Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) ハロウィン♪
今日のハロウィンですねー♪
だから?って感じですけど。。。
そんなこった、パンナコッタで始まりました!
今日は書くことありませんねー。どうしよー。

あぁ、明日学校ジャン。忘れてたジャン。。。
もう1日休みがあるハズだったのにー!
記念式典なんてやらなくて良いのになぁ。。。
しかも音楽祭の感想作文書いてないし……!
面倒くさいですなぁ。ハァ…。プリクラ撮りたい…(ぇ)

今日のヤヤヤ、見れませんでした。
いのチャンのバスケ姿見たかった。愛しいよー!!!

2004/10/30(土) 30周年ー!
今日は中学の創立30周年記念式典とかいうのが
あって、土曜日なのに学校行ってきました。
午後からだったんですけど、終わったの4時頃でした・・・。
式典終わった後に公演があって、ジャズのブルーコーツさんが
来て、いろいろ演奏聴いたんですよう。。。
何かジャズ界では有名な人たちだそうで・・・?
まぁ、スゴかったですー。でもヒマだっt(強制終了)

何か小さいときの写真が出てきました。
小2のときの授業参観のとかです。
・・・カワイかったのね・・・!(オイ)
自分でもビックリです。。。
何か、みんな今と全然違って、変な感じでしたぁ。

2004/10/29(金) おーんがーくさーい♪
今日は音楽祭でしたー!!!!!!
ウチのクラス、2番目だったんですけど、
上手く出来て良かったですー♪♪
音楽祭の前に、音楽の授業があって、いつもは褒めない先生が
褒めてくれて、何か女子とか泣き出しちゃって・・・。
ウチのクラスって直前になって団結するんですよね(笑)
でもまぁ、とにかく成功して良かったでつ。
打ち上げしようって話も出てたんですが、
部活ある人もいて、無かったです。残念。。。

明日は中学校の創立30周年式典があるんですよう。。。
土曜日なのにー・・・!!!

2004/10/28(木) NEWS追加公演!ばんざい!
あー、明日はいよいよ音楽祭です!
で、今日は明日の準備があるんで1時半くらいに
学校が終わっちゃいました。。。
でも歌練したんですよう!1時間半くらい。
かなり上手くなったと思いますっっ!
明日も8時から朝練します。頑張るぞ↑↑

NEWSコン、追加公演決まりましたね。
一般販売してくれー!お願いしますジャニーさん!(ぇ)
カツンコンは当落発表だそうで。
みなさん当たると良いですねぇい↑↑

あぁ…髪の毛が伸びてきた…。
肩につくと結ばなきゃダメなんですよう。
まぁ、結べば良いのですが。でもなー。ちょっと切りたいなぁ。

うー…音楽祭だぁ…。
精一杯頑張りたいと思います↑↑

2004/10/27(水) めっちゃ寒かった。
うわ―――ん!!!!
夜回り先生見ようと思ってたのにー!
スッカリ忘れてて、1時間見れなかった…。
悲しすぎだー…誰かビデオ撮ってないですかね。

あー・・・・・・明日、8時から歌の朝練です。
間に合うかなぁ。頑張ります。
でも女子だけらしいんですよね。
男子のほうがやった方が良い気がするけどなぁ。
まぁ頑張りますです。早起きしなきゃー。

今日の歌の大辞典、かなり面白かった。
12位にオッシーがランクインしてたんですようっっ!
かなりビックリした・・・・・・。
それだけ人気って事ですよね。漫画のキャラが歌ってる
CDが12位ってスゴいよね?スゴいよな・・・・・・。

今日は音楽祭の学年練習がありました。
他のクラス、みんな上手くて凹んだ・・・。
まぁ、それに影響されて明日朝練って事になったんだと思います。
はっ!!!もう明後日じゃん、音楽祭!
忘れてた・・・あと1週間くらいあると思ってた。
頑張らなきゃっっ!!

