Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) ハラいたい。
テスト、美術以外返って来ました。
相変わらず最悪。悲惨です。
あーもー!!勉強の仕方が悪いのかなぁ?
三学期は内申に入るんですよね。がんばろ。

金曜日に学校で箏ひくことになっちゃいました。音楽で。
で、今日学校で箏出してちょっと弾きました。
微妙でした…。友達もちょっと弾いて遊んで楽しかったです^^

明日カラオケ行くかもです。
最近行ってないやぁ……。
でも金無いんですよねぇぇ(涙)

2004/11/29(月) じゅんのハピバ!
チャリティー電話するの忘れたー!!!!
最悪です…今日だよねwって友達と言ってたのにー!
残念無念また来週…って来週はやらないし!(ノリつっこみ?)
はー…まぁ良いかぁぁ……。

エイトのアルバム、そろそろ発売ですか?
ジャケ写が入れ替えられるとか2000円だとか、
いろいろ話しは聞くんですけどね。
買いたいけど金が無いんですよねぇぇ…
新曲も出ますよね?まぁ年明けだからお年玉があるケドw
お年玉もらったらJr情報局用の官製ハガキを買おう…
来年の夏には絶対コンサ行ってやるー!

今日髪切りに行ったんですけどお店の人が
怪しい雰囲気だったのでヤめました。
高いけど慣れてる所か、安いけど知らない変な所か、
どっちを取るべきなんでしょうねぇ・・・・・・。

2004/11/28(日) え、明日学校!?
昨日やってた爆笑オンエアバトル見ました。
火災報知器、キモくて面白かった(笑)
やっぱりお笑いって良いですよねー。笑えるっ!

ヤヤヤ、何となく見てたんですが太陽おもしろすぎでしたね。
ボディビルであのポーズは無いだろ……!(笑)

そんなこった、パンナコッタで外食してきました。
久し振りの焼肉だったわーw美味でした。
冷麺を食べたんですけど、めっちゃ硬かったです。
コシがあるというか…噛み切れないほどでした(笑)

ニュースでエイトコンの事やってましたかねぇ?
明日のジャストでやるかな。
あ、でも帰ってくるの間に合わないか。。。
まぁいいやー。。。

明日はテストがいっぱい返ってくるだろうな〜。

2004/11/27(土) 新人賞おめでとうございますっ!
最近、歌詞を書いてみました。
テスト終わって時間が余ってたんで問題用紙の裏に(笑)
難しいもんですねぇ。大塚愛ちゃんはいつもスゴいストレートな
歌詞なので、憧れですよう。スゴいですよう。
そういえば今日やってた歌謡祭で愛ちん、
最優秀新人賞受賞してましたね!おめでとうごぜーますー。
うん、やっぱり良いww最近ハマってますね、大塚愛。。。

うあー・・・・・・
髪が切りたいです・・・ってか早く伸びろー!!!
したい髪型があるんですけど、長さが足りませぬ・・・。。。

寒いので髪乾かしてきます。アッデュー♪

2004/11/26(金) ペナルティいいっすよねw
大野さん誕生日おめっとーごぜーます。
え、リーダー何歳?(笑)でも若いっすよね。心は18歳ですよねぇ。
これからも嵐をまとめるステキングなリーダーで居てくださいw
あ、そういえば丸ちゃんもおめでとう!
最近見てない気がする・・・・・・。
ウチは山田のコントが見たいでつ。ネタぎれ?大丈夫ですか??(笑)
とにかく、お2人とも頑張ってくらさいw

金八見ました。
何か微妙だなぁって思った。
あんな生徒っているんでしょうか。
ウチの学校が平和すぎなのかなぁ。
うーん。。。まぁ、しーちゃんがカワイかったから良いか。
次回予告であのカワいいパイナップル頭をヤクザに
掴まれてましたよね!?しゅうもケガしてたし・・・
どうなるんじゃー!!!!

テストちょっと返ってきました。
家庭科が難しすぎてわかんなかった…。
でも保体は90点台だった♪♪

徹平ちんが、ごくせん出るってマジですか?
やほーいw嬉しいなぁww

2004/11/25(木) テストしゅうりょー!
テストしゅうりょぉ―――!!!!

