Trivial diary
不定期ですが普段の日常の事やジャニの事を書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 変えます!
2005/08/10 あー、今物凄くHesitate聞きたくなった(笑)
2005/08/09 今日は一日勉強!
2005/08/08 またまたキタ―――(´∀`)―――!!!!!
2005/08/07 キタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/11(木) 寒い寒い寒い!
いやぁ今日は寒かったですな。
でも明日晴れそうですね。
やった♪
14日も晴れてくれると良いなー。

今日は国語の授業で百人一首しました。
1月に大会あるんですよ。
で、班ごとにやったんだけど、うちの班員7人なのね。
で、うちは30枚取って3枚お手つきなんで27枚取りました。
クラスの最高は29枚だそうで。
惜しいー!(涙)
で、家で3人で練習しました。(私・姉・母(読み手だけど何気に取ってた))
そしたらうちは45枚取れました♪♪♪
結構スゴくない!?ない!?

明日は職業調査発表会です。
放課後2回だけ練習しました。大丈夫かなぁ…(汗)
そういえば24日に終業式があるんですよ。
で、その日に学年集会があるのね。
それで、前、学年通信に載った私の体育祭の作文を
みんなの前で読む事になっちゃいました!
微妙なんだよなぁ、あれ…。
ま、光栄な事なんで頑張りたいと思いマッスー♪

今日は1分間スピーチがうちの番で、何言おうか迷ったんで
カツン写真集の事喋りました(爆)
あぁ、これでクラス全員に、うちのジャニヲタが知れちゃったのね(微涙)
まぁいいや。。。

2003/12/10(水) 悔しー(汗)
今日もリレーやりました。
グループ替えたけど、結局1人だけ入れ替わっただけでした♪
で、6グループあるけど、6グループが横に並ぶと狭いんで、
3グループずつ競争しました。
…で、そんなこんなで始まりまして。
うちは3走だったんだけど、その時すでに3位だったんですよ(爆)
ヤベェ!!!とか思ったんですけど、何気に走ってたら2人抜いてて、
1位になっておりました(笑)
で、そのまま1位を保ってたんだけど…アンカー!!!
全員陸上部の人たちだったんですよ。
だからスッゴい接戦で。。。。
結局うちらのグループは2位になってしまいました(汗)
でもスゴく良い競争だったよね♪ってみんな納得しておりました。。。
次は頑張るべし!

2003/12/09(火) 終ったぁぁ♪
やりました!
職業調査発表の新聞出来上がりました♪
うち4班なんだけど、1班の新聞がめっちゃキレイなんですよ。カラフルだし。
それに比べてうちの班のはシンプルだし雑だし…(ヲイ)
まぁ何とか出来上がって良かったです。
放課後残ったかいがあって3時間ほどで済みましたっ!
あとは発表の練習とかしなければ。。。。

今日は体育の時間にリレーがありました。
6チームあって、チームごとに競争しまして。
うちのチームは2位だったんだけど、1位のチームが違反したんで1位になれました♪
でも、明日チーム変えるらしい(涙)
メンバー良かったのになぁ…。
ま、明日もあるんで頑張ります♪

今日であなたの隣に誰かいる、終りですな。
あーあ…。。。。
面白くて好きだったのに。怖かったし。。。。
ヤンボコも今週で終りだし。つまんないのー。

2003/12/08(月) ゲッツ★
今日、学校終ってすぐカツン写真集取りに行こうと思ってたんですよ。
でも職業調査発表の新聞の下書きを今日中に終らせよう!!とかって先生が言い出しまして。
まぁ木曜日までに仕上げなきゃいけないから仕方無いんですけど。
で、その下書きのせいで、2:40に学校終ったのに4:00まで学校にいるハメになっちゃいまして。
だから家帰って写真集取りに行ったらもう5:00近くて暗くて怖かった−−;
にしても!!!仁かっこいい〜www
最近田口くんも好きだから何気に注目しちゃったりw
やっぱカツンはいいわ♪
…NEWSの方が好きだけどw

2003/12/07(日) 誰!?本物!?
ちょっと聞いて!!!
今日ね、地元の駅で電車に乗ったら、
めちゃめちゃ亮ちゃんに似てる人がいたの!!!
正面から見たらちょっと違うかなー?とか
普段の亮ちゃんより髪の毛立ってるなぁ…?って
思ったんだけど、一応特徴を掴んでおこうと思って顔ジーッと見てたの。
亮ちゃんって正面から見て口の右の近くにホクロあるじゃん?(雑誌見てみて!)
その人もホクロあったんだよー!!!
もしかしたら、多分亮ちゃんなのかも…。
あー、一応話しかけてみればよかったっ!!!
亮ちゃんですか?とか聞いてみればよかった…。
まぁ本物じゃなかったかもしれないけどね。。。
握手会で亮ちゃんに当たったらわかるかなー。。。。
ぐあああああ―――――!!!(何)

