Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/29(日) 今日で2月も終わりか…(~o~)
今日はヤーヤーヤーの始まる時間に起きました☆(殴)
目覚し時計見て「ハァァッッ!!」とか思って即行起きてテレビの前にダッシュしたら間に合いましたw(オイ)
ってかハニーかわいいですね!(ハァハァ)
久し振りに二の腕見たかも〜w
しかも翔央くん初正解!おめでと〜☆(パフパフ〜)
今日はハニーへの愛が満たされてたんですね(笑)
ウチは分かりませんでしたよぉう。
愛が足りなかったのかなぁ…(^_^;)ェ
ってか太陽教授の実験室の幼稚園の格好してる小山の慶ちゃん!
カワイーですーっっ!!!
何か似合う!似合うよ慶ちゃん!
って手越…「おいしかった♥」って…っ!!!

今度、ピカ☆ンチがTV放送するそうですね!
いつだろ〜。。。
でも時間、遅いそうですね。ビデオに撮るか…
ってオイ!ビデオデッキ直ってないじゃんか!
あーもう早く直ってくれー!!!

2004/02/28(土) えへw
今日は海老名の方に行ってきました。
ジーンズ買ってもらっちゃった^^
鎌倉にはいて行きたいと思いマッスー♪
ってもうすぐ鎌倉ジャン!(ぇ)
不安だけど楽しみですなーw
道、迷わないと良いな…(オイ)

あ、姉ちゃんとテニスしてきました。
楽しいっすね。疲れるけど。。。
でもバレボも楽しいっすね!!!
体育の時間が楽しみで楽しみでwww
体育嫌いな女子も、バレボは楽しんでやってるみたいです。
球技大会は絶対バレボが良いー!!!

あ、昨日カレンダー、4月1日まで見ないとかって書きましたけど…
今日見ちゃいました★(殴)
本当にもう、意志の弱い奴ですね、俺って。
でも見たかったんだもん!内君とP様見たかったんだもん!(逝)
ま、カッコよかったから良いじゃないですか★(良くねぇ)

2004/02/27(金) 終了〜!!!
テスト終了ー!(嬉)
もう何か嬉しすぎ!
今回はいっぱい勉強したから達成感あるなー。
今日は国語・音楽・技術家庭でした。
国語は残り2分ってところで終わって、見直し出来ませんでした(涙)
しかも漢字間違えたー!!!
「添付」の添ってサンズイなのに、テヘンで書いちゃった…(汗)
音楽はアイーダっていうオペラがあって、それの2幕と4幕のあらすじを
書けっていう問題があったんです。
で、2幕のあらすじが物凄く長くて時間かかった^_^;
でもちゃんと書けましたよぉ^^
あらすじ暗記するのにはかなり時間かけたからなぁ…。。。
で、技術家庭。
もう、家庭科ヤヴァイっす。意味わかんない!(オイ)
テキトーに埋めました…。技術はちょっと自信あるかも。

で、うちの担任って保体の先生なんですね。
だから保体の点数教えてもらったんですよ。
そしたら97点だって!!!!
かなり嬉しかったですよぉ^^
学年の女子で2番目に良い点らしいです。(女子と男子は問題が違うので)
やったぁ〜^^

あ、ジャニカレンダー、ゲッツしました!!!
M誌は買えなかった…(涙)
今度立ち読みしてきます(オイ)
カレンダー、買ったんですけど、4月1日に出すつもりです。
それまでは我慢!見ちゃダメだ俺!!!
でも、特典は出しちゃいました♪(ぇ)
かーわーいーいー!!!

2004/02/26(木) 明日はテスト最終日〜。。。
今日は英語・保体・社会でした。
今日の教科は結構自信あったのに…
全部の教科、1問埋まらなかった。
社会が埋まらなかったのが超悔しい!!!
室町幕府で将軍を補佐する役を何と言いますかみたいな問題だったんですよ。
で、答えは管領だったんです…。
埋められなかったよーう!!!
悔しいですのう…。。。
英語も保体も1問ずつ埋められなかったし。。。
ンキーッ!(誰)
明日は国語・音楽・技家です。
苦手教科だけど、頑張りますです!

たぐぴ、膝に水が溜まって曲がらないそうですね。
で、リハビリしてて5月のドリボには出られないそうで。
あー…知らなかったよぉう…。
とにかくリハビリ頑張って、早く良くなってほしいでつ。
たぐぴの華麗なアクロバット&寒〜いダジャレが聞きたいYo!

あ、昨日P様ドラマ見ました^^
本当は録画するつもりだったんですけど、ビデオデッキ壊れてて撮れなかったもので。
早くデッキ直ってくれー!!!

