Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/30(火) 長〜い2ヵ月間。。。
今日は席替えしました。
ハッキリ言って最悪ですっ!!
あんまり仲良い人もいないし。
前の席の方が良かったよ〜…(>o<;)
2ヵ月間もこの席で過ごすなんてぇぇ…。
まぁ頑張ります…(-_-;)

あああー…明日はプールだぁー(泣)

2003/09/29(月) どうしよ…
あははは。
音楽祭の曲のパートリーダーなっちゃいました。
どうしよ。
先生怖いよぉ…ヤダよー…。(とか言いながら自分から立候補しました(笑))
何か先生怖いし嫌だけど、なっちゃったからには頑張りませう。
もう1人一緒にやる人もいる事だし。
あと1ヵ月しかない…うぇ――ん(>o<;)

2003/09/28(日) 短っ。
今日は箏の合奏でした…。
2曲やったんだけど1曲は三絃で…マジ疲れました。
まぁ、頑張りましたです、はい。
でもさぁ、本番は11月なのにもう合奏するなんて早いと思わない?
…そうでもないか。。。
あ――嫌だぁ―――。。。
今日は気分が滅入ってるのでこれにて失礼しまする。

あと、今日は父の誕生日です。
おめでたいですなー。えぇ。

2003/09/27(土) TEAM4
今日はTEAM4見ましたw
…内くんカッコイイ…w
内くんの演技初めて見た♪
表情がね、スゴく上手いなぁと思いました。
あの役って表情と言葉だけの演技だったじゃん?
あれって難しいと思いますよ、色々と。
殺人者役だし。。。
殺人者役なんて殺人した人じゃなきゃ演じきれないモノでしょ。
殺人者の気持ちなんて分かんないだろうし…?
と、いうワケで改めて内くん好きになりましたです。はい。
しかも上半身裸見ちゃったー!キャ―――www
細かったっす。しかも私、その時小さくガッツポーズしました。(笑)
あとあと!「だっこしてほしい」には多少笑い、赤面しましたがスゲェ可愛かったwあー可愛い。

今日はやーっとMyojo買いに行けました♪
いつもは読んで、良い内容だったら買う事にしてるんだけど、
今回はカツンのデータブック2が付いてるから読まないで買っちゃった♪
そしたら何か全然良い内容じゃないのっ!!!
内くんのソロページも無かったし…。。。
まぁカツンのデータブック2が手に入ったので良いとするかぁ…。。。

あと、どりあーにセブンイレブンにNewSのポスター&チラシがあるって
教えてもらったんで行ってきました。
ポスター、ドアに貼ってありましたよぉぉぉ!!!(狂)
チラシもあったからいっぱい奪い取ってきた♪
んでね、2回行って来たんですよ。
1回目チラシ奪ってから店員さんに「あそこに貼ってあるポスターって貰えないんですかね?」
って聞いたら「貼ってる期間が過ぎたら差し上げれるんですがCD予約した人が優先なんで…」
って言われた。(泣)
で、何かムカついたから(笑)少し時間たってからもう1回行って、CD予約して来たのね。(笑)
そしたらいつの間にか店員さんが違う人に代わってたんで
また聞いてみたの。
そしたら同じ事また言われたから「CD予約したんですけど」
って言ったらちょっと戸惑ってたんだけど
「まだ結構貼ってなきゃいけない期間なんで…」とか言われちゃった。(泣)
いつまで貼ってるのか聞きたかったけど何か悲しかったんでやめた。。。
CD受け取りに行く時にまだ貼ってあったら、もう1回聞いてみるつもり★
どりあー有り難う〜w

あー、今日はいっぱい書いたなぁ〜。

2003/09/26(金) ロドオブ
今日はTEAM4がやるねーw
内くんが出るよぉーw
楽しみ♪♪♪
そういえば内くんの演技って初めて見るなぁ。
犯罪者役だそうで。
うわー緊張するー!(なぜ)
でも今日はロード・オブ・ザ・リング見ました。
だからTEAM4はビデオに録画♪
明日の楽しみに取っておこうw

