Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) 年越しはCDTVだぁぁ↑↑
いやー、今日で2004年も終わりかぁ。
何かスゴい早い感じがします。色々あったなぁ…。
2年なって仲良いコとクラス離れて落ち込んだり、
キャンプ行って樹海さまよったりスイカ食べたり…。
レンジにハマったのも今年だったし。。。
色んな事あった2004年でしたが、良い年でしたっ。
2005年も良い年にするぞっっ↑↑

ってか今日雪スゴかったですねぇ↑↑
積もってましたよぉ〜♪
大晦日に雪って良い!あとはコタツとミカンがあれば…。

今日もちゃんと8時に起きて、ごくせん見ましたよ↑↑
ウッチー、めっちゃ頭凝ってますよねw
慎様の兄妹愛も良かったvかっこいいですよぉv

さて、もうすぐお笑いだぁ♪
みなさん良いお年を〜!!

2004/12/30(木) 慎様カッコエエw
ごくせん傑作集見ました。もう慎様バリかっこいい。
ヤバイですよあの人!小栗くんもカッコイイわぁw
懐かしいです…昔、ヤンクミに似てるって言われたっけ(笑)
明日もやりますよね!?楽しみだぁ♪♪

国語の宿題、何すれば良いのか分からん。
メロス読んで、4つのお題の中から選んで自分の考え書くって…。
しかも1ページも書くなんて無理ですよ!
3分の1くらいは書いたけど、それ以上続かん…(汗)

あー…気付けば明日もう大晦日かぁ。早いですね。
夜更かししようっと。。。

2004/12/29(水) ふがふがっ…
雪降りましたー!!!
こんな早いの久し振りじゃないですか?
ちょっと積もっててキレイだった☆
コケたり滑ったりするから苦手だけど、
見てるぶんにはキレイですよね〜♪

って事でカラオケ行ってきました。
4時間くらい居たのかな?歌いまくったです♪
面白かったですよー。最高点は91点でした…。
で、今日風邪ひいてた友達から電話ありました↑↑
元気になったそうで。良かったねー(≧∀≦)
また今度泊まりに行きたいと思います。楽しみー↑

ぐは…年賀状出し損ねた…明日出さなきゃ↓↓

あー髪切りたいですなー。
したい髪型があるんですよ↑↑
あっ、でも年末はもう終わってるかな?
年明けじゃないとダメかなー。。。

2004/12/28(火) 四ッ国 四ッ国!(笑)
今、ガキの使いやあらへんで!見てるんですけど、
面白いな〜(笑)何なんだよ、この罰ゲーム。
ウチだったら笑いまくっちゃってると思います…。
ウチ的に一番おばちゃんヒッチハイカーが笑えた(笑)

ってか明日友達と遊びます↑↑
カラオケ行っちゃいますよ〜♪
楽しみですっっ☆

年賀状、だいたい書き終わりました!
明日出してこなきゃー。1日に届くかなぁ…。。。

それでは。そろそろ寝よう…。

2004/12/27(月) 銀杏けっこう美味い。
うわーん゜゜(´Д`。)°゜。
今日から友達の家に泊まりに行くはずだったんですが
友達が風邪ひいちゃって中止になりました…。
楽しみにしてたんだけど…早く良くなるとイイねぇ☆

今日で僕と彼女と彼女の生きる道終わっちゃいました。
まぁ、全部は見てなかったんですけど。
凛ちゃんカワイかった…。あんな子供が良いっすよぉ↑↑

ってか今日プリ帳買いましたぁ♪
カワイイし、結構貼れるし、値段もお手頃だったw
でも、よく貼り変えてたから粘着力が無くなってきた…。
両面テープでちょっと頑張ってみたんですけど。
またプリ撮りたいなぁ〜♪♪

年賀状、ちょっと出しました。書いたぶんだけ。
あとは住所わかんない人と先生とかですねぇ。
住所きいときゃ良かった……。

2004/12/26(日) アンタッチャブル優勝☆
M−1グランプリ見ました。
アンタッチャブル優勝おめでとう。
やっぱり面白いですよ。勢いあって。
でもタカアンドトシに決勝進出してほしかった…。
だけど、おめでとうございますっっ!

