Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/20(土) 体育祭当日!
今日はいよいよ体育祭でした〜!
でもっっ!!!
雨降ってて、途中で中止になっちゃったー(泣)
全部やりたかったよぉ…(>_<)
で、その時点では赤組の成績が1位だったんで優勝は赤組になりましたぁ♪
やった―――w
でも姉ちゃんが言うには「綱引きと棒倒しやってたら絶対に青組が勝ってた」らしい。
まぁいいさ♪一応勝ちは勝ちだし♪
んで姉ちゃんは中3だから最後の体育祭だったんで、クラス全員で打ち上げ行ってました。
いいな―――。。。
うちも中3になったら行きたいなw
次は音楽祭が控えてます。。。
頑張るぞ―――!オォッ!

2003/09/19(金) 体育祭前日っっ!
うわぁ――――!!!
明日はいよいよ体育祭だぁー(汗)
今から緊張してます。(早っ)
特にリレーと学年種目が心配。。。
あれだけ練習したから大丈夫だよ…ね!?!?
ま、本番は勝ち負け関係なく、練習の成果が発揮できるように
自分のベストを尽くしたいと思います☆(昨日も書いたっけ?)
頑張るぞー!!!
ってワケで短いけど許してw

2003/09/18(木) 体育祭まであと2日
今日は体育祭の練習最終日でした。
明日は出来ないんだってー。。。
学年種目で私は竹馬やるんだけど、最初の頃に比べたらスゴイ上手くなった!
自分で言うなよ!って感じだけど、上達したと思うよ★
本番もこの調子で頑張りたいと思いマス♪
ソーラン節も初めは「絶対出来ないよ〜」とか言ってたけど、
やってみれば案外出来るもんだね♪(笑)
上手いかどうかは別として。(爆)
ま、本番は勝ち負け関係なく、練習の成果が発揮できるように自分のベストを尽くしたいと思います☆

で、家帰ってからダレン・シャンの3巻を図書館に返しに行きました。
ただ歩くんじゃ意味ないから、リレーの練習もかねて走ってきました。
今日走ってきて、改めてわかったんだけど…私って持久力無いね!(泣)
すぐ疲れちゃったよ…(汗)
ま、リレーは100bだから大丈夫だよ…ね!?

2003/09/17(水) こんがり。
今日体育祭の予行練習でした。
全部通したんだよ〜w
本当に疲れました。(汗)
小学校は6学年あるから見てる時間とかもいっぱいあるけど、
中学校は3学年しかないから、すぐ自分の競技が来ちゃって忙しいったらありゃしない。
私が出る競技は学年種目とソーラン節、新大和音頭、ハリケーン、綱引き、リレーの6つ。
…多いッッ!!!
小学校の時は3つ位だった気がするんだけどな〜。
3年生は最後の体育祭だけにスゴイ気合いの入りようです。
姉ちゃんも「青が勝つから」とか毎日言ってきます。(何を根拠に言ってるんだか…)
で、今日の予行練習では、ソーラン節が今までで一番上手く出来たから嬉しかった♪
でもリレーとハリケーン、もうちょっと頑張らなくちゃなー…。(汗)
それで、今日は緑が197点で1位。
私は赤なんだけど、194点(多分)で2位でした。
こういう微妙な差って悔しいよね〜。
んで、姉ちゃんの所属してる青は3位タイ。
黄色と青は同点でした。
この調子だったら本番は緑、抜けるかな?
本番は頑張るぞ―――ッ!
そうそう。
今日はめっちゃ暑かったから、スッゴイ日焼けしました。
赤くなってる…。痛いです。(泣)
日焼け止め塗ってたんだけどなー。

2003/09/16(火) 疲労がたまる。
今日は1時間目だけ授業であとは全部体育祭の練習でした。
しかも明日は予行練習で全部やるし。。。
…早いと思いません?
2週間くらいしかやってないんだよ?
もうアッという間ですね、ハイ。
っていうか…どうしましょう。
竹馬…なわとび…リレー…ソーラン節…。
どれも心配なんですけど。。。
ま、予行だし良いか♪(良くネェ)
本番は頑張りますっっ!!!
みんな赤組応援してね♪

