Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/31(金) 音楽祭でした〜!
今日は音楽祭でしたっ!
いやー…緊張したっっ!!!
舞台に立ったら足微妙にガクガクしてたし(笑)
っつかね、うちのクラスの前が、姉ちゃんのクラスだったのね。
もうそれがスゴイ上手くて。
上手い人たちの後に歌ったら何か下手に聞こえるじゃん?(ぇ)
だから嫌だねぇってみんなで言ってて(笑)
ま、結局上手く行った…んで良かったですw

今日でNEWSベストテン最後ですね。
つまんないの。。。
ピロキーピロキーピロキー!!!(泣)

2003/10/30(木) 明日だ明日!!!
ひぃーっっ!!!
明日音楽祭ですっ!
ヤバイっっ!!!
何か今から緊張してきたぁっ!(早っ)
ふー…ま、頑張りますっ!!!

あ、今日のNEWSベストテン、ニノと大野君がゲストだったねw
A・RA・SHIは2位かー。人気だったのね。。。
でも相葉さんをゲストにしてほしかった。
そしたら面白くなっただろうに…(ぇ)

2003/10/29(水) ウハウハw
『速報!歌の大辞典』見ました?
山Pと内くんと小山っちが出てたーw
そうかぁ、内くんは愛内里菜が好きなのかー…。
ドコがいいん…グハァッ!!(殴/吐血)
にしても「ウハウハですよw」はツボだ(笑)
カワイイーwカワイイーwめちゃカワイイーw

2003/10/28(火) グッズ。
みなさん、NEWSグッズ何買います?
どうしようかなぁ…。
何買おう…。
一応うちわとポスターorストラップ予定しるんだけどねー。
うちわが500円とかポスターが800円ってのはわかるよ。
でもストラップ800円って有り得なくネェ!?
高すぎぢゃん!みたいな。。。
やっぱりうちわとポスターにしようかなぁ。
でもポスター貼らないしー…。
まぁいいや。。。
見て決めよう。。。

2003/10/27(月) 『手越くん=いじられキャラ』確定だね。。。
今日はHEY!HEY!HEY!見ました♪


手越くーんっっ!!!(笑)


もう手越くんイジられすぎ!!!
やっぱ面白いっすね!
うまい棒食べながら徒歩で通ってるとか!(爆笑)
内くんがホストクラブに居そうとか。
亮ちゃんが補欠とかw
でも山Pが叩かれててカワイそうだった(汗)
森内兄もクソ生意気とか言われてたし。
口悪いなぁ、ダウンタウン。。。
まぁ、トークも面白かったし良かったよね♪

2003/10/26(日) 祖父ちゃん…
今日は祖父母ん家に行ってきました。箏の合奏で。。。
で合奏終って、祖父ちゃん(祖父ちゃん!?)にパソ教えてくれと言われまして。
教えましたです、ハイ。。。
ばふー!!!(何)

明日は某友達Mが学校休みだそうです。
どっか出かけるんだってー。
お土産買ってきてくれるらしい♪^v^♪

2003/10/25(土) 見逃した…(泣)
今日は雑誌(Myojo)買いに行きました。
表紙がNEWSだったから即買いでしたよ★
カッコイイ〜♪^v^♪

で!!!

Myojoの隣にポポロが置いてあったんだけど、今まで読んだ事なかったから
見なかったのね。
そしたら友達のジョバからのメールに「ポポロにNEWSグッズの写真が載ってた」
って書いてあって…

見ればよかった…ッッ!!!

って軽く凹みました。。。
今度読みに行きます。。。
グッズ、何買おうかなーw
うちわにしようかなぁw
ポスターも欲しい♪

2003/10/24(金) きゃっ★
Mステ見ました!?
NewS出てたね〜♪
でもトーク無かったね…(泣)
っつかさ、3週連続だったんじゃない…っけ?
来週出ないっぽくないですか!?
ん〜???

あとさ、今日のNewSベストテンにイノッチ出てたね!
手越君、「かわいいねキミ」とか言われてたよね(笑)
ミヤケンから手越君に乗り換えるつもりかしら。。。

テスト3枚返ってきました!
社会と英語と数学。。。
社会と英語は何とか90点台だけど…
数学ヤバいっすよ本当に。
もう人には言えないよ〜(>_<;)
はぁ…。。。

2003/10/23(木) コレも運命だよね(ぇ)
うわぁ、やっぱり理科意味わかんなかった♪

1時間目→理科。ヤバいですヤバいです!3つ埋まんなかった!(爆)
       そういえばプリント1枚復習するの忘れてた…。
       勉強しとけば良かったっっ!>_<;

2時間目→英語。結構自信ありです。でも不安なトコもある…。まぁいいや。

でもなかなか今回の中間テストは自信あるかもw
と、言っていられるのは今のうちさ…(泣)

で、今日は百人一首しました。
うちの中学、百人一首大会あるんでね。
うー…やっぱり姉ちゃんは強い(汗)
さすが1位取ってるだけあるね。。。

2003/10/22(水) キャー♪
あっはっは。
やっぱりヤバかったー(泣)

1時間目→社会。これは案外簡単でした♪ちょっと自信あり★ミ
       でも確実に1問間違えてるのが判明。

2時間目→国語。あーヤバいですコレは。
       3つ位埋まんなかったもん。あーあ…。。。

3時間目→数学。スゴイ苦手だったんですよ、私。
       でもめっちゃ勉強した甲斐があってちょっと自信ありです♪
       ありがとう姉ちゃん。。。(教えてくれたんです)

明日は理科と英語だぁーっ!!!(泣)
理科意味わかんネェよバカやろー!!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.