Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/15(日) カワエエ♪
今日は11時に起きてしまいました…(死)
8時に起きようと思ったのになぁ…。
ってワケで、いいとも増刊号のテレフォンショッキング見れませんでした★(涙)
何!ニノみぃは何を喋ったのッッ!!!(誰)
仕方ないので先週の少クラ見ました(ぇ)
うーんSHOCK ME良いナァ★
ノリノリで「サーティスファクション!スーパーモーション!」とか歌っておりました(死)
ってか内くん、あなた、踊りちょっと早いよ?(ぇ)
そんなトコもカワイイ^^
それと、亮ちゃんがウインクしたぁー!!!
機嫌良かったのかなぁ。何かノリノリでしたね(ぇ)
安っさんに叩かれてマイクに歯が当たった時も笑ってたしw
ちょっとカワイかった…w

今日ってヤヤヤやりませんでしたよね?
マラソンやってたから無いんだろうと思って出かけちゃいましたよ。
大丈夫だよね…(ドキドキ)
お、よかった!やらなかったのね!(新聞見ました)
でも少クラはやりましたねぇ^^
またP様が出てたっっ^^
あの指輪って曲、良いですね!!!
P様が作ったのかなぁ。。。
LOVE SONGも良かったし、才能ありますな^^
しかもまた内くん出てたァァァー!(誰)
相変わらずカワイイですね^^歌上手いですね^^
ってか何か亮ちゃんもカワイかった(笑)
ウインクしてたっっ!!!
カワイイと言えばP様もカワイかったーッッ!!!
何がカワイイのか分かんないけどカワイイよ(オイ)
やっぱり良いなぁ…w(何が)

で、今日は少クラ見ながらテスト勉強しました(ぇ)
歌いながらやってたから頭に入ったか分かりませんけどね〜ん☆(オイ)
まぁ頑張りましょう、皆様。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.