にしても今日は良いですな。
ヤヤヤに少クラに…カツン写真集!
まだ取りに行ってないけど、もう発売されてるそうですな。
8日からって書いてあったから取りに行かなかったのに!(涙)
しかもさっき書店から「入りましたぁー」って電話あったし。
遅ェ!!!遅いよ店員さん!!!
明日学校終ったらソッコー取りに行こっと。

2003/12/06(土) やった♪
今日は教会で1曲演奏してきました。クリスマス会だか何だかだそうで。
去年も出たから、まぁまぁ楽だったかな。。。。
で、まぁ普通に弾き終りまして…
お昼とかも頂いちゃいましてw美味しかったですw

それで!!!
父ちゃんに白い毛糸のリブ編みセーター買ってもらいました♪
14日のイベに着て行こーっと♪♪♪
期末も良い感じだったし、ご褒美って事でw
やった〜^^父ちゃんサンクス♪

NEWSのコンチケ。
2分ほどで完売だって?
有り得ないって!!!
早すぎっっ!!!
うち、教会から帰って来たらチケ取ってみようかな〜?とか思ってたんですよ。
そしたらもう完売とか言って。
めっちゃ早いやんっっ!
まぁ、もともとコンは行かなくてもいいかな…って思ってたけど…。
でも行きたいじゃん!(どっちだYO!)
…イベ行ければいっかぁ。。。。

2003/12/05(金) ヤンキー!
今日はまた微妙に放課後遊んできました♪
いつもの放課後メンバーが2人ほど先に帰っちゃったんで、4人で遊んでおりました。
遊んでたって言ってもうちは他の人がケンカ(?)してるの見てるだけだけどw
これがまた面白いんですよ。
女子1人が男子2人とケンカしてて。。。
うちは仲裁に入る役で。
たまに被害受けます(涙)

で、『ヤンキー母校に帰る』の日ですな!
大麻吸ってるの誰なんだろ〜。。。
市原君かわいいから、張り切って見なきゃw(ぇ)

あと!!
音楽のテスト返ってきました〜♪
それとテスト全部の成績表も。。。
1学期の期末より、合計点は33点UPしました♪
やったwww今回は頑張ったw

2003/12/04(木) クサッッ!!!
今日は学校が早く終ったんで、銀杏拾ってきました。
いっぱい落ちてて、たくさん拾えたよ〜♪って思ったんだけど…
お母さんが皮を向いてくれて種だけになると、すごく少なく見えてきちゃって。
皮を着てたからいっぱいあるように見えてたけど実際じゃ少なかったのだ。。。
って事で明日も拾ってきまする。
クサくなる〜(汗)
友達道連れでいっぱい拾ってこよーっとw

2003/12/03(水) 良い経験だねw
今日は職業調査に行って来ました。
うちは警察署に行って、いろいろ聞いてきました。
それで同じ班の人が制服を忘れまして(汗)
大急ぎで家に取りに行ったのに家の鍵を忘れて一回戻ってきて、また取りに行きました。
そしたらワイシャツを持ってくるの忘れて。。。
仕方なくシワシワのワイシャツを先生に借りて大急ぎで行きました。
そしたら予定よりも20分も早く着いちゃって。
早すぎても迷惑かな〜と思って外で10分ほど待って入りました。
担当の方は優しそうというよりはイカつそうな方で、しかもツルッ●げだったんですよ!
まぁ質問にもちゃんと答えてくれたし、
写真も撮らせて頂いて、楽しかったです♪
お土産ももらっちゃったしw
でもセンベー屋に行った人はセンベー食べたりしたらしいですよ。
いいなー!!!

で、今日はFNS歌謡祭やってましたね。
見逃した。
いや、初めの方は見れなかったけど、途中から見たのね。
でも嵐さんとNEWS、初めの方に出たんだってね(涙)
友達から聞いた。。。
ショックだぁぁぁ〜><
去年も見逃したんだよなぁ。。。

2003/12/02(火) ぽえー。
やったー!!!
今日返ってきた国・美・体、全部90点台でした!!!
やった〜☆マジ嬉しいんだけど♪
これで平均点もググッとUPかも!?
あとは音だけです。。。
でも今週音楽無いやェoェ;
一体いつ返されるんだー!?!?

今日は大変な事があったんですよ。
異常な行為をする友達が1名おりまして。
それで何かその事を先生に言ったらそのコが逆ギレして泣き始めまして…。
んで、ビンタしてきたんですよ!あたしが被害受けたんじゃなくて、友達なんだけどね。
それでビンタし返したり。。。
なぎさがスゴい真剣に説得してたんだけど、それがとっっっても演技のように聞こえて笑っちゃったり(死ね)
だって「どうして!?」とか言ってんだよ!?
超演技くさいじゃん!!!
あー…何かごめんね、なぎ。。。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.