生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2016/01/22(金) 24日のイベント
テイルズリンクのSPNO
 東6ホール ゆ58b 「LOVE☆LIKE」 

 新刊はありません。ペーパー作りました。

アシュルクペーパーだけどルークしか出てなくて、なんかルクアシュ臭しててガイアシュ臭もしないでもない。でも短い話だからそんなに詰め込んでないから気のせい!(笑)

 よかったらもらってやってください

 そうだ赤ぶーのペーパーラリーにも参加できるマークも着けましたのでよかったらどうぞ。部数は20くらいしか作ってないですが……たぶん足りると思う。

2016/01/20(水) 通販のこと
発送案内
 19日までに入金確認のできたものを20日にレターパックを投函しました。数日内にお手元に届く予定です。
 どうもありがとうございました。

 到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします。
 そしてお詫び:控えのシールはがし忘れてしまい。控えが残っておりませんTTすみませんorz

2016/01/13(水) リンク
 新しいリンクをつなぎました。やっと……
 前から貼りたいと思っててやっと貼れました。これで行きやすくなったー!

 リンク繋がりで24日のスペースNOもTOPに書きました。やっと(笑)新刊はありませんです。ごめんなさい。
 ペーパーくらい作りたいかも……ってなってるけどたぶんできないような気がする。ショートを書く技術ほしい。

 PCを修理出さなきゃ……ってなってたけど、実際のところ音が鳴るのは少なくなったので出しても悪いところ検証できなかったって帰ってくる可能性が高くて出すの諦めた。
 致命的なことが原因じゃないならいいや。昔に致命的な欠陥をそういうもんなんだって知らずに不便だわーってずっと使ってたことあったからそうじゃないことだけわかればいいやってなりました。
 

2016/01/11(月) 通販の件
 連絡つきました。ありがとうございます。

2016/01/08(金) テイルズリンク1月24日
テイルズリンクのSPNO来てました。

 東6ホール ゆ58b 「LOVE☆LIKE」 

 新刊はありません。

 PCを修理に出すか出さないか悩み中。あの後音が鳴ってない気がする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.