Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/31(水) 年越しソバ食べました。
今日はコンタクト入れるの20分かかりました。
右は3回目で入ったけど左にすごい時間かかるんですよ。
出すのも右は2回目で出せたのに左がなかなか出なくて。
結局姉ちゃんに出してもらいました。一発で。
何でだろうな〜。。。

紅白、微妙に見てます。
色々チャンネル回しながら。
でも紅白ってジャニがTOKIO&SMAPしか出ないんだよなぁ…。
もっと出ろYO!嵐とかV6とかも出て良いと思うんだけどなー。
もち、一番NEWSに出てほしいけど。。。
そういえばレコード大賞、誰になるでしょうね(ぇ)
ぽえーん。

今日で2003年も終わりですね。
この1年、色々ありましたねぇ。
小学校卒業して中学校入学して初テストは結構点数良くて
調子のってたら期末点数悪くて凹んで。
2学期になって体育祭に燃えて音楽祭ではパートリーダーやったりして。
振り返ってみれば、色々な事があったんですねぇ。。。
大変な事もあったけど、終わり良ければ全て良しって言うし!
来年も良い年になりますよ〜に。

今日はジャニーズカウントダウンコンサートで年越ししそうです。
ジャニと年越しだーい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.