2003/09/15(月) デビュー…
つっ、ついに…っ!!!
新ジャニユニット結成されちゃいましたっ!
ユニット名は「NewS」だそうで。
ダセェ!何かダセェ!!!
っつーかそんな事より!!!
内くんがデビューしちゃった――――――っっ!!!
もう本当に最悪。。。
そりゃ売れっ子の内くんだからデビューしちゃうだろうとは思ったけど…。
デビューしちゃったら、ますます手紙の返事も来なくなるだろうし…
それに関ジャニ8はどうなるの!?って感じ。
「ほんじゃに」も終わっちゃうのかなぁ…。
メンバーは山P・亮ちゃん・森内(兄)・愛しの内くん・小山くん・シゲ・草野くん・まっすー・手越くんの9人。
多い!9人って多いよ!!!
でね、驚いた事にイベントやテレビ番組出演などでは、このうち7人が主要メンバーとなる…らしいの!
あとの2人はドコへ…?
っつーかさ、手越くんとか森内兄とか全然テレビとかも出てなかったのに何でデビューするワケ?って思うのよ。
本当にワケわからん…。
あんまり納得できませぬ。
でもデビューしたら結構雑誌にも大々的に取り上げられるだろうね♪
そしたら内くんがいっぱい〜★
でも…何か微妙ですなぁ…。

2003/09/14(日) いい曲や…w
今日はヤヤヤと少クラがあったね♪

*ヤヤヤ*
伊野尾ちゃんカワイすぎ―――っっw
金箔センベイ美味そうに食べてたし♪
玉ネギ切って泣いてたし♪
あーもーカワイ〜〜〜★☆★
うちの父いわく「女みたい」らしい。
そりゃそうだよねぇw
あんなにカワイイんだもんw
キャ―――www

*少クラ*
ちょっと聞いて!!!
前さ、All of me for youってのがいい曲って書いたの覚えてる?
でね、今日の少クラで関ジャニ8があの曲歌ってたのー!!!
やっぱいい曲★☆★
あとさ!!!
上田くんの尻を亀ちゃん触る…って話あったじゃん?
面白かったね〜。。。(ぇ)
っていうか亀ちゃんセクハラですか!?!?
あやしい〜…(^^;)
そういえば!!!
見間違えかもしれないけど…
最初にヨコとヒナが一緒に出てきた時、ヨコのチャック開いてなかった!?(爆)
ビデオ撮った人はチェックしてみてください!(ヲイ)
見間違えかなぁ〜?

2003/09/13(土) 相葉を襲う怪奇現象…
今日はUSO!?ジャパン最終回だったね。
あーあ…どんどん嵐番組が減って行く〜(泣)
USOで「嵐を襲う怪奇現象」ってあったじゃん?
でもあれ、全部相葉さんが襲われてたよね。
しかも倒れたりもしてたし。
だから「相葉を襲う怪奇現象」じゃんって思った。
まぁいいや。。。
あとガレッタ岡は面白かったな〜。
宇宙人との会話のハズなのにおかしすぎ!!!
庶民的すぎっっ!!!
はぁ…USOって2年半もやってたのかぁ。
結構長寿番組だったんだね。。。
そういえば10月11日からUSOの時間に始まる
「探検!ホムンクルス〜脳と体のミステリー〜」のレポーターで
嵐が出演するらしいね★
楽しみ〜w
でもホムンクルスって何???

2003/09/12(金) SUばんざい!
今日はStandUp!!が最終回だったね…。
ケンケェン…ショーちゃぁん…コーくぅん…ウダヤァン…千絵ぇ…。
はぁぁあああぁぁあああぁぁ…。。。
来週から何を楽しみに生きて行けばいいんじゃ―――っ!(大袈裟)
しかも今日Mステ見逃した!!!
ビデオセットもする時間無かったー(泣)
でも…トーク無かったんだよね?
じゃあまだマシだよね。
我慢します…。
はぁぁあああぁぁあああぁぁ…。。。(またかよ)
まぁいいや。
いつまで悩んでても仕方無い!!!
プラス思考で行こ―――っ♪

あ、今日はまたnanaがダレン・シャン貸してくれたんだよぉ(泣)
あと1冊で読み終わるから火曜日返すねー☆
ありがとうぉぉぉぉ〜☆★☆

2003/09/11(木) ダレン・シャン面白い〜♪
今日はマジ感激でした。。。
私の心優しき友人、nanaがダレン・シャンを貸してくれたんだよぉー!!!
何かね、この日記読んで、「3巻までしか無かったんだったら貸そうか?」って!!!
感謝カンゲキ雨嵐ー!!!(古)
nanaありがとー!!!!!一生感謝しますっ!!!

で、今日は国語で弁論があって私も発表しまして。。。
暗記してる方がポイント高いから、暗記頑張りました!
でも緊張して途中で忘れちゃったところがあったのね。
んで必死に考えたら思い出したんだけど…その時に、「プハッ」って言っちゃったらしいのー!!!
「らしい」っていうのは、自分では気付かなかったんだよ…(汗)
だから「プハッ」って言った時にみんなに笑われちゃったよー(恥)
まぁ終わった事は気にしない。プラス思考ばんざい!!!(ぇ)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.