Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/30(日) 明日は…!?
今日は合奏がありました。
1月10日のおひきぞめの曲。。。
うちの弾くパートは、うち1人だけなんで責任重大なんですよ(汗)
今日は何かあんまり上手く弾けなかった…。
ま、初めて合わせたしね。。。
頑張らねばー!

明日はテスト全部返されるでしょうか。。。
早く返ってこーい。。。

そういえば14日のNEWSイベ。
友達と2人で行く事になりそうです。
ま、それも楽しいかもねん♪
ふぅ。。。

2003/11/29(土) チャイナ〜!
昨日はお友達のぴっくんの演奏会があったんで、行ってきました♪
5曲あったんだけど、途中でケーキ食べたりできて楽しかった★
演奏もステキだったよ〜w

で、打ち上げに一緒に出させて頂いちゃいまして♪
中華料理をご馳走になっちゃいましたw
美味しかったよ〜w
…それは良かったんだけど、家に着いたのが11:00!
ちょっと遅くて怖かったっス(汗)
疲れた〜。。。

2003/11/28(金) ぎゃー!!!
テスト4教科返ってきました。
数・社・英・技家。。。

うわぁ最悪☆

数学は思ったより良かった。
英語は今ままで90点台だったのに80点台になったしー!(涙)
ま、これから返ってくる5教科は大丈夫でしょ…多分。

2003/11/27(木) 期末よ、さようなら〜♪
やっと終りました期末テストッッ!!!
長かったぜよー(涙)
最終日の今日は社・音・体でした。。。

1時間目社会…難しい。その一言ですな。
中間が点数微妙に良かったんであんまり勉強してなかったからなぁ…。。。
3問くらい埋まんなかった…。

2時間目音楽…いやー大変。2学期は音楽祭の曲重視だから、クラスごとに問題用紙が違うんですよ。
で、うち4組なのに1組用の問題用紙が来てたんですよ!
他のクラスも違うクラスの問題用紙来てたトコもあったっぽいし。
だから答案用紙に書いた自分の名前も消して回収して…って事で7分ほどテスト開始が遅れてしまいました。
先生…大丈夫ですかぁ?(汗)
結局音楽も数問埋まらず終了。ヤバイですな。音楽は諦めてたけどね…フッ。

3時間目保体…ヤベェ。これも2問埋まんなかった…。
剣道の竹刀の各部の名称とか言って知らネェしYO!
あーあ。。。

っつーワケで、2学期期末テスト終了〜♪
結構埋まんない教科もあったけど、何か高得点狙えそうな気がしなくもない…。
で、今日は期末テスト頑張った自分へのご褒美として雑誌2冊とペンケース買ってきちゃいましたw
達成感あるねーwww

2003/11/26(水) リーダー誕生日おめでとー!
今日は大野さんの誕生日ですね♪
23歳かな?おめでとうございまーす!
これからも天然不思議キャラでいてねw

で、期末テスト2日目!
今日は難しかった…(汗)

1時間目理科…難しかったけど結構いい点数取れるかも!
でもギリシャの数学者の名前を答える問題で「アルキメデス」って書かなくちゃいけなかったのに
「アルキメウス」と書いてしまった(涙)最悪じゃー。

2時間目技家…家庭科!結構難しかった(涙)
テキトーに埋めました(死)技術は5分で終ったw間違えたけどw(爆)

3時間目英語…最も得意としている英語。何か今回難しいんですけど先生!
今わかってるだけで、2問は間違えてますね(涙)

明日は社・音・体です。頑張るぜよー!

「スイスペ」って番組見ました?
東京に来る巨大地震のヤツ。
うち結構地震の事心配してるんで、見ました。
勉強しながら。。。(何気なく強調)
予言で、今日来る予定だったみたいだけどまだ来てないですね。
あぁぁぁー…来ないといいなぁー…。。。

2003/11/25(火) 期末テスト1日目。
とうとう来ちゃいましたよ期末テスト!

1時間目国語…結構簡単でしたっ!ありがとう先生!何気に100点取れるかもーw
とか思ってたけど、1問間違えを発見。あーあ…。。。

2時間目美術…微妙ですなぁ。80点は行けると思います。

3時間目数学…苦手な数学!結構頑張りました。見直しもやったし。
見直しして間違えに1問気付いて直せました。セーフ。。。

明日は理・技家・英です。頑張るぜよー!

2003/11/24(月) 期末まであと1日!
明日は期末テスト1日目でございます。
どうしよー><;
って事で今日は勉強三昧。。。では無かった(ヲイ)
何か緊張感無いっつーか、テストって感じしないから勉強する気も起きないしー(爆)
明日は国・美・数です。
国語は中間悪かったから挽回したいなぁ。。。
美術は…まぁ頑張ります。
数学は今までずっと悪いからなぁ。。。
とにかく点数関係無しに頑張るべし!!!

2003/11/23(日) 期末まであと2日。
やっと先々週の少クラ見れましたw
ビデオに撮ったっきりでまだ見てなかったんだよね;
んーwカッコイイのう…w
カツンはFIGHT ALL NIGHTとかLOVE or LIKEとかうちの好きな曲ばっかりだったしw
亀ちんソロのHAも聴けたしw
やった〜w
少クラ大好き♪

バレーボール見ました!?!?
何あの人!!!
山本さん足ケガしちゃったじゃん!!
最悪だよー…。負けちゃったし…。
何てヤツだ!!!(怒)

ヤヤヤ見ました?
亀ちんちょっと間違ってたような…;
コチョコチョマシーンでクシュクシュされたいのか?
コチョコチョマシーンはコチョコチョのような…;
でもそんなトコがカワイイw

あ、明日は期末1日前なので更新出来ないかもです;
スミマセン〜↓

2003/11/22(土) 期末まであと3日。
今日、やっっっとKAT-TUNのCM見れましたw
仁カッコいいよ〜★☆★
亀ちんの髪色も好きっ♪
亀ちんがガム投げてるって事はやっぱり亀ちんが大好きな野球重視なのかなぁ。
うーむ…まぁカッコいいから、どうでもいいやw
きゃーwww

2003/11/21(金) Good Luck!
この3連休が終ったら期末テストです;_;
どうしようー>_<;
初日は国・美・数。
どれも自信無いっっ!!!
この3連休で全てが決まるね…はぁ…。
ぬぉーっ!勉強せねばーっ!!!
頭の中がNEWSイベやら内くんやらで勉強どころじゃないけどね;

期末テストをひかえている皆様、お互い頑張りましょう!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.