Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/20(水) たいふーこいー
何か秋っぽい壁紙にしました。たらーん♪

・・・台風来てますねぇぇ。。。
明日晴れちゃうのかなー。体育したいんだけどなー。
1時間目が数学で嫌だから1時間目だけ潰れてくれれば…(笑)
でも夜のうちに通り過ぎちゃいますよね。いつもそうなんだよなぁ↓↓

今日は何か色々とムカつきましたぁぁ↓
音楽祭の練習で、女子が割れちゃって・・・。
体育祭での団結は何だったんだって感じですよう。

あぁっ!英語のテスト返ってきました。
・・・今回のテストの最高点だった・・・。
めっちゃ意外でビックリでした。あんまり良い点じゃないけど。
ってか、先生が間違えて、あってるのにバツにしたトコがあって、
直してもらったんで2点アップしたんですよ↑↑
嬉しかったー♪やったー♪♪
ってかその先生(女)に、ちゃん付けで呼ばれた…ナゼ?

2004/10/19(火) 弁論大会でしたー。つまらんー(オイ)
今日は数学のテストが返ってきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・理科より9点低かった・・・・・!!!
ってワケでめっちゃ悪かったです。
またまた凹みました。。。
でも友達の点きいて、ちょっと元気出た(笑/爆死)
明日は英語返ってきます。凹まないように頑張る。。。

あー、何か早く髪伸びて欲しい!
冬は長いほうが良いですよね。首の後ろ寒いし。
いつも夏は長くて冬は短いんだよなぁ。。。

あー、また台風かー。。。
明日体育あるはずだったのに、台風だから
保健になりました。ヤダなー。。。

2004/10/18(月) 台風来ちゃえYo!
今日は理科のテストが返ってきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・めっちゃ悪かった・・・・・!!!
もうかなり凹みました。。。
でも今んトコ一番悪いのは国語ですねぇ。
何であんなに悪かったんだろう(ぇ)
明日は数学が返ってきますっ。。。
また明日もテンション下がりそうですー。。。

あっっ、今日は友達に誕プレもらっちゃいましたw
何か突然だったのでビックリでした(笑)
ありがと〜〜う☆☆

明日は弁論大会なんで3・4時間目がハブける〜♪
去年は発表する側だったで嫌だったけど、聞いてるのって良い!(オイ)
楽しみだーい♪♪

・・・・・何か毎日起きれないんですよねぇ。
どうしたら早く起きれるのかなー。
誰か教えてくださいよう。目覚まし3コでも無理なんですよう。




・・・・・・・・・・・・・・内君ラヴッ☆(逃)

2004/10/17(日) 今日、めっちゃ寒かった。
今日のヤヤヤ、ちゃんと見てなかった……!!!(爆死)
何かヤンキーだった事しか覚えてなひ。。。
でも少クラは、バッチリ見ましたッ☆
ジュニアは〜いスクールのが面白かったー♪
もー、何て言ったら良いんだろう。。。
亮ちゃんと安っさんがメチャかわいかった!!
「うんw」とかさー!亮ちゃんキャラ違う!
安っさんは背低いし女の子っぽいなぁww
ってか上田キャプテンのは放送されませんでしたねぇ。
どんなの事言ったのか気になりますねぇぇ。。。
それに内キュンは女の子役しなかったし↓↓
やってほしかったなぁ〜。見てみたいー!

ユニクロでニットのカワイイの買ってもらいました。
今度着よう♪♪
でも学校用の長めのセーターも欲しいんだよなぁ…。
ユニクロって安いですよね!
便利だぁ♪♪

2004/10/16(土) ハピバですー♪
やっほーい♪今日は誕生日です。
14歳になりましたです。。。
なので友達にプレゼントもらいましたw
ありがとう〜〜ww
で、友達と一緒にゲーセンとか行ってきました。
UFOキャッチャーいっぱいやっちゃった♪
何かほとんどプーさんなんですよね…。なぜ…?
で、さっきケーキ食べましたw
本当はこの前の姉ちゃんの誕生日のケーキと
一緒だったけど、マザーが買ってきてくれました(笑)
めっちゃ美味かったですぅwww