ロドオブ、あんまり見る気無かったんだけど…見たら結構良い映画だった★
うち的にはアラゴルンが好きw
カッコよかった♪
二つの塔も出てる事だし、早く続き見たいな♪

2003/09/25(木) 音楽祭ヤバし。
10月に音楽祭があるんですよ。
で、音楽の授業で練習するんだけどさぁ…
うちのクラス、マジでヤバい!!!
初め、発声練習をさせられるのね。
それだけで授業終わっちゃったりするんですよ!!!
何か先生が言うには腐ってるらしくて(泣)
男子があんまり真面目にやってなくてさぁ…。
音楽祭の歌練習したの、まだ2回くらいしか無いんだよぉ!
音楽祭までにちゃんと出来るのかなぁ〜…。。。

2003/09/24(水) ガンバッ!
今日は雨だったねー。うちは雨が嫌いです。
ジメジメしてるしミミズ出るし。。。
それに今日Myojo買いに行きたかったのにさ。
雨だったから無理だったし。(行こうと思えば行けるけどね)
明日は降らないでほしいなぁ〜。

で、今日はディスカバ!99見ました。
面白いね、あの番組。
叶姉妹出てたんだけどさ、恭子さん(姉)スゴイね!
超ワガママ。美香さん(妹)がカワイそうに思えてきた。
美香さんの傘の方が大きかったら恭子さんが奪って変えるし。
2人で買い物に来てて美香さんがどっちがいいかな?みたいな事を
恭子さんに聞いてるのにほぼ無視状態で。。。
今までは仲良さそ〜にしてたけど…最近はオープンだね。(笑)
ディスカバ!99でも「いつもこの様な感じです」って言ってたし。
その調子だ、美香さん!ファイトー!(笑)

2003/09/23(火) 最近疲れたまってるなー。うあー…。。。
今日は母ちゃんが課外授業で箏を教えに行ってる学校のオープンキャンパスでした。
で、部活紹介みたいな時間があってそれの手伝いに行ってきました。
あーもうマジ疲れましたよ。
指に血豆できたからね。(笑)
でも結構お客さんも入ってくれたし、よかったんじゃないでしょうか。
部員入るといいねー。。。

で、帰りにそこらのファーストフード店に寄りました。
その時に大学生の若いお弟子さんも一緒だったんで、ジャニの雑誌見せました。
…結構辛口だったよ(笑)
内くんのページ見せたら「キレイな顔だね」みたいな事言ってくれた♪
よかったAw

2003/09/22(月) ゴフッ!!(吐血)
雑誌2冊GETしました。
っていうか内くん…っ!!
あなた格好良すぎ―――――っっ!!!
何か髪の毛伸びてて良い感じw
しかもメガネかけてて頭良さそうだしw
あとねっっ!!!
内くんって寝る前にタイタニックのサントラ聴いて寝るんだってw
うちもタイタニックのサントラ聴きながら寝る事とかあるんだよ〜w
何かスゴイ嬉しかったっ♪

あとね!!
今日、青の炎借りてきて観たんだ〜w
やっぱり良い映画♪
でも結構カットされてた…(泣)
秀一く――ん…。(何)

2003/09/21(日) 少クラいいねぇw
今日は先週と先々週の少クラを2時間ほど見ておりました。
だってLOVEorLIKEとAll of me for youがいい曲すぎなんだもん。
ハルカナ約束とノーマター・マターも好きだしさー。
内くん格好良いしさー。仁亀も格好良いしさー!!!
もう、少クラって本っっ当に良い番組だよねっっ☆★☆
あれって入場無料なんだってね。
入場無料でコンサートもどきに行けるなんてお得だよねー。
今度応募してみようかな…♪

あー…何か最近書くこと少なくてゴメンなさい。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.