明日はテスト最終日!
結果はどうあれ、ガッツあるのみ!(ぇ)

2004/02/25(水) テスト1日目終了〜!
今日は数学・美術・理科でした。
そうそう、今日早く起きれたんですよ!
早いって言っても6:30くらいだけど…。
だから朝も勉強できましたん☆

数学:図形苦手なんで図形中心で勉強してたから、
図形はバッチリだったんですけど…比例反比例!!!
もう最悪でしたね★(ぇ)文章問題とか、意味が分からん…。。。
ま、テキトーに埋めましたw(~_~;)

美術:うん、これも最悪★
彫刻刀の種類間違えたYo!
彫り方の名前1コ間違えたYo!
3問も埋められなかったYo!
もう美術は諦めました。。。
いいよ、他の教科で頑張るから!(オーイ)

理科:自信あります!(いきなり?)
単元終わるごとにテストやってるんですけど、そのテストの問題ばっかり出たんですよ!!!
勉強しといて良かった〜〜〜♪
って言っても、もう1問間違えたのは分かってるんですけどね(^_^;)

ま、明日は得意な英語と社会があるもんね!
保体もあるけど、これは範囲広くて自信無いや…^_^;
とにかく頑張りませう!

2004/02/24(火) 明日はテスト〜ン♪(ぇ)
明日テストです。
うっわぁヤベェ。
ってか明日苦手なモノそろってるんですよ。
数学とか理科とかさぁ!うち理数系苦手なのにっ!
ま、嫌いなのはチャッチャと終わらせた方が良いですよね♪(ぇ)
って事で今日は結構勉強しましたです。
6時間くらいかな???
明日早起きして勉強したいなーとか思ってるけど、きっと無理ですねw(オイ)

んじゃ、明日頑張ります!!!
M誌我慢して頑張ります!!!
テスト終わればジャニカレンダーとM誌が待っている!
頑張れ俺!ファイト俺!!!

2004/02/23(月) バレボー!
亀ち、誕生日おめでとう!
18歳だねー^^結婚出来るねー^^(ぇ)
ってかこんなショボいお祝いでごめんなさい(笑)
心の中ではケーキにロウソク立てて祝ってるよー!(ぇ)

うーむテストです。明後日テストです。
今日は4時間ほど勉強しましたです。
明日は日記書けないかもです。ソーリーです。←?

今日から体育でバレーボールでした。
かなり面白いっすね!!!(キラキラ)
楽しくて昼休みもやっちゃいましたよぉ。
明日も体育あるじゃん♪やったった♪(何)

2004/02/22(日) 雨降ってるー!
もうすぐテストだー!とか言いながら今日もテニスしました(オイ)
だって楽しいんだもーん。。。
結局今日は1時間半くらい姉ちゃんとやっておりました。
んー…ヤヴァイ?(聞くな)

相変わらずビデオデッキ、ブッ壊れたままです。
さっき父ちゃんが分解してた(笑)
早く直ってくれぇー(涙)

明日は亀ちの誕生日ですね。
いやーめでたいめでたい!
でもお祝いする事は出来ないっすね、テスト前だし。。。
あー、だけど今日ケーキ食べたし、いっか…(オイ)

あ、いいとも増刊号見てたら、WaTが出てたー!
木曜日に出てたんですね。知らなかったー。
やっぱり徹平ちゃんは全然喋りませんね。
ウエンツは喋ってたけど。。。
そういえば、まだWaTの曲聴いてないなぁ。
まぁ、もう少ししたらもっとTV出るようになりますよね。
楽しみ♪

本当かわかんないけど小山っちが「彼女が死んじゃった。」の最終回出るかもしれないそうですね。
某ステキ日記様に書いてあった。。。
一応友達に言っておかなきゃー^^

2004/02/21(土) あかさたなはまやらわん♪(何)
最近ジャニショに行ってみたくてたまらん!
誰か一緒に行きましょうよーう!!!(ぇ)
ウチの学校、ジャニファン少ないっぽいんですよねぇ…。

今日はかなりマジメに勉強しました。
5時間くらいだけど(笑)
明日はもっとちゃんとやらねば!!!
そろそろ焦りますね…(ぇ)
ってか今日11時に起きちゃいました★(死)
何か寝ても寝ても眠いんですよねぇ。
明日は8時には起きたいなぁ(汗)
目覚まし時計、3コ設置しとけば大丈夫でしょう…。

何かうちのビデオデッキがブッ壊れたっぽいです。
…明日、少クラ無いよね?…無いね。あー良かった。。。
水曜日までに直ると良いなぁ…それ突がぁぁ…!(汗)

2004/02/20(金) テニス★
昨日、うたばんに嵐さん出てたそうですね。
普通に見てなかったーッッ!(涙)
でも今日のMステはバッチリ録画しましたぜ♪
あとで見マッスー♪

さっきまで、姉ちゃんとテニスしてました。
っていうか…テニスもどき?(笑)
かなりヘボいんですけどね…でも楽しい♪
ま、一応鍛えてるんですよ★(ぇ)

うーんもうすぐテストだぁ。
どうしよう。。。
理科がヤヴァイっす。社会は自信あるけど。。。
頑張らなきゃ…。。。

今日、サンシャインでWaTイベあるらしいですね。
先着500名様に直筆サイン&生写真だそうで。
いいな〜。。。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.