2004/10/26(火) もうすぐ音楽祭ー♪
何かまたホムペつくろうかなーとか思っております。
でも面倒くさいからな。エヘ。楽しいけど。

あー、明日は音楽祭の学年練習です。
学年みんなが歌うんですよう。そんな事したら、
音楽祭当日の楽しみも何も無いじゃんって思うんですけど。
体育祭の予行練習とかも、いらないと思うんですよねぇ・・・。

あぁ、ウチに官製葉書は無いのかしら。
24枚くれよう。情報局入りたいよう。
今からでもNEWSコンのチケ販売に間に合いますかねぇ。

・・・・ネタが無ひっ!(逃)

2004/10/25(月) 明日雨かぁ。
今日、給食の時間にLOVEorLIKEとノーマター・マターが
かかっておりました。。。
密録っぽかったですー。自分で聴く分には良いと思うけど、
何か公共の場でかけるのってどうかなって思います。
一年生、スゴいことするなぁ(笑)
どうやら今年の一年生にはジャニ好きが多いらしい。。。
廊下通ったときにも「昨日のヤーヤーヤー・・・」とかいう
声が聞こえますからねぇ。ぽえーん(−ω−)

さっきシークレット・ウィンドウの予告編みたいな
映像のを見たんですけど、めっちゃ怖そう!!!!
即行「あ、もう見れないな」って思いました。
映画で、見ると迫力もあるだろうし、もっと怖いよなぁ…。
やっぱりコラテラル見ます。ハイ。

あー、明日はマザー&ラヴァーと、めだかだー。
楽しみ♪でも先週、マザラヴァは途中までしか見てないんだっけ・・・。まぁ良いか。

2004/10/24(日) 地震最悪↓↓
あぁー、まだ余震あるみたいですねぇぇ・・・。
何か全然感じないんですけども。。。
新潟の人々、頑張ってください!!
おぉう!また今、地震速報はいってました。
怖いー!!!!!!!

ヤヤヤ、カツン来てましたね。
ネバアゲって良い曲ですよね♪
最初の仁氏のトコが好きですwww

先週の少クラ見たんですが・・・
浪花いろは節の振りが覚えられない!!!
何か早くてよく分かんないんですよぉう↓↓
まぁ、別に覚えなくても良いのですが・・・。

今、パニックルーム見てます。
何か怖くて面白いですねん♪♪

あぁ、明日は学校だぁぁ・・・。
スッカリ存在忘れてました。
あー!!!しかも技術の宿題提出だ・・・
やってないー!(汗)今からやりまする。

2004/10/23(土) 映画最高↑↑
今日は友達と映画観に行きましたー!
バイオハザードU観たんですけど、めっちゃ恐かったです。
いっぱいゾンビが出てきたりして・・・・・(汗)
でもジルとアリスがスゴいカッコよかったです!!!
ジルは懸命にアンジェラ守ってたし銃も上手いしw
アリスはピンチって時に来てくれて、めっちゃ強いしw
はー、面白かったですーwww
何か終わりが、よく分かんなかったけど・・・。
Vとかやるんですかねぇ。それはそれで良い良い♪
あー、まだまだ観たい映画がいっぱいあるー!
コラテラル、シークレット・ウィンドウ、ターミナル・・・
いっぱい観たいですー♪♪

ってか地震、スゴいっぽいですね!?
20人死亡ですかぁ・・・。。。
こっちは全然感じませんでした。
恐いですねぇぇ・・・(汗)

2004/10/22(金) 東京進出ー!
関ジャニ∞ 東京進出!!!

友達に聞いてビックリでしたー。スゴいなぁ。
「今年中にヒットのお礼をしたい」と急きょ開催が決まったそうですね。
11月27日の1日限定で2公演だけだそうですね↓↓
まぁ、きっと行けないんだろうと思います。
でもミニアルバムとクリパDVDと2ndシングル発売決定!
スゴいですねー。DVDは無理だと思うけどCDは買いたいですねぇ☆

今日は友達の誕生日でした。
浪花の関西バージョンをプレゼントしましたよぉ^^
喜んでくれると嬉しいです。ハイ。

今、笑金見てます。ロバートの馬場ちゃんカワイイですね^^
マギーさんのイリュージョンは成功するんでしょうか…。
その後は金八やりますね^^楽しみー♪♪
髪結わいてるコ、カワイイですよねぇぇw小っこい!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.