やっと終わったぜコノヤロー!
カラオケ行って映画行って遊びまくりたいと思います!
あぁ、やっと終わったよ・・・うれしいなぁ^^
でも最後が数学で、しかも散々だったので悲しかった↓↓
ま、結果オーライ♪ってことで・・・(ぇ)

そういえば紅白の出演者決まりましたねー!
大塚愛ちんが出るという事なので嬉しいです♪
今回はSMAP出ないんですね。歌う曲ないの??
でも年越しにはジャニライブもあるし、
紅白に愛ちんも出るので楽しみですー♪♪

新潟の募金の電話、まだしてません。。。
いつしよう・・・!
ってか今、ヤンボコ再放送やってますねw
つくづく屋敷先生は嫌なキャラですね★(オイ)
きみペも再放送してるんだよなぁ…見たいっっ!

今日はヨン様来日でしたね。
でもタダで見れるんだから良いよね(笑)

では、この辺で。
アディオス♪

2004/11/23(火) 鼻詰まりー…
ヤバい、本格的に風邪っぽいです。
鼻詰まってるし、ダルいし〜…。
とにかくテスト終わるまで頑張りまする。
そういばテストだぁぁ…。
明日は理科と英語と技家です…。
嫌ですなー。はぁ。。。

・・・養命酒のみたいです(笑)
冷え症なんですよねぇぇ・・・。
でも養命酒って酒?未成年ダメ??
うあああー!!!

さっ、そろそろ勉強しますか。
にげますー。

2004/11/22(月) ご無沙汰ッッ!!
うわー…
何かずっとネットに繋がらなくて
日記もメールも何も出来ませんでした…。
まぁ、何とか直ったみたいなんで良かったですw

えーっと、今日から始まりました、テスト!
今日の保体、絶対高得点狙えると思います(笑)
自信ありますよ〜〜〜ww
明日は休みなんで、勉強しよう・・・。

ヤンボコの再放送やってますねw
相葉さん扮する屋敷先生が、脅されてて、めっちゃ
ビビってて面白かったです(笑)
懐かしいですよねぇ〜w
明日は休みだから、きみペの再放送も見れるかなぁ!?
楽しみ〜〜wwwって勉強しろって感じですよね…。

ヤバい、風邪かもしれない。
鼻詰まってるし、喉痛いんですよねぇ。
コレはきっと勉強のしすぎかなぁ?(オイ)

まぁ、とりあえず頑張りますー。

2004/11/15(月) 明日の時間割りヤダな↓↓
うがぁっ!
今、ずっと社会の勉強してました。
今から1教科ずつ毎日やってても
間に合わないんですよね。9教科だから。
ヤバいなー。5教科は頑張ろう。実技は良いや…(オイ)

何か、日朝協議、進展無かったみたいですね。
意味無いですよなぁ。。。ぷぅ。
しかも今日、めっちゃ寒かった。
息も白かったし!凍死するかと思いました。

はー。勉強の続きするかぁ。
大塚愛ちゃんのCD買っちゃいました。
中古だけど。聴きながらやると楽しいし良いっ♪
・・・・・・・伊野尾ちゃんカワイイですよね。(ぇ)

2004/11/14(日) I LIKE IT!
何か昨日、パソが出来ませんでした…。
えーっと…金八感動でしたねッッ!ソーラン!
しーちゃん、めさAカワイかった♪
ツジモっちゃんに抱き付いてる加減がカワイイw
光と薮の絡みもあったしねーw
ウチらも、来年のソーラン節、頑張らなきゃ。
とか何とか言って来年の心配する前に、
テストの心配しろって感じですよね(…)
もう約1週間じゃないですか。大丈夫か自分。
中間悪かったから頑張るって決めたじゃないか自分。
担任見返すためにも頑張ります(笑)

今日のヤヤヤ面白かったですね!
あんな鬼ごっこ、やってみたいよ!
で、少クラ。カツンの新曲、パソしながら
だったからどんな曲だったか忘れた…。
何か英語が多かったなぁと思った気がする(笑)

うわぁぁ…明日学校じゃぁん…。
でも3者面談あるから4時間だー。ラッキー♪
適度に頑張ります。ねむっ。

そういえば、仁氏のピンドラマってマジ?

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.