Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/01(木) あけおめことよろ♪
みなさん、あけましておめでとう!
今年も☆玖呂葉の嵐☆をよろしくお願いしますッッ!
いやぁ…2004年ですね!
今年も頑張って行きましょう〜!

昨日のジャニーズカウントダウンコンサートのビデオ見ました。
NEWS&KAT−TUN出ましたね!(嬉)
かっこよかったな〜☆
でも、最後の方、NEWSって山P・亮ちゃん・小山っちだけしか居なくなかった?
他の5人出てこなかったよね。
18歳以下は帰っちゃったのかなぁ?
内くんと年越ししたかったよぉう(涙)

あ、お正月リニュしました。
微妙ですね(笑)
でもカーソル変えたり壁紙変えたりで大変でした…。
父ちゃんにカーソル見にくいって言われたけど(涙)
まぁ…いいですよね?ね?(聞くな)

今日は目が疲れてたんでコンタクトしませんでした。
明日は親戚一同が集まるんでコンタクトして行くかぁ…。

NEWSの新春コンサート、今日からですね。
内くん亮ちゃん山P…頑張ってねぃ☆

あー…書初めしました。
クラスで2名くらい上手い人を選んで、職員室の前に貼るそうです。

うちは『新春初日』を行書体で書きました。
上手く書けたんだけど、名前が失敗しました(涙)
練習すれば良かったーッッ!
きっと選ばれないな、これは…。。。


☆…2004年がみなさんにとって良い年になりますように…☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.