Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/13(月) 今日は良い日。
今日は時間割が最高でした。
一時間目は学活で、2学期の反省やって終わり。
二時間目は国語だったけど、五時間目に遊ぶ事になって、
何をするかとか、場所とかチーム決めて終わった(笑)
三時間目は技術だったけど先生の体調が悪くて
数学に変更。で、プリントやって自由。
四時間目は家庭科で、ビデオみてメモして終わり。
で、五時間目にバレーボールやって遊びました。
マジで今日は遊びに行ったようなもんですよ(笑)
バレーボールとか、試合だったんですけど、
楽しければ良いよね♪って話しになって、
後衛の人が前に出てスパイク打ったりとか、
ローテーションとかテキトーで動き回ってたりとか、
ネット触っちゃダメなのに普通にネットにしがみついてたりとか(笑)
マジで面白かったです。またやりたいなー。

あー、もうすぐダレン・シャンの最終巻の発売日です。
楽しみだなー。でももう終わりかぁ…残念っ。
まぁ金も無いことですし、ちょうど良いか。。。

最近ヘアーターバンするのにハマってます。
でも家族には似合わないと言われました…ひどいっっ。

あー、今日は楽しかったけど明日は主要5教科全部あるという
最悪な日です。ヤダなー。しかも日直じゃん!
適度に頑張りまつ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.