ってか昨日は忍足くんの誕生日でしたねw
おめでとうございますーw
これからもガックンと仲良く頑張ってくださいw

2004/10/15(金) 3年B組!金八先生〜!
うわぁ…社会と国語のテスト返ってきました。
……本当にヤバい………ッッ!!!!
本当にヤバいです。めっちゃ凹みました。
……次は頑張ろう……。うん……。

今、金八先生見てます。光が目立ってますねぇ。
何か難しそうだなー。楽しみですっ♪

あぁ…何か風邪ひいたっぽい。
鼻つまってるし喉痛いし…でも熱は無いんですよねー。
ダルいですー。早く治らないかなー。。。

あー、明日は誕生日だーww
って言っても特に何も無し…。。。
でもまぁ、嬉しいですねぇ♪

2004/10/14(木) テスト終了ー!!!
テスト終わった―――!!!!!!!!
何か今日は全然ダメダメだったけど、
終わったんでウハウハ気分ですー♪♪
で、早速友達と遊んじゃいました。
今日プリクラ3回撮っちゃったよー。
GAME PANICっていうゲーセンがそばにあって、
それのチラシが新聞に入っててプリクラがタダになる券がついてて!
知らなくて友達に教えてもらって、友達のぶんのとウチのぶんと
合わせて2回撮ってたんですが、『美の掟』っていう、
ソファがあって座って撮れたり出来るプリ機があって、撮っちゃった♪
13・14日が100円で撮れる期間中だったから
50円ずつ払っただけなんですよぉ^^
3回撮って50円で、マヂでお得でしたwww
その後UFOキャッチャーでミッキー取ったり、
友達の犬の散歩したりして楽しかったです♪


あぁ、もうすぐ誕生日だぁぁww
誕生日には友達とパーッと遊ぶ予定です。
でもお金無いってキツいですなぁ……。
だけどテスト後で良かったw前だと遊ぶに遊べないですからねぇ。


何か、また台風来てるっぽいですねぇ。嫌だなぁ……。
ってか今日は寒すぎで死ぬかと思いました。
暖房いれてくれよ、学校……!!!

2004/10/13(水) まぁまぁの出来でした。
テスト1日目終了。
何ていうか………脱力っていうか……(ぇ)
今日は英語・国語・数学だったんですが、
英語はまぁ、自信あります。珍しく。
で、調子乗ってたら国語があまり出来なくて。
数学は例外ですね!!!
文章題が全然わかんなかったです…(オイ)


今日初めてテニプリのアニメ見ました。
何か………キ●い…ですね。。。
漫画のイメージだったんで、アニメは変な感じに見えました。
声とか似合わないし…っっ!!!(汗)
手塚部長の髪の色に驚愕しました。く、黒じゃない…ッ!
純和風なイメージだったんで、かなりビックリでした。
あー、何か悲しい……私の手塚部長のイメージが崩れ去りました(ぇ)
しかも青学メンが全然出なくて赤也ばっかりだったー(涙)
やっぱり漫画が一番ですよね。ハイ。


明日は社会と理科です。
がんばりますよ〜↑↑

2004/10/12(火) わわ…テスト前日。
ヤベェ、明日テストとか有り得ない。本当に何もやってない。ヤバすぎる。
ヤバいとか言いながら「めだか。」とか「マザー&ラヴァー」見ちゃいましたよ。
もうヤバい。有り得ない。
…まぁ…もう仕方無いですよね…(オイ)
まぁ、実力試しってコトで…!

NEWSコンサート決定ですか。
アハ。どうせ行けないでしょ。チケ無理でしょ。
でもまぁ、抗ってみようと思います(ぇ)
東京国際フォーラムってドコ…!

それでは。
明日の日記は凹みまくってると思います(笑)

2004/10/11(月) サルヂエ面白いですね。
文化祭、行ってきました。
古着買ったりタコ焼き食べたりして、まぁ楽しかったです。
でも疲れた…混んでて良くわかんなかった…(オイ)

何だよー、今日「めだか。」と「マザー&ラヴァー」
じゃ無いんですか??
月曜日だと思って楽しみにしてたのにー!!
明日か…明日は見れないじゃん…テスト前じゃん!!!
まぁ、ビデオに録画してテスト終わってから見たいと思いまする。

あー、明日は主要5教科が全部あります。ヤダなぁ。。。
しかも雨かぁ。がんばりまするー。。。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.