明日は友達の家に遊びに行ってきます♪
カラオケ行ってプリ撮ってゲームしちゃいますよw
楽しみだな〜♪はじけるゼェ♪

うぅ…メントス食べまくってたら舌が痛くなった。
美味しいから、つい…(汗)

ヤバい書くこと無い!逃げろ!(笑)

2004/12/25(土) ジングルベール♪ジングルベール♪
えっとメリークリスマス!
メリクリですよメリクリ!!!
って言っても何も無かったんですけどね…。
普通に家でmusiQ聴きながら勉強して
年賀状書いてたっていう……(笑)
でももうすぐ友達の家泊まりに行くから楽しみ♪
クリスマスと関係無いですけどね……。
今年のクリスマスも彼氏と過ごせなかった…。
来年こそは、きっと…っ!?

年賀状、全然書いてません。
まだ大丈夫だよね?1日に届くよね?
あー、早く書かなきゃー。でも出したい人の住所知らない(笑)
聞いとけば良かったー……。。。

はー…明日はまた箏練ですよ。朝っぱらから。
早く寝なきゃー。って言ってももう12時ですが。
しかも明日M−1グランプリじゃん!
絶対見なきゃー。アンタッチャブルが優勝じゃないかな。
みんな面白いから、わかんないですよねぇ。
楽しみじゃん♪

2004/12/24(金) ヤ…ヤバひ。
通信簿返ってきました。
マジでヤバかったです。最悪。
でもテストがアレだったら仕方無いかな…。
はー…史上最悪最低の結果でした。
3学期は頑張りまする……。

ってワケで友達と遊んで来ましたー!(笑)
まぁ落ち込んでも仕方無いよなー。
久し振りに銃のゲームしました。
マジで楽しかったわー。懐かしかった。
で、服見たりしました。ニット帽がカワイかったw
しかも友達からX’masプレゼント貰っちゃいました♪
大きくてカワイイミッキーと、マリーちゃんの時計w
スゴいカワイイんですよー。ありがとう!!!

ってかMステスペシャル見ました。
レンジさん素敵―――ッッッ☆☆
涼さんがギャグ言うなんて…!
しかも「良かった、ウケた」とか呟きませんでした?
ってかバックの女の人たち、寒くないんですかね…。
でも曲終わってからレンジがお礼言ってた。
いいねー。律儀だなー。
んでもって相葉さん誕生日おめでとう。
Mステでも誕生日の話でましたよね。
これからも天然のボケッぷりを披露してってください。

明日はクリスマスだー!!!

2004/12/23(木) 明日はクリスマスイブ♪
箏の練習行ってきましたー。
で、家帰ってから年賀状つくりました。
まだ印刷してないけど。早く書かなきゃー。
絶対間に合わない自信ありまする…ヤバひっ。

ってか今日何やったか覚えてない…!
ノロノロと過ごしてました…多分。
記憶が無いよー…何してたっけ??
ってか今日は日曜日だと思ってました(笑)
木曜だったのかー…って事は明日は金曜!?
おーっ、Mステのスペシャルじゃん!!!
忘れてましたー。レンジ出るじゃん!
ビデオ撮らなきゃー。楽しみー♪

うはぁ…ついに通信簿だぁ…。
見たくないですようっっ!こわい……。

2004/12/22(水) 久々のカラオケ♪
あー、楽しかった。友達とカラオケ行ってきました。
初めて行ったトコだったんですけど、良かったです。
ちょっと高いんですけど広いし新曲もいっぱいで。
アルバムの曲とか入ってて以心電信歌っちゃいました♪
しかもレンジの曲はPV流れるのがいっぱいあって。
ロコローションとかミチシルベ、ビバ★ロックも流れてたなぁ。
曲は歌えないからPV見てたりしました(笑)
また行きたいなー♪♪でもってその後にプリ撮りました。
時間無くて全然書けなかったー…。。。
でも変顔したりして面白かったですっっ。
で、ゲーセン回ってたら、コインがいっぱいあったんですよ!
人が来る気配も無かったんで、勝手にもらっちゃいました(笑)
いっぱい使っちゃってすぐに無くなっちゃった…。
でも博打は楽しいですよね!(危ない(笑))

明日は学校休みだけど箏の練習があります。
やだけど頑張りますー。もうすぐ冬休みだし♪
でもその前に通信簿ですよね…気が重いー…。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.