Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/30(土) ええ曲や!
今日は昨日買ったタイタニックのサントラ聞きました。
ちなみに15曲入ってます。
ううううう…。。。。。
マジでいい曲だよ―――――!!!
何かね、切ないの!!!
あたし、この手の曲に弱いんだよね。。。
切ない系に弱い…。。。
でね、何か映画の事思い出しちゃうワケだよ!
あの初めてタイタニック観て感動したのが、こう…甦ってね!
マジで切ないっつーか感動しちゃうの〜〜〜!!!
でも歌詞が英語だから、意味がわかんないだよね;
英語上達して早く意味わかるようになるといいな〜。

2003/08/29(金) Myojo好きだぁ♪
今日はプール行ってきました。
暑かったからなぁ。。。
っていうかテスト勉強しなきゃいけないんだけどね;
だってヤル気しないんだもん〜。。。(ヲイ)
それで帰りにブックオフ行ったら…
アイドル雑誌があるあるあるある!!!(喜)
で、ほとんどが200円でした。
いっぱいあったけど、手持ち金が少なかったので厳選に厳選を重ねてMyojoを4冊購入しました。
あ、あとタイタニックのサントラも買った。
今度はもうちょっとお金持って行こう…うん。
でも雑誌の置き場が無いからその前に机の片付けしなきゃね。
…はぁぁ…。。。

2003/08/28(木) ハッピバースデートゥーユー♪
今日は内くんの誕生日祝いの手紙を書いておきました。
でも内くんの誕生日、9月10日なんだよね^^;
え?早いって?
いいのいいの。
早いに越した事は無いし。(多分)
あー…でも私ってそういうのすぐ渡したくなるんだよね。
誰かの誕プレ買ったりすると、早く渡したくて仕方がない。。。
ってタイプだから。
でも誕生日祝いの手紙なんだから我慢しなくては。
ううう〜…。。。(何)

2003/08/27(水) ほんじゃにぃ…。。。
今日は1週間振りの「ほんじゃに!」の日なのに…っ!
やらね―――――っ!!!(叫/キレ)
何でだよぉぉう…(泣)

あたし、今日初めて知ったんだけど…
少クラって毎月最初の2週間の日曜しか放送しないもんらしいね。
今まで「今週もやらないー(泣)」とか思ってたんだけど…。
そうだったのかぁ♪
知らなかったっっ!!!

そういえば今日はDの嵐だね。
何だっけ?オカマの骨格の話だっけ???

あ、壁紙などなどリニュしました。
うん、キレイ☆☆
蝶…。。。
蝶と言ったらお蝶夫人を思い出す…。

2003/08/26(火) いいな。
はぁ…。
ピノのイベント当たりませんでした。
未だにチケ来ないから…多分ね。
当たった人が羨ましいわ〜!
誰か誘ってくれYo!(誰)
やっぱり2口しか送らなかったのがいけなかったのかなぁ…。
だってピノ、あんまり美味しくないから…。。。

2003/08/25(月) 雑誌ゲッツ★
今日は雑誌2冊買いました♪
買おうかどうか、めっちゃ迷ったんだけどね。
結局欲望に負けて買っちゃいました☆

そういえば今日は三絃やりましたよ。
三絃…三味線ね。。。
やっぱ難しいね〜〜〜。
うちは箏専門っすよ。やっぱり。
とは言っても上手くないけどさ。

2003/08/24(日) 歌ってよ…。。。
今日はYa-Ya-yahで関ジャニ8が出てたので内くんの歌が聴ける★
と、うかれていたら…!!!
関ジャニ8歌ってくれねーっ!(泣)普通出たら歌うっしょ?
それに他のジャニも歌ってくれなかった…。
前に放送された映像がまた流れただけだったもん。。。
しかも少クラも無かったんだよ!?
2週間連続でっっっ!!
んもーっ!つまんないじゃんっっ!!!ってキレてました。
でも来週のYa-Ya-yahはカツンコンに密着!的な内容なんで許す♪(ぇ)

2003/08/23(土) 新曲良いねぇ♪
今日はなまあらしで嵐サンが歌って踊ってくれた。
新曲、ハダシの未来も言葉より大切なものも両方良いねぇ♪
私的には言葉より大切なものの方が好きかなぁ…。
いや、でもハダシの未来の方が…。
って迷うくらい好きっす。
まだ予約してないから明日にでもしてこようかな?
でも金が…。(^^;)

2003/08/22(金) 泣。
ヒドイ…(泣)
昨日のレコメン!は関ジャニ8全員が出るって言ってたのに!
内くんと大倉くんは年齢の関係で出れないとか言って…。
確かに内くんはまだ16歳だけどさぁ…。(泣)
いいじゃんそんなの!!!(いいのか?)
めちゃめちゃ凹みました…。
でも一応聞いてたのに、途中までしか聞かせてもらえなかった。(泣)

2003/08/21(木) ラ・ジ・オッッ★
今日は亀(KAT-TUNのね)の夢を見てしまった。
何かプール行ったら亀がいて大きいうきわに空気入れてたのね。
んで、話しかけて握手してもらった。
んふーvvv

それはそうと、今日はレコメン!ですねー★
いつもは聞いてないけど…
今日は関ジャニ8全員が出るんだよ?
スゴイ楽しみ〜〜〜vvv
でもPM10時から1時までってキツイよね。
母ちゃんがきっと「早く寝ろ」って言うだろうなぁ…。
どうするべか…?

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.