Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/21(水) 要チェケ☆
『それは、突然、嵐のように…』(それ突)見ましたか!?
Pさんカワエエー!!!
何ですか、あの笑顔は…ッ!眩しすぎ!(ぇ)
それにドラマも結構面白いし☆さすがSU脚本の人だけあるw
毎回ビデオ撮ってみます!Pさんラブーw(ぇ)
で、ちょっと気になったんだけど、Pさんと加瀬っち、吉●家の牛丼食べてましたよね。
大丈夫かなぁ…今、狂牛病とかあるし。。。
まぁ、大丈夫でしょう☆(ぇ)
ってか、次回予告でPさん死んでますよね?
…死ぬの?(ぇ)でも3話で死んだら話続かないよネェ?
どうなるんだー!!!

今度、鎌倉班別行動があります。
で、それの班長に立候補しようかなぁと思っております。
でも他の友達も5人ほど立候補するつもりみたいなんだけど、3人しか班長なれないんですよ(汗)
何か、みんなの前に出てマニフェスト言って、多数決で決まるそうです。
もしかしたら落ちるかも…ッ!(涙)
ってかいつ決めるんだろう…?
ま、頑張るべなー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.