飼ってるんですよ。
で、2週間くらい前に赤ちゃん5匹産まれたんで見せてもらいましたw

超カワイイんだけど!

何!カワイすぎじゃないですか!?
小さい!ふにゃふにゃ!目ぇ開いてないっっ!
何か抱っこしても、ふにゃふにゃなんですよ!
肉球小さし目ぇ開いてないから鼻ヒクヒクしててw
しかも肉球プニプニしてたしw
何かよく言い表せないけどカワイかった〜w
あ〜w犬も良いですねぇ〜w
カワイかったよぉ〜wまた遊びに行っちゃお♪

あと、ゲームもしました。
バイオハザード-OUT BREAK- めっちゃ怖かったです。
何か、ゾンビがいて、触られたりするとウイルスに感染するんですね。
で、ウイルス100%になるとゲームオーバーなんです。
ウチはケビンっていうキャラクターでやったんですけど、難しかったですよ〜(汗)
ゲーム自体、あんまりやった事無かったから…。
でも楽しかったです♪

で、世にも奇妙な物語見て、ガリガリくん(アイス)やグレープフルーツ食べて。
そんな感じでしたね〜。
で、友達は1時くらいに寝ちゃったんでウチはテレビ見たりマンガ読んだりして、●時に寝ました(ぇ)
そしたら10時に起きちゃいましたよ〜(オイ)
で、ラーメン食べてまたワンコ触ってバイオハザード友達がやってるの見て。
そんで帰ってきました。
何かノホホンと出来て楽しかったです♪
犬も良いね〜!(ぇ)

2004/03/29(月) ぽえーん^^
昨日も日記更新出来ませんでした(汗)
ごめんなさいぃ。。。

昨日は、2年生に備えて机の片付けしました。
あんまり変わらないけど、ちょっとはキレイになりました♪
あと、ヤヤヤ見ました。
ハニーがカワイかったーw
「ご飯の前は?」を「クイズの前は?」とか間違えてて(笑)
でも二の腕見せてくれなかったなぁ…(涙)
ってか、ダーリンってバ●なんじゃない?(死)
ウチでもあの問題わかったよ…(ぇ)
それでそれでっっ!!!
ヤヤヤでやってたメドレーのバックに、またウチの中3がいました!(元だけど)
頑張ってるのう…。。。

うっ…またジャニから新グループがデビューっぽいらしいですね。
18日に公開収録をした少クラで発表したらしいっス。
まず1つ目「Mint」
M-松本幸大
i-伊野尾慧
n-二階堂高嗣
t-玉森裕太
松本クンは幸大クンの方なんだね・・・。
光平じゃないんだぁ(涙)
ウチ的には伊野尾ちゃんと光平ちゃん2人入ってるほうがよかったかな。
まぁとりあえずジュニアでいっぱい出てる人が集まってるねぇ。

2つ目「Kis-My-Ft.」
K-北山宏光
i-飯田恭平
s-千賀健人
M-松本光平
y-横尾渉
F-藤ヶ谷大輔
t-冨田真央
Kis-My-Ft.の読み方はキス・マイ・フィット。
「Kis-My-Ft.」が本当だったら、ityの武内くんはどうなるんだろうねぇ・・。
ていうか、なんで冨田真央とかなんだろう・・・。
バトンだけじゃなくダンスもできるっていう感じにしたいのかな?
ていうかもうワケわからん!!
K.K.Kity解散かよ!プリプリプリティ解散かよ!
しかも全然バックだった人もデビューっぽいしさー。
何なんだよッッ!!!
つまんないのぉ…。絶対CD出しても、MintもKis-MY-Ft.も買わない。
だ―――っっ!!!(何)
何かダラダラ書いてスイマセーン。
今から友達の家に泊まりに行ってきマッスー♪
楽しみ〜ww

2004/03/27(土) わぁーいw
てるてる家族最終回ー!!!
亮ちゃんお疲れ様でしたっっ★
最後踊ったりしてカワイかったなぁー☆彡

今、土曜ワイド劇場の『松本清張〜証言〜』見てました。
結構面白いかったです。
っていうか松本清張って誰?(死)

そうそう!
友達のYURIKAMOMEが新宿にピカダボ観に行って、
ジャニショに行ってきたらしいです。
で、お土産買ってきてくれたんだってぇー★彡。○。☆彡。◇
マジで嬉しいっっ♪♪
YURIKAMOMEありがとうーw
新学期に渡してくれるそうです。
楽しみだぁーい♪

2004/03/26(金) バレーしてぇー!!!
今日は春高バレー決勝戦でしたね!
ウチは女子だけ見ました。
面白いっすね〜!燃えますねぇ〜!
体育で習ってルールわかってたから、余計に燃えましたです。
ってか、下北沢成徳。絶対に成徳が勝つと思ったのにー!
全然九州文化の方が強かったっすね。
カバーが上手かったです。。。

今日はルパンですね!カリオストロの城ですね!
面白いですよねー。いい話ですよねー。
でも、もう飽きちゃった…(オイ)
だけど見ます〜♪

うーん…書く事無いなぁ…(オイ)
…アディオスッッ!(逃)

2004/03/25(木) 微妙だぁ…。
1年生終了―――っっ!
よく頑張りました自分!

