Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/11(日) 仁氏、小山っち、素敵です。
昨日は1時に寝たんで今日は10:30起きでした(ぇ)
今日は稽古しないで良い日(演奏会の次の日は稽古を休めるのです)
だったからゆっくりノホホンと過ごそうと思ったのに
昨日の片付けをしに行くとか言われまして。
結局嫌々ながら片付けに行きました。
(姉ちゃんは起こしても起きないので置いて行きました。うらやまー!)
で、行ってテキトーに手伝ってきました。いや、ある意味居ただけに近いかも♪(死)
まぁ、疲れたんで、ほっといてください(何)


今日は新聞のヤヤヤ欄にニュース祭って書いてあったから楽しみにしてたのに
NEWSのは来週ですか。楽しみにしてたのにっ!(涙)
でも今日のヤヤヤ面白かったですね。名場面集で。

*うちが素敵だッッ!と思ったトコ*

・たけのこ小山っち
・黄色い液体を吐く男、小山っち
・「犬を飼うと恋人が出来る」が愛読書の小山っち
・ミドリーヌ先生に向かって「いいから」とか言っちゃう小山っち
・本当は思ってないんだろうけど「先生だぞ!」とツッ込む仁氏
・草野っちの落下
・薮の怪しい寝癖頭
・てごちのボケ発言(犬を飼うと散歩が出来る!)
・公務員向きな伊野尾ちゃん

んー、まぁこんなトコですかね。
面白かったなぁ、小山っちっっ!!!
本当に良いキャラしてますよね、小山さん。
良いよ。きっと売れるよ!(死)

あと少クラ見ました?
仁氏の頭がああああああ―――――ッッッ!(何)
何か…仁氏の目が見えるんですけどッ…額の汗が見えるんですけど…ッ!(キモい?)
いっつも前髪バサバサな仁氏が前髪を上げていると、ちょっと違和感ありますよね。
いや、目&額&汗が見えるから良いんですけども(ぇ)
何だかなー。しかもラメってなかったし。
カウコンでラメラメしてたから期待してたのになぁ。
しかも仁氏、途中で振り忘れてましたよね?
タキツバの夢物語の「色褪せていく」のところ。
隣の斗真をチラ見してたような気がする…ッ!
でも、そんな仁氏も素敵です。

あと、今日リニュしました。
名付けて白鳥リニュ!(センス梨)
カウンターもカメラから正月チックに鏡餅にしてみました。
どうですか???

明日は放課後メンの女友達と遊びに行ってまいります。
楽しみだーあ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.