Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/21(火) ヤバい♪ヤバい♪ヤバい♪
いやぁヤバいですよ★
明日、明後日と中間テストですよー!!!(泣)
一応しっかり勉強した…つもりなんだけどな。
うおー緊張してきたー!(早っ)

えっと、今日は体育でスターティングブロックを使って
50Mのタイム計りました。
スターティングブロック…良いね!
うち、0.3秒もタイム上がりましたもんw
某友達Rはですね、スゲェ足速いんですよ。。。
何秒だったっけ?7.5秒だったかな。
速いっすねー。うち8.6秒だもん。
1.1秒もうちより速いもん。
はー…やっぱスゴイねぇ…。

2003/10/20(月) あはーw
今日は久々に早起きしました。
5:30起きっすよ!
で、普段ならパソするんだけど、もうすぐ中間テストだからさ。


勉強したんですよ!!!(強調)

ま、めざましテレビ見ながらだけどさ…(ヲイ)






あぁっっ!!!

今日から始まったNewSのレギュ番『NewSベストテン』見ました?
あれって生放送なんだよね。いいねぇ…★
うーん内くんーw何か変な髪形だったねw(失礼)
っつか亮ちゃん「好きですねぇ」とか言うなよー!
ブーブー!(何)
でもあれが内くんじゃなくてまだ良かった…♪
…バレーボールしてましたね!!
山Pとか弱すぎだったけど(笑)
にしても10分は短すぎだよねー。
もっと長くしてくれよう。。。

2003/10/19(日) 手応え…あり!?
今日は英検5級受けてきました。
結構簡単…だったよ♪

っていうか、そんな事より!!
会場の集合時間が1時だったんですよ。
で、電車乗って、もうすぐ着くね〜★って思ってたらなかなか目的の駅に着かないんですよ。
あれ〜?って思ってたら…







逆方向に進んでんじゃネェかYo!

はい、間違えました(爆)
いやぁまいった。
ほとんど姉ちゃんまかせだったから全然気付かなくて★(笑/爆)
で、その目的の駅に着いたのが1時10分前くらいでさぁ。
バスで行くつもりだったけどもう次のバスは1時過ぎに来るみたいで。
タクシーで行きましたよ。
運転手さんに「1時に間に合いますか?」って聞いたら「全然間に合いますよ」って言われた時には
ホッとしましたよ。いや本当に。。。
で、結局間に合いました。
あー良かった。。。

2003/10/18(土) ひゃっほー♪
今日は友達とプールに行ってきました♪
10月だから100円で何時間も入ってて良いんだよ!
お得じゃ〜★って事で行ってきました。
結局3時間くらい泳いで帰ってきました。
楽しかったよ〜♪

そうそう!
NewSさん、Mステ3週間連続で出るらしいですね!
あぁもう嬉しいよー♪
う、内くん出るのかな。。。
それにNewSのレギュ番も出来るみたいですね♪
20日から。
楽しみだなぁー★ミ

2003/10/17(金) 祝・1周年
何とっっっ!
今日は私とどりあーの嵐ファン歴1周年なのだ〜!!!
いやぁ、1年なんてアッという間ですね、本当。
これからは嵐ファン歴2年を目指して頑張りたいと思います♪

フジ子・ヘミングの軌跡見ました!
はぁ…大変っすね、フジ子さん。
菅野美穂も演技上手かった。。。
何かうちも箏頑張らなきゃなーと思いました。。。はい。

あぁっ!
Mステ見ました!?
Jr.が出てたーっっwww
何気なく見てたら出てたんでビックリしました。
NewSメン、いっぱい出てたのに内くん出てなかったね(泣)
あーあ…。
そういえば「きっかけはぁ〜!!フジテレビ!!」のCMあるじゃん?
それのNewSバージョンがあったよ〜ww
で見ちゃった♪♪
内くーんw

2003/10/16(木) Happy Birthday♪
今日はうちの誕生日だぁー♪
13歳になりましたです。
で、ダレン・シャン買ってもらいました。
欲しい物無かったんだけどねー。
ダレン・シャンはお年玉もらったら自分で買うつもりだったし。
でもまぁせっかくなんで買ってもらいました。。。
本当にダレン・シャンって面白いよねー。
っつか本買ってもらったのはいいんだけど置く場所が無ひ…(汗)

もうすぐ中間テストです。
いやぁヤバイ。
理科の力が意味プーです。
どうしよどうしよどうしよー!!!(汗)
…やっぱ勉強するしか無いんだろうなぁ。
あーあ…。

2003/10/15(水) 行きたひ。
何かね、友達のジョバがジャニショに行った友達からお土産で仁うちわ貰ったんだってー。
羨ましいー。。。
ジャニショ行きたいよ(泣)
誰か一緒に行ってくれる人いないもんかねぇ。
ジャニファンの友達はいるのに、わざわざジャニショまで行くって人はいないんだよね(泣)
今度ナギサ誘ってみようかなぁ。
あれ?でも私、ジャニショの場所知らないや★(爆)
何かWUの3月号に住所が載ってたような気がするなー。
渋谷区だっけ?
迷子になるかもなぁ…(笑

2003/10/14(火) ガキ?
何か最近、学年の男子がジャニに見えるんですっっ!!
っつかジャニに似てるっっ!!
斗真に似てる男子もいるし…。
知念くんに似てる男子もいるしっっ!!
最近ジャニビデオの見過ぎで錯覚かなぁ…(汗)

で、今日学校でケンカが勃発しました。
何かある男子Aが男子Bをキモイとか言ってたらしくて。
その腹いせに男子Bが男子Aの事をバカとか言ってたらしいんですよ。
そんで男子Aが男子Bに直接聞いて確かめたんだって。
そしたら男子Bは「言ったよ」って答えて。。。
で男子Aがキレて男子Bを殴りまくったという、ガキっぽいケンカでした。。。
男子B、あっけなく泣いておった。。。
っつか男子A、意外に強いんだなぁ…。
でも…中学生にもなったんだからそういうケンカするんじゃネェよ…。。。
そして担任の先生はキレておった。
ごめんねぇ、先生。。。

2003/10/13(月) 復活ッ!!
今日は友達のナギサとジャニビデオ1日中見て、昨日の疲れをフッ飛ばしましたぁっ!!

玖呂葉ちゃん復活っっ☆★☆

あぁぁ…仁カッコいいーw
萌え萌え萌え―――っっっ!!!!(狂)
ナギサはミヤケンと慶ちゃんとシゲにハマってるんだけど、
どうやら慶ちゃんラヴ度が上がったようです♪
どんどんジャニファンが増えて行く〜♪
やった♪やった♪

2003/10/12(日) お疲れ様、自分。
いやぁ大変。
昨日と今日は箏の合奏練習でした。
明日休みでよかった…。。。

あ、今日は少クラの日だったねー♪
でも内容は微妙だったような…(汗)
それにカツン、先月と同じ曲ばっか歌うしさぁ…(泣)
でも『あなたにお手紙書きましょう』で慶ちゃんと草野っちだったから許す★(ぇ)

あああああっっっ!!!

ヤーヤーヤー撮るの忘れたぁぁっっ!!!
あーあ。。。
どういう内容だったんだか、見た人教えてください(泣)
もれなくお礼がついてくる!(ぇ)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.