…で、通信簿。

ドゥルルルルル…やったー!(何)
数学!数学が元に戻ってる!(ぇ)
英語も元に戻ってる!
美術下がった!(ぇ)
社会が1学期からずっと5だった!
うわーマジ嬉しいーw
社会は嬉しかった!ずっと5だったーw
わぁーいw

で、家にジイちゃん&バアちゃんが来ました。
一緒にお昼食べましたーw
で、ウチが食べ過ぎて腹痛くなって、ちょっと寝てたら、
いつの間にか帰っちゃってて…(涙)
悲すぃー。。。

2004/03/24(水) 明日は通信簿がぁーっっ!!!
あぁ…明日で学校終わりですな…。
1年間って早いんですねぇ…。
ってかね!先生、もう2年生のクラス決めちゃったらしいんですよ!
まだ担任は決めてないみたいだけど。
あー、誰と同じクラスなんだぁぁー!!!
仲良いコとカッコいいコと同じクラスになりますようにぃぃっっ!!!
苦手なコ、いないといいな。。。

今日M誌発売ですな。
あー、見たいよぉ。買いたいよぉう。。。
春休み入るし、買いに行くかぁ。。。

明日は通信簿が返ってきます。
あぁ、恐怖。数学がぁぁぁ―――!!!(何)

2004/03/23(火) ガッツだぜ!
あっはっは。
給食残しちゃった(笑)
美味しかったーwけど残したーw(オイ)
43えxskjdsjmjsjんjmkccmkmk
あ、上のはウチの猫が打ちました(笑)
ってかね、ウチの学校、ご飯が多いと思うんですよ!
他のは残さず食べれるんですけどねー。
今日もご飯だけ残しちゃったんですよ(汗)
にゃはは〜♪(何)

今日、友達のお母さんが入院しちゃったんですよぉ。
大変ですよねぇ…。。。
ウチ、そんなんなったら、きっと生きていけませんよ(笑)
ファイトよ〜、N〜!(ぇ)

今日は1分間スピーチでした。
毎日、出席番号順に帰りのHRで1分間スピーチをやるんですよ。
で、今日はウチの番で。
日曜日の遊園地の事言いました。
でも、間違えて、土曜日に遊園地行ったって言っちゃった(汗)
まぁいいさ〜♪(オイ)

2004/03/22(月) ねみぃ。
今日は体育があって、楽しみにしてたのに…

潰れて英語になった。(キレ)

いや、他の教科ならまだ良いんですよ?
でも英語。。。なぜに英語???
どうせなら社会にしてよ!!!(ぇ)
でも明日は体育ある〜w楽しみ♪

今日は鎌班の新聞発表会でした。
学年で1位を決めて、その班員は図書券500円分もらえるんですよぉw
で、今日やったんですけど、ウチの班、クラス代表になっちゃいました!
やった〜w学年1位目指しますッッ!!!

あぁ…明日で1年生最後の給食です…。
全部残さず食べますぅ…(ぇ)

2004/03/21(日) ゆうえんつぃ。
遊園地―――!!!
マジで楽しかったです!
朝、8時集合で行ってきました。
駅降りて、バスで行こうと思ったらバス停わかんなくて焦りました(汗)
でも何とか発見しましたん♪
何か小学生らしき人物がいっぱい乗ってて、うるさかったです(オイ)
で、話してたらいつの間にやら到着。。。
期間中は中学生も子供料金だったんで、ラッキーでした♪
で、絶叫系。いわゆるジェットコースターっすね。

もーマジ面白いっっ☆

ウチ、絶叫系大好きなんですよぉ♪
何かバンデットっていう乗り物があったんですけど、
普通ジェットコースターって進行方向に向かって座るじゃないですか。
でも今は期間中で、進行方向の逆、つまり後ろ向きに座れる『逆走バンデット』をやってたんですよ!!!
で、ココは挑戦するしかない!!!
と、意を決して乗ったらうわぁ面白い♪(ぇ)
やっぱり普通に乗るよりこういう方がスリルあっていいですよw
しかも逆走の方が空いてたんですよ!!!
ノリノリで乗りまくりました♪(※ダジャレじゃないよ(笑))
で、何回も乗ってたらもう怖く無くなったのに、楽しくてキャーキャー高い声で叫びまくってたら、
降りてから前の席の男の人が「うるせぇよ」って呟いてました(笑)
この前行った時も言われたからもう慣れっこなんだけどね(オイ)
あと、ホワイトキャニオンっていう、骨組みとかが全部木で出来てるのがあるんですよ。
それにも乗りまくりました。
面白いんですよい♪すっごい速くて、ガゴゴゴとかいう音がするからスリル満点で★
でも午後になるとだんだんお客さん増えて、あんまり乗れなくなりました(涙)
あとあと!!!
ジャイアントスカイリバーっていうのも面白かった!
デッカイ浮輪みたいのに座って、水の流れてるトコを流れるんですw
ときどきスゴい急なトコとかボコボコなってるとことかあって面白いんですよ!!!
絶対に一度は前のめりになって転びます(笑)
しかも水流れてるから、ちょっと水かかったし!(笑)
あと、人生初のお化け屋敷に挑戦しました!
マジで怖かったー!!!(涙)
人がやってるんじゃなくて、全部機械なんですけどね。
でも怖かった!暗すぎ!前見えない!!!
そうそう、ウチらの前に小さな女のコ2人組が並んでたたんだけど、
ちょっと入ってもう怖かったらしくて「やっぱり入らない!」とかって言ってたんですよ。
そしたら係員の人が「みんな入ってるよー怖くないよー」とか説得してたんで、
ノリで「ウチらも怖いから一緒に行こう!」って誘って、4人で行ってきました(笑)
初対面なのに、ガッチリくっ付きあってんの(笑)
でもマジ怖かったっス。けどウチはずっと下向いてたんだけどね♪(オイ)
だって怖かったんだもん。。。
でも楽しかったですーw
ソフトクリーム食べたり、フランクフルト食べたり、キャラメルポップコーン食べたりもしました♪
元3年生に会ったりもしました♪
ブスカップルやバカップルがいっぱいいたんで、色々どう思うか友達と語りました♪(笑)
ってワケでめっちゃ楽しかったですっ!!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.