Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/15(月) 微妙。
今日は放課後メンバーと公園に遊びに行きました。
さすがにいつも学校に残ってると怒られるんで。
でも3時に待ち合わせしたのに男1と女1が来なかったんですよ。
で、15分ほど待ってたら男1が来まして。
でも女1は来なくて、いつまでも待ってても仕方無いんで先に遊ぼうという事になりまして。
で、遊んでたら男子がコンビニに行って、コロッケ買ってきてくれたんですよ。
それを女子3人で分けて食べました。少なかったけど美味かった♪
で、また男子がコンビニ行くとか言い出しまして。
じゃあまだお腹すいてるから何か買ってきてって言ったら、男子が
またコロッケ買ってきてくれました♪
コロッケ好きなのかなぁ?とか思いつつ美味しく頂いちゃいましたw
で、そんなこんなで微妙に遊んでヨーカドーへGO。
女子3人でプリ撮りました。夏休み以来撮ってなかったなぁ…。
しかもうち金持って行かなかったから友達がおごってくれて♪
ありがとうございました〜w
今日はコロッケもプリもゴチになっちゃいました…。
らっきー♪(ヲイ)

今日は席替えしました。
班長は男子がいいなーwと思ってたのに班長女子でした(涙)
しかも、うちのクラスは班長が女子なら副班は男子じゃなきゃダメなんですよ。
うち、副班この前やって楽だったから今回もやろ〜♪
って思ってたのに班長女子だから出来ないし。
しかも隣の席の人また同じだったし!(涙)
もうちょっと良い男子が良かった…!(爆)
でもいつもは2ヶ月ごとに席替えしてたけど今回は1ヶ月でまた席替えするそうで。
わりと短い期間でオサラバできそうです♪
次は良い男子に当たるといいな♪(死)

明日は職業調査学年発表会です。
早いなー…。
上手く行くと良いな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.