Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/09(金) テスト終了ー♪
今日は朝寝坊しちゃって大変でした。
テストだから早く学校行って勉強しようと思ってたのに(涙)
で、ご飯食べてたら8:00になってて。
急いでコンタクト入れようと思ったらなかなか入らなくて(汗)
右は入ったんですけど左は入らなくて悪戦苦闘してたら、いつの間にか8:15になってて…。
仕方無いから右を出して、メガネで行きました。
出すのは1回で出来るようになったんです★
やっぱりコンタクト入れるなら寝坊は厳禁だなぁ…。

で、テストッッ!!!
何気に数学と英語簡単だったんですけど!(嬉)
いやー、これは良い点数期待出来そうです♪
国語は百人一首テストで、冬休み中に全部覚えたつもりだったから、
苦手な数学と英語を主で勉強してたんです。
で、テストしてみたら…百人一首、全然わかんネェーッッ!(叫)
結局3問ほどテキトーに当てはめました。
選択問題だったんです(選択なのにわかんネェのかよ)
はぁ…まぁ良いか♪(ヲイ)
火曜日に全部返ってくるかな???

明日はいよいよ演奏会です…。
明日こそ早起きしないとヤバい状態。
これから風呂入って支度して寝るかぁ。。。
アルマゲドン見たかったなー。
でも明日の演奏会終わったら気楽に過ごせますもんね♪
頑張ります!
12日は友達と遊ぶ予定だしっっ★☆★
楽しみだな〜っと♪

あぁ…今度リニュしなきゃなぁ…。
今の壁紙、正月っぽいし。
もう正月終わりましたもんね。
今度リニュしよーっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.